http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぐるぐる
2008-02-29 Fri 14:51
学校来たら札幌の気温が+7度だったよおおおおお!!!!


なんだ、ただの真夏か。

マフラーしてた俺が馬鹿みたいじゃねぇか!!!くっそ!!くっそおおおおおお!!!

ってことで、学校からこんにちは ジリアンです。


今は学校の講習中なんだけどねぇ。
ちょっと暇なので適当にブログでも書きます(´∀`)
学校よ!俺にパソコンなんか使わせるのが運のつきだったなぁふっはふははあふはっは!1

さて、今回の話題はMoEとパンヤのユーザーさんの違いについてだ。

ぐるぐる…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
唯我独尊
2008-02-29 Fri 00:35
ou1

天上天下とライフとスパイラルアライヴの新刊買ってきた(ノ´∀`*)

今日の寝る前はパラダイスだぜぇぇぇっ!!はっはー!!
ベッドの中でぬくぬくしながら漫画を読みまくるのが幸せでしょうがない(´∀`)


あと何故かMoEマガの後編が最初に着たのはウチだけだろうか、ジリアンです。
唯我独尊…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:1 | トラックバック:0  
すごく・・・大きいです・・・・・
2008-02-28 Thu 00:14
lak1

らくしゅみさあああああああああんL(・∀・ L)

いくら勉強ができようが、それを活用できる能力がなければそれはただの知識でしかない
ジリアンです、こんばんは。
すごく・・・大きいです・・・・・…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
激怒パンチぃ!
2008-02-26 Tue 22:56
samu1

今日の札幌は雪がやばかった・・・(´Д⊂

一応、気温は+1度だったから暖かいはずなんだけど、雪と風でそれどこじゃなかったよ。

そして、札幌ではこれくらいの雪と風でやっとJRやらに影響が出ます。
マジ、旭川行きの電車が何本か運休になっちゃって帰れないかと思ったぜ!

激怒パンチぃ!…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
千葉!滋賀!佐賀!
2008-02-26 Tue 01:36
ジャガリコのジャガはもちろん「ジャガイモ」からきているのだが
リコは、ジャガリコを考え出した人の彼女の名前が「リカコ」さんだったかららしい
ジリアンです。

dk1

前にジリアンの装備の肩と腰をダークナイトにしようかぁみたいな話を記事にしましたが
とうとう今日、それを実行に移してみることにした。

千葉!滋賀!佐賀!…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
いけっ!リザードン!!
2008-02-24 Sun 23:48
ice1

2段進化するポケモンの、真ん中の存在感の薄さは異常
ジリアンです、こんばんは。

そしてヤタモー撃破キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

いけっ!リザードン!!…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:4 | トラックバック:0  
アンインストール♪
2008-02-24 Sun 00:48
yata1

ヤタモー\(^o^)/

ある日突然、パンヤを起動しようとしたら
この謎の文字化けした文章だけ出てパンヤが起動できなくなりました。

ググってみると、パンヤPlayerの中ではこう呼ばれているらしい

「魔王ヤタモー」

一度これにかかると、なかなかパンヤにはログインできないらしいw
接続障害なのか、対ウィルスソフトに過剰反応しているだけなのかはよくわからないが
パンヤは我慢して放っておいたら直っているっていう話もあるので
とりあえず放っておいてはいるが・・・・・本当に直るのだろうか(;´Д`)

もう早、パンヤ終了のお知らせとか嫌だお(´Д⊂
アンインストール♪…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
ゆっくりしていってね!!!
2008-02-22 Fri 23:43
ラピットキャストのモーションで、最後の右手をビッ!ってやった瞬間って
テンション上がるよね、ジリアンです。


いきなりだけど、脳内メーカーの新シリーズを見つけたんだ(´∀`)

まぁ、脳内メーカーのブームはだいぶ過ぎ去ってはいるが
脳内じゃないから新鮮なんだぜ!!!

