http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
萌え属性
2008-12-31 Wed 05:12
tmmm1

今日は新キャラのスキル上げしかしてなくて、得にネタもないので
moexiで見つけたチミの萌え属性やってみた。

本名でやったんだけど、まさかの「魔法使い」が入ってて感動したわw
これが無ければ自称魔女フェチとしての示しがつかんからな!!

でも制服のカードの方が圧倒的に多いという・・・(;´∀`)

正直、高校とか卒業しちゃった後に初めて
女子の制服見放題だったありがたみってわかるよな。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
さらに新キャラ
2008-12-30 Tue 03:29
kknt1

また新キャラ作っちゃいました/( ^o^ )\

だって、酔いどれコグ姉さんが早々に完成してしまって暇になったんだもの・・・・・

このキャラの目標は棍棒投げの格好良いニュタヲ!!

今まで俺のキャラには無かった、典型的な勇者様(笑)タイプを目指す。

つーかスキル1つも上げてないのに、装備だけ既に一丁前になってしまったwww

肩装備もまだ染めてないし、腰装備も決まってないんだけどね。

まぁ、今回はあまり金かけないようにキャラ育成頑張るよ(;・∀・)
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
漆黒(笑)
2008-12-29 Mon 13:43
ums1

今起きた。

人生最後の冬休みを堪能してる僕です。

一昨日が朝7時まで起きてたもんだから
昨日はブログ書かずに早く寝てしまったわ!!!

ってことで今更新するわけですが
そういや黒浴衣のこと記事にするの、ずっと忘れてた(;´Д`)
漆黒(笑)…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
スリットのために・・・
2008-12-28 Sun 02:22
rha1

何やら今だけ期間限定で精錬の泉にリファインシステムがついたようで!!


福袋についてくるオマケのゴミアイテムを泉に突っ込むことで
他のアイテムに変化させることができるという嬉しいものですね(*´∀`*)

土産系とか変な酒とか持ってても邪魔臭いし
だからと言って露店に置いても、こんなもん誰が買うんだよ!!
というような物を処分できるのは素晴らしい。

パンヤにはマジックボックスがあったり
FEZにもいらない課金アイテムをリサイクルできる場所があったからな。

今思えばMoEにはそういうシステム無かったんだなと気付かされた。
スリットのために・・・…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
福袋ん
2008-12-27 Sat 07:43
hkb1
少し仮眠をとってからブログ書こうと思ってたのに・・・
気がついたらもう朝じゃないか(;゚Д゚)

とりあえず俺も話題の福袋ガチャを2回まわしてみましたw

つーか最初は、特にほしい物もないし去年より500SPも値上げしてるし
絶対まわさねーwwwとか思っていたんだが、周りの人がガチャしてるの聞くとつい・・・ね・・・・・。

でも前の福袋の時もブログ書いてたの覚えてるし
もうあれから1年もたつのか(;・∀・)

はえーな!!!
福袋ん…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
これが性癖か
2008-12-26 Fri 01:51
bkk1
俺さ・・・
コグ姉さんからジリアンのバカバカ!!って言われながら
ポコポコされるのが大好きなのよ。


マジでたまらんよな。

でもさ、ポコポコがだんだんボコボコになって
ブシャァブシャァグチャグチャブォーンシャリーン具現せよ精霊の結晶!!
みたいなプレイスタイルも捨てがたいよね。


まぁようするにさ。

何が言いたいかと言うと。






お前らもっと俺を罵ってください。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
メリークリスマス
2008-12-25 Thu 03:54
kls1

みんな!!メリークリスマス!!!

と、いうことで今日はクリスマスイヴだったわけですね。

小さい頃はサンタさんからのプレゼントを楽しみにしていて待ち遠しかった日も
大人になってしまうと何という平日なのでしょう/( ^o^ )\


・・・何か色々と悲しいな。
メリークリスマス…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
オリヴィエの花園
2008-12-24 Wed 03:25
olvh1
olvh2
酔いどれコグ姉さんが酔拳マスターになったぞ!!!!

ってか本当はシップ切り替わった瞬間のSS撮ろうと思ったのに
気がついたらEnter連打してたわ。

僕ったらドジっ子たんっ♪

どうでもいいけど、持久上げはマジで辛いな(;´Д`)
これをひたすら90まで上げる作業するとか、リアルで持久力ないと無理じゃねーか!

