http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
再開した。
2010-08-07 Sat 01:24
mnhansaik1

最近またモンハンをやり始めた。

PSPのモンハン2Gもずっと投げてたけど、この前初めてティガレックス倒したよ。

MHFも本格的に始めたいと思ってるんだけどね。

課金してないから、ずっとHR2のままだわw

結局、イライラしながらやってたコントローラーの操作も
なんか操作タイプみたいなのを「携帯機」にしたら、そこそこ動かせるようになった。

ただ一つ不満なのは、右スティックのカメラの動きがPSPと左右逆なこと。

敵を画面に入れたまま動きまわりたくて、いつもの感じで右スティックでカメラを動かすと
逆方向向いちゃって、敵を見失ってそのまま後ろからやられるパターンが多すぎるw

その右スティックの操作だけ変えたいのに、タイプを「携帯機」に設定してる時点で全部固定みたいなんだよな。

超めんどくせー!!1

やっぱり操作性で悩むハメになるなMHF。
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0  
あれ・・・
2009-11-17 Tue 00:59
MHF2

引き続きモンハンしております。

結局、コントローラーはまだ買ってないからイライラしながらやってたんだけどね!

ってか、試しに1000円くらい課金してみたら
武器が一気に強くなっちゃって無双してしまった。

調子こいて、ドスイーオスとかクック倒しまくってたら
あっという間にHR2になっちゃって、月額課金しないと遊べなくなっちゃったよー/(^o^)\

俺のMHFライフ\(^o^)/オワタ

どうしようかなー。

正直、今すぐ月額課金する気はあんまりないからなー。

困ったなー。
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0  
MHFハジメタ
2009-11-15 Sun 23:54
MHF1

モンスターハンターフロンティア始めてみたよー(゚∀゚)

感想は・・・


操作性が(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

今まで遊んだ全てのゲームの中で、一番操作しにくかったw

これは、完全にコントローラー買えってことだな。

キーボード操作無理だわ。

死ぬわ。

めちゃめちゃ舌打ちしながらゲームしてたしw

コントローラー買わないことには、どうにもならん。

ちょっとコントローラー買ってくる!!1

|←ビックカメラ|     ┗(^o^ )┓三
別窓 | MHF | コメント:3 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
