http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
一番くじ結果
2014-04-06 Sun 17:06

全く更新されてないけど、それでもちょこちょこっとでも来てくれる人いるんだね。

ありがたい!

でもダメだわ。

もう昔みたいに毎日更新は無理だな。

毎日どころか一週間でも無理だわ。

一ヶ月でも無理だわ。

気が向いた時に更新する。

そして今は気が向いた。

でも基本的にブログ用に用意してるようなネタなんてないのよ。

だから今回はTwitterでうpしてた一番くじのまとめ。

もう最近やってることなんて、仕事してるかアニメ見てるか一番くじ引いてるかだよ。

でもギャンブル系は一切やらない俺だけど、最近もしかしたら一番くじもギャンブル並みに金使ってるんじゃないのかと心配になってきた。

まぁ、くじを引かずにほしいものを中古で買えよって言われたらそれまでなんだけどさ。

くじ引くのが楽しいでしょ。

あのピロッってめくった時のぴゃー!!!1ってやつ。

あのA賞が見えた瞬間のぴゅえりゅっぴゃああああ!!!!11ってやつね。

はずれだった時は死んだ魚の目をして帰ることにはなるんだけど。

どれぐらい好きってYoutubeで一番くじの実況動画を何時間も見続けちゃうくらい好きだよ。

最近の成果。
一番くじ結果…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
くろえるめーる
2014-01-13 Mon 22:34
くろえ2

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁね、このゲームはゲーム的にはクソゲーですよ。

全く人に勧める要素がないね。

もし勧めてくる人が周りにいるとしたらね、それは招待でもらえる3000コインがほしいだけです。

女の子が可愛ければ何でもいいよって人しか、ちゃんとはやれないと思うよ。

あと勘違いしてる人多いから言っておくと、このゲームはギャルゲーじゃなくてカードゲームだからね。

量産型のソシャゲですよ。

最近CMもよく見るけど、実際はあんな動かないからね。

最近、ウルトラレアであんな感じに動くカードも出てきたけど廃課金しないと無理。

あと声優の声が聴けるって言っても一言二言を数種類聴けるだけだからね。

あんまり過度な期待しないでよね。



ちなみに俺はこのゲームをもう1年以上やってるんだけどね。

お気に入りは月白先生ね。

レベルも170くらいでデッキもSR以上しか入ってないから、わりとマジで頑張ってるよ。

わからないことがあれば俺に何でも聞いてくれたまえ。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
金さえあれば
2014-01-13 Mon 22:15

金さえあれば・・・






くそ、金さえあればあああああああああああああ。








はがないの実写映画ちょっと見に行ってみたい。



金はない。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
あけおめ!
2014-01-06 Mon 22:33
あけおめ!!

ことよろ!!!



今年に入って一番最初にびっくりしたこと。




久々に覗いたてべさんのブログのコメント数が半端じゃない。

http://amoureuse.xii.jp/_jeux/
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
カルピスオアシス
2013-05-09 Thu 22:35

ズドドドドドド!!!!ズドドドドド!!!!!1111


進撃の俺。




おい、どうした。

完全に放置だぞこのブログ。

どうした!

どうした俺!

ここまで落ちぶれたのか俺は!!



そういえばさ。

雪祭りの記事の時に「いつ行くの?今でしょ!!」って書いたじゃん。

これさ、正直ブームを先取りしてたと思うんだよね。

これ書いたの流行る一週間前くらいだったと思うわ。

これ書いた時、まだテレビで全然話題になってなかっただろ。

周りの人に「いつ行くの?」って言っても、「えっ・・・そうだなー」って真面目に考えさせてしまう時期だったよね。

俺なら言えたよ?「今でしょ!!」って。

でもその時期に俺がもし「今でしょ!!」なんて言ったところで、周りの人は「お、おう、今か」ってなるだけでしょ。

だから言わなかった!!!!!




あーブログ書くか。



あー。



とか言って書かないんだよね。



ブログ書くかーからの書かない。


ブログ書くかーからの書かない!!!!!


ズドドドドドド!!!!11ズドズドズドドドド!!!
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | NEXT