まぁ、いつくるかもわからないスリットのために超頑張りますけどね。

今日はオマケとして、久々にFS内のチャット貼ってみた↓
オリヴィエの花園…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
風雲装備対して「ふぅん」
2008-12-23 Tue 02:49
snr1
ここ最近パンヤのこと書くのをすっかり忘れていた俺(;´Д`)

コードギアスとのコラボも第3弾くらいの紹介で終わってる気するわw
まぁその辺は気が向いたら更新するということで・・・

今回のガチャレアはスノーフラワー装備!!!

見るからに可愛いだろ!!!!ルーシアが!!!!!
おやすみのちゅーしたくなるだろ!!!!!ルーシアに!!!!!!
風雲装備対して「ふぅん」…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:5 | トラックバック:0  
血の月曜日
2008-12-21 Sun 20:18
まな145

ドラマが最終回を迎えたので

ちょうどいいし、ちょっと書いてみる(*´ω`*)

この先あゃねの趣味全開なので注意(;´∀`)↓↓

血の月曜日…の続きを読む
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0  
酔いどれコグ姉
2008-12-21 Sun 02:24
mttm1
新キャラ作ったよおおおおお!!!

コグ姉さんだよおおおおおお(´∀`)

名前の読み方は忘れた。
でも速攻で酔拳聖にしてくれるわ!
コグ姉さんのキックとかマジ見てるだけでムラムラしてくるから困ったなw
蹴られてる敵がうらやましくてしょうがない。

そして今日は眠いから寝る。

てか、ノイさん。
もしここ見てくれてるなら、時間合わせて会おう。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
スリット
2008-12-20 Sat 05:59
今週のもえマガ・・・・・
デベロフがこんな意味ありげな言葉を残していた。


デベロフ:冒険者の中でも
風雲装備は酔拳士のシップ装備じゃないのか?
という話がある様だが、俺はもうちょっと、こう…
なんというか… ほら、スリットとか… ねぇ。



俺:!!!!!
スリット…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
久々にもばガチャ
2008-12-19 Fri 01:18
熱は下がっても、なかなか咳が止まらない僕です。
なんか身体もだるいしなぁ・・・

クリスマスの1週間前にも関わらず、全然テンション上がらないのは何故だ!!

そういえば俺、ブログで全然パッチのこと触れてなかったなwww
巷では「サムライシップ」だー「うゅ?」だー「ハワード・メイスーーーン!!」だー
色々騒いでたから、もう皆ある程度知ってるんでしょう(´∀`)

俺も昔はパッチくるごとに、その日のパッチの記事とか書いてたけど
今はもうそんな面倒くせぇことしねぇからな!!
久々にもばガチャ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
ぬおおお
2008-12-17 Wed 10:00
ggr1
ブログ更新しようと思ってたはずが、昨日は風邪薬飲んでそのまま寝てしまったぜ。

しかも露店放置とか何もしないでPCだけつけたまま!!

あー・・・もったいねぇ。

昨日は熱ありながらも頑張って学校行ったけど
やっぱりなかなか37度切ってくれない^p^

今の俺は、このギガスみたいな顔してると思うわ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
子供は見ちゃらめええええ
2008-12-16 Tue 01:18
hsmr4

今日も風邪のせいで、若干身体がだるいから
ブログも適当な感じに太ももSS特集でも載せようと思ったんだ。

だから僕のお気に入り太ももちゃんを丁寧に一枚ずつUPロードしてたんだけど
何故か何枚かの太ももちゃんが何回UPしても失敗するんだ。

無視してた文章をよく読んだんだ。


ポルノ画像認定されてたよー/( ^o^ )\
子供は見ちゃらめええええ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:9 | トラックバック:0  
まさかの風邪
2008-12-15 Mon 00:56
熱出たよー\(^o^)/


いやね、金曜日にも実は38.5度あったんだけど
翌日には熱も下がって治ったつもりだったのに・・・

さっき、なんかまた頭いてぇなぁと思って熱計ったらまた上がってたわ。

コグ姉さんへの想いも重なって胸がとても熱い!

