http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
寝かせてくれ
2008-10-31 Fri 04:35
学校の課題やってたら、こんな時間に・・・^p^;

のんびりやりすぎたぜクソがあああああ!!!

あぁ・・・今すげぇ眠いけど、2時間も寝れないっぺよ。
どうすっぺよ。。。

そういや今日、なんか俺のPCのブラウザがうまく合ってなかったらしくて
めちゃ重いと言われてるIEの7を入れてみたわけだが、今までよりも調子いいぞw

まだ様子みないと何とも言えないけど、これは俺のPCさらに始まったかもしれん。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
あー、ねみ・・・
2008-10-30 Thu 03:12
あー眠い!!

つーか今日の健康診断、寝坊して遅れちまったし_| ̄|○

どうせ午後からだと思って調子こいてたら、目が覚めたのお昼だったわ。

無事何とかなったからいいけど!


そして何やらMoEには新マップくるみたいですね( ゚∀゚)o彡

でも来春とかwww
俺、もう就職してて忙しいからMoEできるかどうか微妙な時期じゃんかよ・・・

エルアン宮殿だっけ?

なんか公式には賢王がなんちゃら~とか書いてあるから
今はまだビサイド以下のゴミアクセである賢王の証に使い道ができると期待している。

そして今日は特にネタもないから、適当にキャラ紹介の写真差し替え。

いや、一応狩りとか行ってるからネタは無いわけじゃないけど俺が書きたいと思うネタがないだけだ!
あー、ねみ・・・…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
シャドウ・アトラクター
2008-10-29 Wed 01:41
chika1
ちゃーす!ちゃっちゃちゃーす!!

本来は休みであるはずの水曜日の明日
健康診断があるせいで学校へ登校しなきゃいけん(´・ω・)

たしかに健康診断は大事だけど、たかだか30分ちょっとで終わるもののために
旭川から往復3時間半かけて出向く価値があるのかって話だ・・・!!

うおおおおおすさまじく面倒くせえええええええヽ(`Д´)ノ



ところで今日、前からほしいと思っていたギム装備の胴が露店で売ってたので
さっそく買って俺の空気キャラ千影さんに着せました。

こいつの設定は超能力を持つ女子学生だからな。

本当はセーラー服とかブレザーがほしいけど、現状で一番制服っぽいのってギムくらいだよね?

とりあえずギム胴を手に入れたことで、若干こいつを育成する気になった気がしないでもない。

でも構成が暗黒死魔キッカーで
回復手段が回復魔法なもんだから絶対弱いと思うんだよなぁ・・・

だからと言ってキャラ構成変えるつもりもないんだけどね。

こいつ絶対、MoBとタイマンしてたら後方からもう1匹MoB来ちゃって
2対1で若干ピンチになっちゃった際に必死に逃げながらHAするんだけど集中ないから
ボコられて詠唱中断されて、そのまま死に絶えるパターンの奴だろ!!1
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
俺にも直視の魔眼くれ
2008-10-28 Tue 01:31
karatuu1
小説の空の境界やっと読み終わった!!

どんだけ読むのに時間かかってんのよってなw
1つの小説読み終わるのに2ヶ月かかりました/( ^o^ )\

まぁでもね、面白かったよ。

俺は漫画ばっかで小説なんかほとんど読まない人なんだけど
小説読んでる人らが「この小説もう読み終わっちゃう!寂しい!」って言う気持ちがわかったわw

だんだん物語が最後の方になるにつれて
「あぁ、もうこの世界観を楽しむのも終わりか・・・」と感じる悲しさと言ったら。。。


・・・しかし!
空の境界は、劇場版のDVDも買うことに決めたからな。
とりあえず今のところ発売されている3巻までは買ったぜ!!

描写のクオリティの高さも去ることながら、藤乃可愛いよ藤乃。

早く5章のDVDが見たくてしょうがない。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
ステファニー
2008-10-27 Mon 01:58
crr1

チャーリーGetしたぜええええええヽ( ・∀・)ノ

なんか最後のS.W.Dを作る時にミラクル出なさすぎて2000円分くらい溝に捨てたけどな。
錬金戦死にはよくあること。

つーか、錬金での目標達成したら一気にやること無くなった気するぞ^p^;

やばいわ。俺の中のMoEが完結してしまう・・・!