ゆっくりしていってね!!!…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
ゆっきまっす♪
2008-02-21 Thu 21:46
gacha1

パンヤ、ガチャレア変更キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

ってことで、まぁスカルコフィンのためにMoEにも課金せにゃならんので
今回はパンヤに3000円を課金して、いざ運試し(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
ゆっきまっす♪…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:3 | トラックバック:0  
全自動タマゴ割り機ぃ!?
2008-02-20 Wed 19:00
さて、神告知があった昨日のMoEのパッチですが・・・・・

それに負けじと、変なことをするのもまた

ゴンゾクオリティ!!!

ということで、昨日のパッチの汚点を見てみようか。
全自動タマゴ割り機ぃ!?…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
MoEはじまったな
2008-02-19 Tue 18:29
08-02-19 大型アップデート実施決定のお知らせNEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

大変長らくお待たせいたしました!!
今春予定のアップデートにて新規マップ「 エルビン渓谷 」を実装いたします!

「 エルビン渓谷 」は、ミーリム海岸の北西に位置し
エルビン山脈等の山々に囲まれたエリアです。
平原部にはオーガ達の住む村が在り、ミーリム海岸やダーイン山、
エイシス・ケイブへの中継地としても利用できます。

また、エルビン山脈の麓には、凶暴なモンスターが闊歩するダンジョンも実装予定。
新規モンスターも登場し、新たなペットとして仲間になるかも?!

なお、エルビン山脈の山頂付近にあるという
「 サスール 」についても、今後徐々にその全貌が明らかになっていくでしょう。

実装日程等の詳細は、後日発表させていただきます。
発表までの間しばらくお待ちください。

「 Master of Epic 」では、今後も第2、第3の新規マップや新要素を追加予定ですので、
どうぞご期待ください。


新MAP告知キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

MoEはじまったな…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
*・゜゚・*:.。..。.:*GALLERY*:.。. .。.:*・゜゚・*
2008-02-19 Tue 14:21
人からいただいたものを、ここにまとめていこうと思います。





GA1

2007年の俺が二十歳になった時の誕生日に、記念にゆぁちゃんからもらったもの







GA2

ブログ開設時に、プロフィール用の画像としてTo-Ru氏が描いてくれたもの







GA3

To-Ru氏の同人誌、Cognite ism.でジリアンを描いてもらった時の絵







dot2

ブログ1周年で、あみょさんからいただいたジリアンのドット絵






pk1

moexiでぱるたさんのところのキリ番を踏んだ時に
ぱるたさんからいただいたジリアンのドット絵







tp3

誕生日にテベさんからいただいた素敵すぎるコグ姉ハーレム画像






tp2

誕生日にあみょさんからいただいた超可愛いポップなジリアン






tp1

誕生日にノイさんからいただいた現実とは違いすぎるほどの美人ジリアン様






tp5

芸術エクスプロージョン!
でぃぞん画伯の「でぃぞん・ラ・アート」サミット第一作品







frzil1

moexiでフォレイさんからいただいた癒し系ジリアン






irus2

To-Ruが気分で描いてくれた、変なジリアン







irus1

ブログ3周年とカウンター33333HIT記念に、あみょさんからいただいたソフィエル







irus3

俺の22歳の誕生日に、あみょさんからいただいたLapisLazuli







irus4

俺の22歳の誕生日に、パルタさんからいただいた18禁画像







zillian50000

ブログの50000HITを記念して、あみょさんが描いてくれた新生ジリアン







sandalbar1

23歳の誕生日にあみょさんからいただいた、ぷりちーSandalphon







momozili1

23歳の誕生日にモモスンからいただいた、あまりに格好良過ぎるジリアン







hutomomoparuta3

23歳の誕生日にぱるたさんからいただいた、まさかのふとももKING
別窓 | GALLERY | コメント:0 | トラックバック:0  
うぃずうぃず
2008-02-17 Sun 22:08
fas2

ファンタジー装備第二弾キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ってことで、パンヤの話ですが!
待ちわびたセシ姉さんの装備がき・た・ぜ(σ・∀・)σ

今回の装備はダイスケ以外全部良いな。
何かガチャ回しても当たるなら、どれでもいいやって感じがするw
嫁も昨日、初めて自分でウェブマネーを買ってきてガチャ回す気満々らしい(´∀`)

でも、この装備いつ来るのかなぁ・・・・・
今週のメンテで来てほしいけどなぁ。



別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
ロックオン
2008-02-16 Sat 21:40
fas1