氷枕なんぞいらんからコグ姉さんの膝枕を用意してほしいな。


あぁ・・・コグ姉さん。
僕の火照ったこの身体、是非慰めてくだs(ry
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
黒浴衣
2008-12-14 Sun 02:47
krykt1
他所の色んなところで紹介されてる黒浴衣!!!

ってか、最初の方はこの情報を知ってる人の方が少なくて
変に広めない方が良いのかと思って自重していたんだけど
今は逆に告知されすぎて皆知ってると思ったから、俺ももう書いちゃうわw

この黒浴衣、MoEの公式から飛べるたころぉんらいんにてもらえるものなんですね。
登録できるのは今までで一度でも課金のしたことがあるアカウントの登録PCメールアドレスのみ。
今月の22日までに40連鎖をするかレベル2になるかのどちらかを達成すれば
24日には登録したアカウントに黒浴衣が振り込まれるようです。

ちなみにゲームはブラウザがIEの方が無難かもしれません。
俺が普段使ってるFirefoxだと起動できなかった\(^o^)/


でもこの黒浴衣
これだけ広まって、一人が課金アカある限りいくつでも取れるわけだから
ぶっちゃけ今までのレア浴衣の中でも価値は一番下になるのは間違いなさそうだなw
下手したら露店上限とかでも出回るようになる可能性も大きい感じだね。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
クリスマス
2008-12-12 Fri 15:19
なにやらパンヤではクリスマスイベントが始まったらしいですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まな144

クリスマス…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:3 | トラックバック:0  
拡張子
2008-12-12 Fri 02:30
snh2
JPEG

snh1
PNG

今までブログやってて初めて気がついた。
UPする画像の拡張子をPNGにした方が画質が綺麗になるということに!!!!!

やばいわ、今まで知らんかったわ。
ずっとJPEGでやってた。

なんで俺のPCは高スペックのはずなのに
他人様のブログに載せている画像より
自分ところの画像はいつも汚いんだとずっと疑問だったが・・・・・

フォトショに高解像保存みたいなのがあるらしくて
それの差だけだとずっと思っていた_| ̄|○ il||li

・・・まさかの拡張子だったとは!!!!!!


と、いうわけでPNGは神認定ですね。
別窓 | MoE | コメント:7 | トラックバック:0  
キャラの衣装
2008-12-11 Thu 02:56
krm1
みんなぁーっ!サンタまなだよーっ☆ミ

ということで、クリスマスも近くなってきたということもあって
露店ニュタ子のまなにサンタ帽子をかぶせることにしました(・∀・)

ってか、装備なんて別に一年中どの時期に着ても良いはずなのに
真夏にサンタ帽子とかかぶった時のあの孤立感って何なんだろうな。
所詮ゲームなのに、おかしいよね。

まぁ今回載せたい記事は、こんなキャラのプチ変化じゃなくてですね
ソフィエルとえいむの2キャラの衣装が自分なりに完成したので
キャラ紹介のSSを差し替えようかってことですよ!!!
キャラの衣装…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
藻煮汚調教
2008-12-09 Tue 02:56
msm1
家畜 藻煮汚君。

エルビンに放牧された牛達の中に
手違いで一匹紛れてしまった可哀相な豚さんのお話。
藻煮汚調教…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:7 | トラックバック:0  
かっこいいパンダ
2008-12-08 Mon 03:25

moexiでは結構貼られてたけど、マジでこの動画かっけぇなwwwwww

ってか今までBSQの応援動画ばっかで何なんだと思ってたけど
とうとうELGキタ━(゚∀゚)━!って感じだわ。

ただ、動画中のBSQのパンダが格好良すぎて
ELGメインの動画のはずが「ちょっとBSQ入ってくる」とかいうコメントもあって
本末転倒すぎワロタw

ちなみに動画の曲はUVERworldの曲らしい。
ガンダムOOのOPといいDグレのOPといい、なんか最近UVERworldいいな!!
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
これこそが
2008-12-07 Sun 00:39
zbt1

俺     歓     喜     !!




