http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
久々にプリウス
2009-10-15 Thu 23:17
mjwic1

魔女装備可愛いいいよおおおおおおおお!!1

プリウスやべぇな。

ハロウィンイベントで、敵が落とす幽霊キャンドルを集めればもらえるらしいんだが
帽子もらうだけで幽霊キャンドル270個必要とかマジぱねぇんですけどwwwwwwww

俺・・・帰ってから一生懸命やってても1日10個くらいしか集まらないし\(^o^)/

え?帽子もらうだけでこれとか、装備一式揃うのに何年かかるんですか?


まぁとりあえず、しばらくはプリウス強化習慣だな。



prin3

prin2

prin1

てか最近、可愛い衣装ばっか実装されまくっててマジで困る。
別窓 | プリウス | コメント:2 | トラックバック:0  
そーい!
2009-06-07 Sun 00:28
priri1

ちょこちょこプリウスもやってます。

レベルは23になった。

ってか、俺の幼女可愛すぎじゃね。

田村ゆかりボイスで「きゃっほぉ~♪」とか「べろべろべ~」とか言ってます。

ジャンプしたりすると「えいっ!」とか「たぁっ!!」とか言いながら一緒に飛んでくれます。




ああああああああああああああああああ

やべええええええええええええええ

まじかわいいよおおおうわあああああちゅぱちゅぱちゅぱああああああああ
ようじょおおひょおおおおふぉおおおおおあああいいああああさあああああああああ
もおおおおもみもみもおおおおおおおにいいいいいいいいいいんぐああああああ!!!11
別窓 | プリウス | コメント:2 | トラックバック:0  
ぷりぷりぷりー
2009-05-24 Sun 00:49
prius1

プリウスオンライン始めました。

オープンサービス始まって、まだ一週間くらいしかたってないから今話題らしい。


グラが綺麗すぎてやばい。

今のところは、そこそこ面白い。

そして幼女可愛い。


・・・だが、魔法使いするには男キャラしかないとか/( ^o^ )\

あと、杖を背中に背負うのって相当ダサいよね。

さらに歩き方もダサイので、早くローブを着て足の動きを隠したいです。
別窓 | プリウス | コメント:0 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