いい最終回だった。
ステファニー…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:7 | トラックバック:0  
それが俺のジャスティス
2008-10-26 Sun 03:58
jas1
ジャスタン完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

抵抗上げマゾすぎてやばいな。
スーパープレミアムチケット使って上げたけど+100%の効力が感じられなかったわw

こりゃチケット無しとかだと絶対やる気にならん!
俺はもう二度と抵抗上げなんかしないぞ!!


だが、さすがジャスタン。
完成してみればACが高い高い・・・・・
と言っても、着こなし56のあゃねと同じくらいだけど^^
マジ、ヴァルキリー装備自重しろよwww

でも、よく考えたら高ACの恩恵がほとんどないMoEにとって、回避無しのタダの高ACって。。。
結局ジャスタンとしての肉壁を果たせる力量って、その人の盾のうまさじゃね?とか思っちまった。


ジャスタンでも盾上手くなきゃ全弾被弾して速攻で沈む

結局は盾の上手さが問題

盾さえあればジャスタンである必要もない







・・・・・・あれ?
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
皆の本音
2008-10-25 Sat 01:13
hnn1
moexiで話題のMoE的本音チェッカーやりまんた。

テベさんに対して「いっちょんに似てる・・・?」って失礼すぎて吹いたわwww
全くそんな風に思ってませんからね!!

でぃぞんは俺のことを宿敵だと思ってるのか( ゚д゚)
でも、なんかわからんくもない気するぞw


あと秘密だったのに、俺がぱるたさんを信頼していたのバレちゃったか(〃ノωノ)ハズカチィ
同じ変質者の臭いがすr・・・

メベさんは「草履安」とか言ってる時点で、俺がジリアンってことは忘れてると思うよ。

オリヴィエさんはやっぱりツンデレだったみたい!!


あみょさんは・・・・・






俺達、リア友だったみたいです^^






皆も身近な人でやってみてね!
別窓 | MoE | コメント:9 | トラックバック:0  
セシ姉さんエロすぎます。
2008-10-24 Fri 02:14
phw1

パンヤのガチャレアにハロウィン装備きたぜええええ!!!

魔女の三角形だったり、変な部分を持つ魔女箒だったり
MoEには胡散臭い魔女グッズしか存在しないわけだが

これぞ魔女フェチの俺が求めた正当なる魔女衣装!!!

あぁもう皆可愛すぎて鼻血が止まらん(*´д`*)アハァ

前回のガチャで余ったチケットは11枚・・・・・



俺、全力でガチャ回すよ!!!
セシ姉さんエロすぎます。…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
ふぉっふぉっふぉ
2008-10-22 Wed 09:30
ssb1
ブログ更新しないまま寝ちまったっぺよ(・∀・)

今日は授業ないから学校は休みなんだけど
早寝したせいで、こんな朝の9時に起きちゃうなんて・・・早起きすぎるわ。

ところで、昨日はMoEに新装備がきましたね!
上にある公式に載ってたSSを初めて見た時は、マジで笑ってしまった!!w

コグヲの等身のバランス自重しろwwwwwww
なんで比が、胴1に対して下半身が4くらいあんのよwwwwww


これはひどい。
ふぉっふぉっふぉ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
膝毛フェチ
2008-10-21 Tue 02:46
smp1
今日、にっかりからの突然のTell。

なんか定期的に、ブログに関して俺のことを心配してくれる人が現れるのは気のせいですか。

俺ってそんなにブログ書いてるの辛そうかなwww
ネタが無い時はちゃんと「ネタないわ」って書いてるから大丈夫だよ!!
まぁ、たしかに毎日更新しなきゃっていう義務感が0かって言ったら嘘になるけどw

まぁでも心配してくれて、ありがとうな(´∀`)

確かに、ブログなんて自分の日記帳でしかないのに
いつの間にか自分のためじゃなくて人のために記事を書いてた気もしないでもない。

それが決して悪いことでもないんだろうけどね。

ちょっと気合入れなおしてもらいに、あみょさんのところ行ってくる!!!1
膝毛フェチ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
なんか気分悪い
2008-10-20 Mon 02:25
rnh1
リザレクションオールも埋まったぞおおお!!!

