http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もうもう
2009-02-28 Sat 01:45
bsn1

bsn2

ガチャしたら頭のりバイソンが出た。

特別新しい物でもないんだけどね!
とりあえず初めて出たから載せた。

でも何でバイソンを頭に乗せようと思ったんだろうな。

他にはファミリア染可5匹目が出た(;´Д`)
マジで俺、ファミリアに好かれすぎなんだって。

今のところ、ファミリア実装以降のもばガチャ回すたびに必ず出るからなw
確かに可愛いけど、そんなにいらんわ!!1

・・・まぁ、悪いことじゃないんだけどね。。。
同じランクのもっと新しいアイテム当たれよって、よく思います。

贅沢か/( ^o^ )\
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
(^-^)/
2009-02-27 Fri 01:01







ちわです(^-^)/









(^-^)/…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
うヴぁ
2009-02-26 Thu 01:44
bskaaa1

エイシスに新しく沸くようになったらしいバーサーカー

体張って新装備の宣伝ご苦労様です!!

やっぱバーサーカーって名前だけあって、攻撃力が高いみたいだね。
いっちょんアサシンに怒涛の120ダメラッシュだったわ(゚Д゚;)

しかもパニッシャーならいけると思いきや、まさかのブレインストライクw
高ATKなもんだからMPダメ200↑とかマジオタワ\(^o^)/

チャージドも使ってくるから下手したら盾も割られるし
これは今までのチャンピオンと違って、逃げながら戦うしか勝機無さそうだな。

なんか俺が見た時は、プレイヤーがヘルパニした時だけ妙にブレイン出しまくってて
勝てると思って向かって行ったパニッシャーふるぼっこだったし・・・・・
バーサーカー対人スキル高すぎだろ女子高生!!!
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
カウボーイ
2009-02-25 Wed 00:59
kuw1
カウボーイ装備きたね。

期待したわりには・・・・・っていう感じかな。
なんか、ここ最近の課金装備はどれもたいしたことないね。

つーか、何かどれもおしいんだよなw
何でそこそうしちまったんだああああああっていうのがありすぎ(;´Д`)

ゴンゾと顧客のニーズがあまり合っていません!!
カウボーイ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
おばーすでぃ
2009-02-24 Tue 01:31
tbhp1

テベさん誕生日おめでとう!!!

ということで、今日はテベさんの誕生日でした(ノ´∀`*)

なんかあれだな。
ゲーム内だけの付き合いだと、誕生日の話でもしない限り
その友達の誕生日をなかなか知れるチャンスっていうのは無くて
お祝いの機会を逃すことも多いかもしれんけど
moexiのカレンダーは「この日は誰誰の誕生日!」っていう表示があるおかげで
その人が詐称してない限り、誕生日を知ることができるから助かるよねw

ただ・・・
あまりに知りすぎるが故に、皆に誕生日おめでとうを言いまくるハメになるんだけどな!
月に一回は絶対誰かのお祝いしてると思うわ。
おばーすでぃ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
あのさ
2009-02-23 Mon 00:37
sst1

最近、妙に気になることがある。
まぁ正直、人のキャラの装備だからどうでもいいんだけどさ。

お前それ流行ってんかっていうくらい、ちょくちょく見るようになったこの謎のスタイル。

装備とか全く気にしてなさそうな人がやってても目につかないんだけど
なんか他の部分だけお洒落っぽくしてるのに、お前その靴どうしたと思うことがたまにある。

何故膝下少しのところをバツン!!って切ったようなパンツをはいて
シューズ系の靴を履くのかと!!!

一体、何が君をそうさせたのかすごく興味深いんです。

すねフェチなのか、アキレス腱フェチなのか。
あのさ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
お前、それずいぶん押すな。
2009-02-22 Sun 01:24
akms1

くそおおおおおおおおおおおおお!!1

最近パンヤなんか全くしてないと思いきや、地味にちょこちょこやっている俺。

・・・だが、しかし!!