こんばんは、肩と腰装備をダークナイト装備にしようか考え中。ジリアンです。
ロックオン…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:7 | トラックバック:0  
2008-02-15 Fri 22:16
cho1

アドさんのHP見ようと、ググったら
岐阜県にある本当の「アドリア美容室」がひっかかったジリアンです。

ってことで、とうとうバレンタインデーも終わってしまいましたね(´∀`)
皆様はいかがお過ごしだったしょうか。

俺はOlivieさんのHPで、14日はチョコをくれるということだったので
そのためだけにMoEにログインして参りました(ノ´∀`*)
株…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
あえて言わせてもらおう!!コグニートは最弱であると!!!
2008-02-14 Thu 14:11
どれほどの性能差であろうと・・・・・!
今日の私は阿修羅をも凌駕する存在だぁぁぁっ!!!!!



ってグラハム格好良すぎるだろ常識的に考えて。
俺も鉄人で、最強厨構成の敵を倒して言ってみたい(´∀`)

あえて言わせてもらおう!!コグニートは最弱であると!!!…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:10 | トラックバック:0  
おえおえおえおえおえ
2008-02-13 Wed 10:51
mina1

どうも、病み上がりジリアンです(;´Д`)

もう大変だったよ、胃腸炎・・・・・_| ̄|○ il||li
まぁ、俺は風邪引いてもだいたい一日寝てれば治るんだけど
昨日1日は吐いて吐いて吐きまくりだったぜ!!!

しかも、よりにもよって昨日は学校でテストがあったもんだから
しょうがなくビニール袋をいっぱい持って、無理してでも学校へ行ってきました。

もちろんJRの電車の中でも吐いたけど(σ*ゝω・)σネッ!!
せめてもの幸運は、テスト中に吐き気がなかったのと
電車内で吐いた時も、人が少ない時間帯だったから誰にも見られなかったことくらいだろうか。

あぁ、社会人になったら
こういう辛い時でも、頑張って会社に行かなきゃいけないことになるんだろうなぁ(´Д⊂

そんなわけで、昨日は一日中寝てたわけですが
たまたま再放送のドラマ電車男をやってたわけですよ!

それを見ると、当時は全然知らなかった小栗旬や堀北真希やら速水もこみちまで出てるじゃないかぁぁぁっ。
当時はまだみんな有名になる前で、そこまで知られてる俳優さん達ではなかったのに
今見ると、すげぇ豪華に見えて感動したw

さて、今日も見るとしよう。

別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0  
初心者さんいらっしゃぁい
2008-02-11 Mon 21:10
ruki1

リンクに2件追加ぁ~(・∀・)

コメントで毎度お馴染のなつかちゃんと、最近知り合ったばかりの初心者RUKIAちゃんのブログです(ノ´∀`*)

なつかちゃんは、元々友達だったんだけど
RUKIAちゃんと知り合いになったきっかけは
自分のブログを更新しようと「ジリアン MoE」でググったところ
見知らぬブログにジリアンの名がひっかかったとこからが始まりなのさ!!!

んで、見てみると
RUKIAちゃんは、にっかりやらなつかちゃんにお世話になっていたらしく
RUKIAちゃんのブログのコメントに、にっかりが
「メイジのことなら、ジリアンに聞くといいよ」と書き込みされてたのが原因w
ブログを見ているうちに、にっかりも人に物を教えれる立場に成長していたことに
ちょっと笑っちゃったけどな(´∀`)

本当の初心者さんと遊ぶなんて久しぶりなので、色々楽しみではありますが
師匠っぽい、にっかりとなつかちゃんの活躍ぶりを見るのも楽しみだな。

とりあえず初心者さんは、これからたくさんの楽しみがあるでしょう!
俺もできるだけ(?)MoEに入るようにするので
その時はにっかりやなつかちゃんとも一緒にキャッキャウフフしましょう+(0゚・∀・) +
別窓 | MoE | コメント:10 | トラックバック:0  
ちょこっとな
2008-02-10 Sun 22:17
choco1

バレンタインチョコもらった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょこっとな…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
ありえなぁい
2008-02-09 Sat 10:16
syuka1