あぁ、最近MoEで良いネタないな。

ってかバインダー埋めに熱心になってるから、錬金素材集めくらいしかしてないっぺよ(;´Д`)

素材集めの狩りは行ってるけど、それをネタにしたところで大して面白くもないんだ!

まぁ毎日ブログを更新してりゃぁ、そういう日もあるさ。

基本的にうちのブログ見てくれてる人はMoE民がほとんどだろうし
ネタがなくても、なるべくMoE以外のネタは避けたいと思ってるんだよねw
なんか気分悪い…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
妄想ハロウィン
2008-10-19 Sun 02:14
hrp1
久々にパンヤしたよーヽ( ・∀・)ノ

しばらくやってなかったから、色々とオワタPlayになるかと思ってたけど・・・

予想通りオワタPlayでした^^



でも、今回ばかりは本腰入れてパンヤしないと
妄想ハロウィン…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
東方
2008-10-18 Sat 04:01
touhou1
最近、東方始めました。

なにこれ難しすぎる:(;゙゚'ω゚'):

さすが、玄人向けと呼ばれるゲームだわ。

つーか、ある程度やり込んで攻撃パターンをマスターしないと
ボスの攻撃とか避けるの絶対無理だな。

初めてやる時とか、マジでボコボコにされるわwww


はたして俺はクリアできる日がくるんでしょうか・・・・・
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
さてと・・・
2008-10-17 Fri 02:24
rlkkn1
チャーリーバインダー埋め始動!!!

あーマジめんどくせぇから、後でいいやと思ってずっと放置してたバインダー埋めだったけど
もう気がついたら期間の半分過ぎちゃってるじゃない(゚Д゚)!

まだ現時点で3つしか埋まってないのに・・・

そんなわけで、今日からまた錬金頑張ることにしました。

いまいちテンションは上がらないけどなw

とりあえず嫁も協力してくれるみたいなので、俺もそれなりに混ぜるよ!


なんか今日は眠いので、もう寝る。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
人生色々とオタワ
2008-10-16 Thu 03:13
olt1

Olivieさん誕生日おめでとおおお!!!!


日をまたいで今日、10月16日は我らがツンデレ美容師Olivieさんの誕生日だったんですねー。

もう一時期Olivieさんが戻ってこなかった時は
俺もOlivieさんの誕生日のお祝いできないかと思ってたわw

結構ギリギリで戻ってきてくれて良かった良かった(´∀`)
人生色々とオタワ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
マル秘
2008-10-15 Wed 02:51
amr1
昨日、あみょさんの裸生写真がもらえるということで
泣く泣くロボパルタにされたジリアンだったが

約束通り

ついに念願のR18指定 あみょさん裸体生写真 を手に入れたぞ!!!

口では「そんなのないしーw」とか言ってた、あみょさんだったが
わざわざこんなのを作っちゃうあたり・・・・・まんざらでもなかったようだ。

しかも、ブーツだけ履いたままで裸とか
何で俺の性癖知ってるんですかとしか言えないほどのピンポイントさである。

最近ではOlivieさんまでもがスカートの中見ちゃイヤンvアタァァック!をやったりしていて
FS decoの真面目だった人たちにも何らかの変革が起こっていることが窺える。
マル秘…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
あぁ・・・
2008-10-14 Tue 03:10
筋肉痛で今日一日中ほぼ動けなかったジリアンです、こんばんは。

くしゃみの時とかも腹筋痛くて、くしゃみ止まるとか・・・・・
あぁ、明日まともに学校行けるだろうかw

札幌で歩き方がどこかおぼつかない奴を見ても
「あいつ、筋肉痛なんだな」とでも思っておいてください(;・∀・)
あぁ・・・…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
悪魔の角
2008-10-13 Mon 01:56
dms1
俺が携帯で月額登録しているパンヤMobileのミニゲームが終わって
過去のガチャレアであるデモンズホーンをGetしました(・∀・)

パンヤ全然やってないんですけどね!!

