http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うんばば
2012-11-20 Tue 00:06
moe

明日は錬金リニューアルらしいので、とりあえず今回はスタートダッシュをするつもりはないが
手元にある錬金素材が雷霆召雷以外ゴミになりそうだったので、最後に混ぜてみた。

変性コインがほしかったけど、課金もしたくなかったから
しょうがなくマイレージポイントを1500ポイント使って変性コイン6枚と交換。

大成功狙いで結果は、成功→通常→成功→ミラクル→通常。

一番最後では、もう通常以外なら成功でも大成功でもミラクルでもどれでもわりと当たりだわって状況で、コイン使って通常・・・。

懐かしいな、この感じ。

つい「相変わらずだなお前」って声に出てしまった。

さようなら、MoE。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
ドラゴンソウル
2012-07-04 Wed 02:33
xiarisu2

xiarisu4

あーあ。

今日はPSO2もできないし、せっかく久しぶりにMoEやったり余裕を持ってブログを書こうと思ってたのに。

見事に仕事が終電でしたよ^^くそが^^^

まぁ、別にいいんだけど。

とりあえずマイぺ見たらドラゴンソウル入ってたわ。

おばけの方かドラゴンの方かランダムだったんでしょ。

どっちかと言えば、ドラゴンの方がいいから良かった。

装備しないけど。

ってか、前から思ってたけど





xiarisu1

ドラゴンソウルが、アクエリのィアーリスにしか見えない。




うん。




それだけ。





寝るわ。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
ライブ
2012-06-29 Fri 01:14
rivve1

rivve3


rivve2


おい!!!

錬金のコレクションバインダー終わるってどういうことだよ!!!

昨日から、ちょこちょこ話には聞いてたけどまだ1ヵ月くらい後の話かと思ってたよ!!!11

明後日までって急すぎんだろバカ!


俺は課金を・・・



\強いられているんだ/




って感じでしょ。

いや、マジで。

もっとのんびりやってリニューアル直前まで課金するつもりなかったのによ!

しかもどうせ金使わせるなら、ミルキーウェイもらえる期間にしとけや!

大していらないと思ってスルーしてたけど、課金するならその期間にしたわ!

一週間早く言えや!

それともてめぇの会社では物事の決定が実行する4日前に突然決まんのか!?

5日前までは、まだコレクションバインダーの廃止は決まってませんでしたってか!?

わざとだろわざと!


とりあえず、埋まりかけてた恒常退廃バインダーだけ埋めてライブステージはゲットした。

その辺のアイドル達がどや顔でしょっちゅう踊ってるライブステージ。

神殿でのアレサンドラ戦で、ダンサー一人なのにスワンしないでずっとライブやってる奴を見た時は殴りたくなった。

あとワラゲでの「ここライブ!!」ってマクロも結構うるさい。


でも、マジで今回はちょっと焦ったわw

予想外の課金であゃねにも怒られるし。

最悪だよ!
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
ジェイクという男
2012-06-12 Tue 01:23

最近、気になることがある。

それは、Twitter等でモモスンがよく発言している「ジェイク」という男についてだ。

察するに、モモスンはこの「ジェイク」とかいう男がお気に入りらしい。

あのIKEMEN好きなモモスンのことだ、恐らくその「ジェイク」という男も相当なIKEMENの持ち主なのだろう。

しかし、deco*の中でもだいぶマシな方でわりと常識人に近いものを持っているモモスンをたぶらかすとは。

絶対に許せん。

だが、安心したまえ諸君。

俺がその「ジェイク」とやらの居所はしっかりと掴んだ。

彼はエルビンにいるらしい。

ジェイクという男…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
水玉長靴
2012-06-10 Sun 03:46



マイペには入ってなかったけど、俺の家の靴箱には入ってたわ。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | NEXT