座布団を初めて見た時から、これしか考えられなかったわ。
つーか、思ったより同じこと考えてる奴も多いのなw
このドM共が!!!1
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
ソーメリー
2008-12-06 Sat 02:03
smr1
何やらFEZでは現在クリスマスイベント中ということで
簡単なクエストをこなすだけでサンタ装備がもらえてしまうらしいぞ!!!

無駄に頭のサンタ帽子だけは課金みたいだけどな。
でもぶっちゃけ帽子が一番いらんわw

それにしても、周りのネトゲではサンタ装備なんて課金入手ばかりなのに
FEZはゲーム内のクエストで入手可能にしてくれるなんて太っ腹すぎるぜ(´∀`)

ってか、よく考えたらMoEに正当なサンタ服って無いよな。
実装しろゴンゾ!


あと無事にブログカウンターが20000突破しました!
こんな読むだけ時間の無駄な糞ブログを
見に来てくれている方達には本当に頭が上がりませんね。
皆本当にありがとう(ノ´∀`*)
んで、肝心のキリバンを踏んだ方はあみょさんでしたああああ
おめでとおおおお!!!
なんか、みんな結構キリバン狙ってくれてたみたいで笑ったわw

あみょさんは「私がキリバン踏んだせいで面白いネタにならなくてごめんね」
とか言ってたけど、キリバンネタで一体何を期待されていたのだろうか・・・

まぁとにかく、あみょさんがキリバンを踏んだのもこれまた運命!!
ってことで、そのうち何かしらプレゼント用意しますので待っててちょ

いつ渡せるかは正直知らん。
別窓 | FEZ | コメント:5 | トラックバック:0  
20000HIT目前
2008-12-04 Thu 03:10
pnt1
Olivieさんのパンチラ

つーか、書き忘れてたけど
またまた皆様のおかげでブログ20000HIT目前ですヽ(・∀・ )ノ

と、いうことで20000踏んだ人は絶対に報告しなさい!!
コメントでもゲーム内でtellでも何でもOK。

身内じゃないとか、知り合いじゃないからとか全く関係ないからな。
俺と関わりたくない人なら別問題だが。

気をつけてほしいのは、ブログのカウンターはmoexiと違って
一日に何回も来たからといってカウンターは増えないということ。

ようするに、その日初めて俺のブログに来た時のカウンターの数字が
もうその人のその日の番号ってことね。

それだけ気をつけてくれると助かるかも。

まぁ、そんなわけで誰が踏んでくれるか楽しみですねw







それ以前に10000の時の景品すら、まだ渡してない気もするが・・・・・

あと貝殻1枚なんだ。

まだ慌てるような時間じゃない。
別窓 | MoE | コメント:9 | トラックバック:0  
続・骨友好作戦
2008-12-03 Wed 13:01
さて、今日は仕事が休みなので

友好取りのことを綴っていこうと思います(*´ω`*)

前回の更新のときに☆2つになったとこまで書いたので続きです~

まな135
続・骨友好作戦…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:3 | トラックバック:0  
錬金リニューアル4.5
2008-12-03 Wed 03:18
錬金リニューアルキタ━━(゚∀゚)━━!!

のは良いが、ぶっちゃけ微妙だったっていうねwww

新しいノアピや技書は0で、増えたのは全部装備品でしたね(;´Д`)

しかも、その装備品ですら微妙な物しかないという・・・・・

口では「たいして期待してない」とか言いつつも若干本気だった俺オタワ\(^o^)/

まぁとりあえず今日、俺が作った物を載せておきますね。
錬金リニューアル4.5…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
錬金前夜
2008-12-02 Tue 03:55
rnn1
うおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


はぁ・・・・・今日は一日中、錬金錬金錬金錬金錬k(ry
リニューアル前だからって本気でやってたら、めっさ疲れたわwww

あぁ、マジ眠い。眠すぎる。
錬金前夜…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
俺の嫁
2008-12-01 Mon 02:04
szp1

パンヤとギアスのコラボ第三弾!!

今回はケンのスザク装備とクーのアーニャ装備が登場しましたヽ(´ー`)ノ

スザクとか、一番最初に公開されたシルエットにいなかったのにいきなり出てきたなw

コラボ企画は、まだあと2回残っているし・・・
これは公開されてなかった他のキャラの衣装の登場も期待しちゃっていいのか!?
俺の嫁…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:3 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