今日はMoEすらログインしなかったし。

FEZばっかっすよwww
しかもFEの人達ともスカイプ始めたりして若干盛り上がってきてるし。

やばい・・・このままではやばいぞ:(;゙゚'ω゚'):!

ちなみに、今日の昼間は高校時代の部活(バドミントン)のOB会に行ってきたのですが
俺が3年間くらい顔を出してなくて、久しぶりに行ったもんだから
後輩が「ジリアン先輩キタ━(゚∀゚)━!」みたいな感じになってて笑ったわw

久々に再開した同期やら後輩との話は盛り上がってマジテンション上がった!

でも、明日はきっと全身筋肉痛になってるであろう・・・死ねる。。。
別窓 | パンヤ | コメント:1 | トラックバック:0  
採掘の神
2008-10-12 Sun 05:03
kurib1
最近FEZが楽しすぎてしょうがない。

というか

クリスタル掘るの楽しすぎだろ

3日前くらいに初めてクリスタルの掘り方とトレードの仕方を教わったが
この地道な作業・・・神がかっとる!!

めーこさんとかには「ジリアンさんには、そんな裏方似合わないですよw」とか言われたけど
間違いなく、これが俺の天職だということに気づかされた。


俺・・・きっとFEでクリスタル掘るために生まれてきたんだよ!!


本当は召喚とかもやらなきゃいけないんだろうけど
どの召喚獣がどういった役目を担ってるのかが、まだ把握しきれてないからパスな。

今はただ、黙って俺にクリスタルを掘らせろ!
別窓 | FEZ | コメント:0 | トラックバック:0  
機動戦士藻煮汚
2008-10-11 Sat 02:59
mnn1
やぁ!僕、喪煮汚!!

今日は何やら、前にあったランキングでの公約であるGMイベントをやっていたらしいね。

でも・・・OlivieさんがわざわざFSchで「今イベントやってるよ」って教えてくれたのにも関わらず
僕がその場にたどり着いた時は既に終わってたんだ(´・ω・`)

間の悪い男だよね。。。

だけどGMさんが、何やらビスク中央エリアの噴水のところに大きい宝箱を残してくれたんだって!

僕はワクワクしながら、その宝箱を開けたんだぁ!


そしたら・・・
機動戦士藻煮汚…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
エピソードジリアン:第二章
2008-10-10 Fri 02:22
hkk1

いきなりですけど、MoE復帰しました。

久々に戻ってきたよダイアロス!!
俺がいない間、皆は元気だったかな。
俺はもうすっかり浦島太郎気分だよ(´∀`)



・・・・・・(´∀`)


・・・・・・・・・・・・・・(´∀`)
エピソードジリアン:第二章…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:7 | トラックバック:0  
MoEを引退したわけだが
2008-10-09 Thu 03:10
やぁ、こんばんは。

流浪の草履売り、ジリアンだ。

昨日の惨劇から、ようやく一日がたった・・・
俺はあの夜を忘れない。

俺「FEZちょっと楽しそうだから行ってみようかなぁ・・・」

Olivie「さっさとダイアロスから失せろカス」
ぱるた「てめぇ、FEでカッテージ様に手ぇ出したら殺すからな」


あみょ「二度と帰ってこなくていいよ^^」
↑これが俺にとって一番のニーベルンヴァレスティ。


うわああああああん!!!

俺は泣き叫びながらダイアロスを飛び出したのであった。
MoEを引退したわけだが…の続きを読む
別窓 | FEZ | コメント:7 | トラックバック:0  
MoE引退します
2008-10-08 Wed 03:04
synr1

いきなりだけど

俺・・・MoEをやめることになったんだ。。。



理由は、MoEでの自分の存在価値がなくなったというか・・・
誰にも必要とされていない現実を知った!!

元々ゲームとしてのMoEには飽きていたし
正直、俺がMoEを続けてた理由なんて人との繋がりがあったから。

でも、もういいんだ。
今の俺の心は、2日目の湯船のように透き通っている。。

そして俺は明日からFEZを始めるのさ!!

・・・もうMoEには戻らねぇ!!!
絶対戻らないからな!!!!

俺の覚悟はハンパじゃねぇぞ!!!!11



これは男の意地だああああ!!!!!!!!