金曜は、札幌ドームで開催された合同企業説明会に参加してました(´∀`)

写真の画質悪いけど、この写真をブログに載せようと思ってなかったんで
違うカメラで撮っちゃったんだよねぇ・・・・・(;´Д`)

本当は、日ハムとかのサインがいっぱい書いてあるタオルやらが展示されてたから
それを撮って載せようと思ってたのに、Fireが
「おい!そんなことしてたら、田舎者だと思われるからやめろ!」
とか言って、止められました゜д゜)

しょうがないじゃん、俺の地元は日本の首都、旭川なんだし(´・ω・`)




syuka2

あと、とうとう念願のスマブラをゲットしたぞ!!!

それでも俺が買ったあとは、すぐ売り切れの表示出されてたから
最後の1つだったんだろうけどwラッキーだったわ。

さて、就職活動とスマブラを頑張ることにするお(´゚ω゚`)



別窓 | リアル | コメント:7 | トラックバック:0  
ブルーバレンタイン
2008-02-07 Thu 15:09
vare1

パンヤは今日からバレンタインイベントらしいですお(・∀・)

ブルーバレンタイン…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
ぴよぴよ
2008-02-06 Wed 10:06
pank1

従うのが嫌いなんだよ!!!

かかってこい!全部蹴散らしてやるよ!

馴れ合いじゃない。
隷属じゃない。
ましてや命令でもない。
自分が思い描く道を突き進む。
誰が得をするわけでも損するわけでもない。

そこに、満たされる自分がいればいい。

ぴよぴよ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:7 | トラックバック:0  
ゆきんこ
2008-02-06 Wed 00:34
あぁぁぁぁっ!!書く時間ねぇっ!!!
でも2日連続でブログを休みっていうのは、俺のポリシーに反するんだぜ?

ってことで、小話をひとつ。

東京の積雪何センチだっけ?3センチ?あれで交通障害ってすごいなw
たった3センチくらいでJRが止まるとか、俺にはニカワに信じられないことだぜ(;´Д`)
北海道の人からすりゃ、積雪3センチなんて無いのと一緒だからなぁ。

というか今日、札幌の気温が+の2度だったんだけど
それだけで俺はもう「なんだ、札幌はもう夏か」と思ったね。
+って偉大だわ。あんな暖かくていいのかと思うよ。

あと東京とかには冬靴とかないのにビックリ(・∀・)

なんか意味不明な小話だったけど
親の怒鳴り声が聞こえたのこの辺で。

雪道歩きなれてない人は、滑って転んだりしたら大変だから
マジで気をつけてね!死人も出てるみたいだしさ・・・・・
別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0  
コwwwグwwwwヲwww
2008-02-03 Sun 17:51


今、暇だったから適当にニコニコ見てたら、これ見つけてクソワロタwwwwww
この発想はなかったわ。





あと、これはラビへのプレゼントってことで
Wii版のパンヤのキャラボイス集!!!

ラビは、見たらちゃんと感想を書くように。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
他のネトゲ
2008-02-03 Sun 00:35
rea1

パンヤでは、今こんなことをやっています。
他のネトゲ…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:4 | トラックバック:0  
ええええっくす!!!!
2008-02-01 Fri 00:24
zel1

スマブラぁぁぁぁぁぁっ_| ̄|○ il||li

手に入らなかった・・・・・
弟が、何店かまわってきたけど全部売り切れだったらしいw
こんなことなら予約しておくんだったなぁ(´・ω・`)
劇場版.hackのDVDを予約しただけで満足しきってたぜ。
ってか、まさかここまで売れるとは思ってなかったよ!!

それにしても今日はニコニコ動画見てても、ランキングにスマブラ動画ばっかり
食い込んでくるわ、2ch見てたらスマブラ入手状況報告スレがあるわでワロタ。


俺の地元の田舎な旭川でさえ、朝6時から気温-14度の中
ゲーム屋の前では、スマブラ待ちの行列ができていたらしい。
恐れ入ったぜw
そりゃぁ、予約してない学校終わりの奴が手に入るわけないわな。
予約してる人でさえ、当日に届いてないっていう話も聞くし。

ってことで、明日あらためて注文して、気長に待つお!!
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
