http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
続・漫画
2011-09-12 Mon 03:06
20110912020407.jpg

昨日、すすきの付近に行ったらクレープ屋があって何故かモンハンとコラボしてて笑ったw

しかも、その日がたまたま最終日だったらしくて100円引き中だったわ。

余裕でアイルークレープとジンオウガクレープ両方買った。

味は・・・。

まぁ。

あんまり、おいしくはなかったけど。

でもこういうコラボはテンション上がる。

続・漫画…の続きを読む
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0  
久々漫画
2011-09-10 Sat 05:07
眠い!!

眠すぎる!!

だから寝る!!1


とりあえず、ここ二、三ヶ月で買った漫画をずっと載せてないので載せたい。

でも例のごとくまだ実際はほとんど読んでない。


久々漫画…の続きを読む
別窓 | 漫画 | コメント:2 | トラックバック:0  
まんがんが
2011-06-24 Fri 04:18
やべぇ・・・

今日も危うく10時に寝るところだったぜ・・・・・

というか、寝てたんだけど。

さっき起きたんだけど。

しかも、ブログ書かなきゃと思ったけど特別ネタがあったわけでもなかったわ。

まぁ、ようするにさ。

俺が今読みたい漫画は、カードキャプターさくら。

とりあえず、ちょっと前に買った漫画をまだ載せてなかったので載せる。
まんがんが…の続きを読む
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0  
バクマン
2011-06-08 Wed 01:36
bkmn1

やばいんですけど。

バクマンが面白すぎるんですけど。

やべーぞ!

熱すぎるぞバクマン!!1


何故かこの前のNHKでやってるバクマンのアニメ見た後、無償に漫画も読みたくなってさ。

とりあえず部屋の本棚見たら、ちゃんと最新巻の12巻まで揃ってて
適当に中身サラッと見てみたら、4巻くらいからもう俺の記憶に無い話になってた。

まさかそんな前から積んでいたとは・・・

今は何とか8巻まで読み終えました(;´Д`)

バクマン、文字数多いのか一冊読むのに結構時間かかるわ。。。

いやー、でも中身相当面白いけどね!

平丸さん、俺の中で超新キャラだから。

中井さん、人間のクズすぎるから/(^o^)\

中井さんにはびっくりしたね。

漫画の王道な感じだと、中井さんみたいなキャラは見た目がアレだけど中身は良い人で
結局中身に引かれた蒼樹嬢みたいな超美人と付き合えちゃいましたって展開が多いと思うのに・・・

まさか、あそこまでクズの塊で形成されているような人間だったとは・・・

ある意味最強だわ。


それにしても、人間関係が面白い。

漫画の連載の裏が見れるのも面白いけど。

もうなんか、リアルの話のような気がしてくるわ。

あんまり漫画の中の話のように思えない。

ちょっくら、その辺でサイコーとシュージン探してくるわ┗(^o^ )┓三
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0  
あはははははは
2010-09-26 Sun 08:30
yasumi1

O/A 2巻買ってきた。

休みが・・・ほしい\(^o^)/
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | NEXT
