http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日の出来事
2007-06-30 Sat 20:12
今日あったこと。




熊猫バッグにつられて5000SPを投入してしまった俺は、そのSPの使い道に困っていた(;´Д`)

まぁ、うさぎシールドぴんくがほしい俺としては錬金のバインダー埋めにつぎ込むべきなんだろうが、最近は錬金品の相場も下がりつつあったので、いまいちにやる気になれなかったんだよねぇ・・・





そこでだ。
最近、ガチャのラインナップも変わったし・・・
ブラックの手袋ちょっとほしいし・・・
ちょっと100SPガチャやってみるか・・・

ってなノリでガチャやってきましたよ!!!!


今日の出来事…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
