http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
久々に見た
2011-03-01 Tue 02:31




毎日ほぼ終電ばっかで、帰ってきてから何もする時間ないわ\(^o^)/

とりあえず、無い時間でやれることなんか限られてるので適当にYouTubeを見てたら
何を思ったか久しぶりにパンヤの動画を検索してしまっていた!!

最近やってないなーパンヤ。

ガチャも全く回してないわ(;´Д`)

ルーシアたん・・・元気かな。

それにしても、動画見てるとやっぱパンヤのキャラって異常に可愛いなと思ったわwww

普通にまたパンヤやりたくなるから困る。

というか、ガチャ回したくなるから困る。

下の動画のギターのクラブセットとか、超ほしかったし。

やっぱ回しておけば良かったか!

でも、ほとんどパンヤにログインしてなかったから諦めたんだよなー。

くそ!!

動画なんか見てたら逆に色々ほしくなってしまうぜ/(^o^)\
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
ネルネルネールネ
2010-08-19 Thu 01:16
torren3

今日はネルのイベント最終日ってことで、パンヤでラストスパートかけてました・・・

ついさっき、やっとノルマ達成し終えたよ。。。

もうだめだ。

疲れた\(^o^)/

でも何とかネルの頬紅とチークは無事にげっとしたぜ!!1


torren2

torren1

ってか、今日は何故か調子良くて無駄にHIOが多発したw

おかげで2大会連続でトロフィーを手に入れたぞ。

まぁ二つとも銅なんだけどね^^

アマチュア2級と1級を1つずつゲット。

残念ながらアイススパでの-30超えは無かった(;´Д`)

くそが!!1
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
ネル参戦
2010-08-06 Fri 00:55
mikisan1

パンヤにネルキタ━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━!!

とうとう来たな新キャラ!!1

正直、今日は仕事中ネルのことばっか考えてたわw

新しいキャラが実装されるなんて、完全に祭りだからな。

テンション上がりまくりだよね。


そしてネルは見事に俺の期待を・・・

ネル参戦…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
ネル
2010-07-23 Fri 01:24
neru1

やべぇ。

パンヤに新キャラキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

しかもロリwwwwwwwwwww

完全にクーとかぶっとるやんけ!!

セリフとかから察するに、もっとキツめ風貌を予想してたのに
クーより全然可愛い子ちゃん系の顔じゃないか。


あれだな。

クーがモニ子2顔で、ネルがモニ子1顔みたいな感じだな。

何というわかりやすい例え。


いやー、でもこいつ絶対人気出るぞ。

とりあえず今パンヤ頑張れば、ネルもタダでもらえるし
ネルのレアな装備品も色々もらえるみたいなので、ちょっと今日からパンヤ本気出すわ。
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
恋人にしたいっ!
2010-07-15 Thu 01:03
panykoi1

パンヤの恋人にしたいキャラクターアンケート。

アリンがダントツ一位かよwww

ってか、それよりもルーシアよりセシ姉の方が人気なことにびっくりだわ。

何かとセシ姉の話なると「ババア」とか「年増」とか言われがちだけど、ちゃんと人気あるじゃん!

10%だけどさ。

でもルーシア9%だよ。

クーは7%って女キャラ最下位かw

クー、普段は一番人気のはずなのに恋人にするとなると最下位って・・・

皆まじめに答えすぎだろwwwww

そして皆まじめに答えている中でのダイスケ1.2%。。。

誰よ。

気になるわ。


これ、MoEでやるとどうなるんだろうなw

藻煮汚とパンダの最下位争いになりそうだけど。

パンダの方が上かなー。

いくら藻煮汚可愛い可愛いって言ってる人でも、さすがに恋人はねぇーべw
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | NEXT