ただのかまってちゃんで終わらせるものか・・・!



エピソードジリアン:第一章  完
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0  
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2008-10-07 Tue 03:44
wrg1
最近、また1年ぶりくらいにWarAgeに行き始めてます(;`Д´)

と言っても、皆が寝静まった夜中にですけど。

やっぱワラゲに興味のないFSの人たちがいる時間に
一人でせっせと対人やってるのも何だかなって感じだからね!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
ぱるたさんの日記を見た後に・・・
2008-10-06 Mon 03:21
あ、どうも
かくれんぼの天才ジリアンです。

pkl1

・・・・・・・・・。

で?っていう


ちなみにリアルかくれんぼで隠れたはいいが
見つけてもらえず放置された経験があります^^^^
あれは泣いた


続く↓↓↓
ぱるたさんの日記を見た後に・・・…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
劇場版 空の境界
2008-10-05 Sun 01:50
kara1
空の境界の劇場版DVD買ってしまったヽ(・∀・ )ノ

しかも、原作の方もまだ上巻しか読み終わってないというのにw

・・・まぁでも、とりあえず5章の半分までは読み終わってるから!
このDVDに収録されてるのは1章分だけだからおk!!



それにしても、アニメのDVDなんて生まれて初めて買ったわ。
DVD買うほど興味持ったアニメなんて今までなかったしな(;´д`)
空の境界は、何かちょっと俺が引き込まれるものがあった気する。


でも間違いなく、俺をその気にさせた一番の原因は↓のPVだと思~うよ/( ^o^ )\



あと、ブログカウンターをハルヒカウンターにしてみました。
つまらん普通のカウンターよりは、若干面白みがあるだろ!
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
パンダメーカー
2008-10-04 Sat 03:20
pndmk1

パンダメーカーハジマタ\(^o^)/

お知り合いのDunkelFangさん
TEAM創価~学~会♪初代総長 綾小路リアムに脅されて作ってしまいました!

心優しいダンケさんステキ(*゚ー゚)・・・


そして肝心の内容だが
「釣る」 「ばいん」
とりあえず、この二つが俺の全てを語っていることはよくわかった。


いいか?俺はな
普段は冷静沈着で正義漢を装ってる男だが
頭の中では「ばいーん」なことやら「ぼいーん」のことやら
「メディテーションした時のばいーんの胸揺れてるwwwwwwうはwwwwwwwww」
とかそういうことばっか考えてる、野蛮人なわけだ!


まさに 性義漢!!! なんつって・・・!



(・∀・)・・・・・


おい、誰かこの中途半端なオチ何とかしろ。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
ぞりあんについて深く
2008-10-03 Fri 02:25
mklas1
皆様ぞりばんわ。

昨日は僕の可愛い可愛い藻煮汚君の構成を記事にしたのですが
藻煮汚の構成なんか誰も興味を示さず!!ということでですね。

まぁ、今回は要望通りジリアンの構成でも載っけようと思います( ´-`)

いや、でもね多分見てもつまらんと思うよ?w

一般的な強化メイジと何ら変わらないし!!
ぞりあんについて深く…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:9 | トラックバック:0  
モニオの構成
2008-10-02 Thu 01:41
mak1
もにばんわ。

ちょっと前に本気で育成していたモニオ君ですが、装備は完成しました(´∀`)

俺、リザーブバックソードは330kで買ったんだけど
1週間くらいでガチャに変更がきて今180kとかになってんじゃんwww

他にも、この前書いたけどチャーリーバインダーくる前日に
スターマインとおもちゃ箱作っちゃったりさ。。。

なーんか、いっつもそういうタイミングに恵まれないっつうか・・・
毎回すごい損してる気分になるでござる。

お金の使い方が下手なのか^^
モニオの構成…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
血液型ゲノム
2008-10-01 Wed 02:33
moexiでメベさんがやっていた 血液型ゲノム やってみた(・∀・)

べ、別にネタがないわけじゃないだから!!

ネタにできるものは旬のうちやっておかないと、後でじゃネタにできないだろ。


ブログのネタは生ものだ(`・ω´・ )キリッ

↑いいこと言ったつもり
血液型ゲノム…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