頑張ってガチャしてても全然悪魔の尻尾出る気配ねえええええ/( ^o^ )\

いい加減そろそろほしいんですけどおおおおお

マジで。マジで頼むからさぁぁぁあああああああ
お前、それずいぶん押すな。…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:3 | トラックバック:0  
美容age
2009-02-21 Sat 01:09
byy4

おかえりなさいませ♪

お嬢様


と、いうことで最近空気のJophiel君ですが
色々スキル構成を迷走している中、とりあえず美容は上げようと考えたわけです。

まぁ、今まで散々オリヴィエさんに
「美容とか、お前に一番疎遠なスキルじゃねぇか!!全くお前に似合わないから!!!」
などなど言われてきたわけですが、ゲーム内の俺はそれなりに清潔だと自負している。

たとえ身体は汚れていたとしても・・・・・
俺のこの胸のHeartだけはいつまでも純粋(PURE)で在り続けるのさ。 NEW!!
美容age…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
おいっす
2009-02-20 Fri 03:29
mto1

そういえば俺のいない間にメテオストライクのエフェクトが変わったっていう話だったけど

マジでこれパねぇな!!!!!

なんかFFっぽくてすげぇ格好良いじゃねぇか!!!!・・・静止画は!!!!
案外実際に見てみると、ちょっと安っぽい感じはするんだけどな(´∀`)

でもまぁ、何かの使いまわしっていうわけじゃなかっただけでも頑張ったぞゴンゾ(・∀・)
おかげでメテオストライクの使用頻度が無駄に上がった。

贅沢言うならカオスフレアも破壊90に相応しい、もっとカオスな波動を見たい気もするよね。

最近のゴンゾは、課金関係以外のことにも
それなりに手を加えてくれるようなってきたから、若干期待してしまうわw



ようするにさ、まずはスリットの完成を急げ!!!!

そしたら今のうちに挟まれる練習とか踏まれる練習とか椅子の練習しておかないといけないな。
あームラムラしてきた。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
古代竜
2009-02-19 Thu 01:09
kdi1

kdi2

スターター買ったよー\(^o^)/

今日、ビックカメラまで頑張って行って買ってきたよ!
限定色のシリアルって、どういう風についてくるのかと思いきや
パッケージの箱の後ろにシリアルが書かれた紙がセロテープで貼っつけてありましたw

初期の色で当たったのは水色。
限定色で赤色にもできるけど、まぁせっかくなのでとりあえず今は水色のままにしておこう。

つーか別に限定色なんかじゃなくても、どの色もそこそこ可愛いんだよな。
限定色でも、皆ビックカメラで買いすぎなせいで赤ばっか量産されてるみたいだしw

こりゃ案外、ヨドバシとかソフマップ限定の青や緑の方がレア化しそうだね(´∀`)
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
真面目に
2009-02-18 Wed 02:45
ネット楽すぃいいいい!!!
うへええうへへっへへへへへへえええへへうえひおほほjdさんkdねふぇあklflふぇ・・・・・




・・・・・・(´∀`)

でもネット繋がった途端、朝4時まで起きるようになったり
洗濯物干すの面倒になったり、ご飯の後片付けとか面倒になったり
お風呂入るの面倒になったり、お尻叩かれたくなったり

・・・マジでネット始めるとダメ人間に成り下がるな!!!



まぁ、でも人間以下の扱いされるのも・・・・・その・・・嫌いじゃ、ないよ??
真面目に…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
復帰
2009-02-17 Tue 03:02
orhk1

帰ってきたぜえええええ!!!!1

いやぁ、残念ながら僕帰ってきちゃいました!
ネットが使えないだけで、一日があれほど長く感じるものだとは思わなかったよ・・・

暇つぶしがテレビしかないからな。
マジで今までにないくらい、全ての番組をチェックしてた気するわ。

つーか、何で俺がいない週に限って
色々ガチャが入れ替わったり、挙句の果てには黒花びらが限定販売されてたりするんだろうな(´∀`)

そして何事もなかったかのようにバレンタインも過ぎてしまった(´∀`)

でも、あみょさんからはちゃんとチョコレートケーキもらえた(´∀`)




明日から引き続きMoEを続けたいと思います。
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
明日は!!!
2009-02-15 Sun 20:29
ジリが帰ってくる!!!




らしい


ほんとにネット繋がってるのかは明日になってからのお楽しみってやつですねw

とりあえずあゃねのブログ更新が以前の頻度に戻ることは間違いありません!

昨日も更新しようと思ってたんだけど

すっかり忘れちゃったw

今日も帰ってきてご飯食べてこれから娘寝かせたら

ゲームする時間なんて全くないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

パンヤのバレンタインイベントの締め切りが迫ってるのにぃ(;´Д`)

そういえば昨日はバレンタインだったんだねw

関係ないから忘れてた(ノ´∀`*)

あ、娘が風呂から上がってきたのでこれで(*´ω`*)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0  
クーのお誕生日
2009-02-13 Fri 19:12
クーは2月3日からパンヤに登場したんだって!!!

ということで

パンヤではクーのイベントがあるらしいよ!!!

まな160

なんか期間中に9ホールまわるとアイテムが貰えるらしいよ(*´ω`*)

あとクーの衣装が安くなってたり

クーの選んだアイテムの箱が売ってたりするんだって(*´ω`*)

メールも送れるし

携帯のサイトではクーからメールが届くらしいよw

↓関係ない話
クーのお誕生日…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
とうとう!!
2009-02-12 Thu 13:46
全旭川を沸かせた

あの太もも紳士が帰ってくる!!!


2009年2月16日(予定)



キャミィングスゥゥゥゥ~~~ン!!!!1
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
大会中ってなにしてますか?
2009-02-11 Wed 19:35
( ノ゚Д゚)こんばんわ

すでにネタがないなぁと感じてるあゃねです(;´Д`)

さて

パンヤをやっているとき

特に大会の始まる前の人数揃うの待ってるときとか

早く終わっちゃって暇だなぁ~ってとき

なにしてますか?

普通は待ってるのかな?

うちは…(*´ω`*)
大会中ってなにしてますか?…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:2 | トラックバック:0  
純情
2009-02-10 Tue 18:01
昨日・今日とパンヤやってきました(`・ω・´)

目当てはクーの純情ですが…(;´Д`)

まな158

集まらないよ~ヽ(`Д´)ノ
純情…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
ふひひひ
2009-02-09 Mon 11:20
学校のPCからこんにちは(・∀・)

今日から一人暮らし、ジリアンです。

初日から寝坊して学校遅刻しました。
今後がとても不安です。

とりあえず!!
キャラ紹介のSSは貼った!!!
説明はクソ適当だけどなw
そのうち適当に直していくよ(;´Д`)

ギャラリーにフォレイさんのイラストも追加した!!!
どんどんジリアンイラストが増えていく・・・
描いてくださる絵師の方々には頭が上がりません。
皆様本当にありがとう!

あとネットのことも電話してみたけど、遅くても2週間だってさ・・・
最長2週間だから、もしかしたらもっと早くMoE復帰できるかもしれんけど
正直どうなるかは全くわかりまへん(´・ω・`)


俺がダイアロスにいないことで、寂しがっている子猫ちゃん達も多いだろうに。
あまりの寂しさに漏らしまくってる奴も1名くらいいそうだわ。
他の男が寄り付かないようにコグヲに変身したのもいるみたいだし。


・・・まぁ、そのうち戻ってくるよ!!!!!
別窓 | リアル | コメント:7 | トラックバック:0  
Valentine 2009
2009-02-08 Sun 19:25
( ノ゚Д゚)こんばんわ

パンヤではバレンタインが始まってるらしいですよっと。

まな157
Valentine 2009…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
新居
2009-02-07 Sat 20:04
( ノ゚Д゚)こんばんわ

あゃねブログ2日目です!!!

いつになったらジリのネット繋がるんかなぁ~(;´Д`)

繋がる前にあゃねのネタが尽きそうですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さてさて今日はジリのお引越しのお手伝いに行ってきました!
新居…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:5 | トラックバック:0  
お引っ越し
2009-02-06 Fri 23:06
いよいよ明日ジリがお引っ越しです(*´∀`*)

すでにパソコンも分解したので

今日のブログはあゃねの携帯から作成中です(o>ω
ジリのネット環境が整うまでは

あゃねの自己満ブログをお送りします(;´∩`)

とりあえず明日は一緒に札幌行ってきます(〇>_<)
別窓 | あゃね | コメント:2 | トラックバック:0  
なん・・・・・・だと?
2009-02-06 Fri 11:28
うおおおあああああああああ!!!?

なんか色々いじってたら、自分のキャラ紹介消しちまったああああ/( ^o^ )\

キャラ紹介のばいーんのSSを、昨日の記事のSSに差し替えようとしただけなのに
そのばいーんのSSより上の文章も知らないうちに全部選択されてたっぽくて
気づかずに全部消して、そのまま記事保存しちゃったよー\(^o^)/オワタ

保存後にキャラ紹介確認したら、ばいーん以降のキャラしか紹介されてないんだもの・・・
マジでびっくらこいたわ。

肝心のジリアンとかいなくてどうするwwwww

頑張って2,3キャラは戻したけど
SSが古いためにファイルアップロードに埋もれちゃって
SS発見できないキャラも多いので
帰ってから撮りなおして復旧させるよ・・・・・

それにしても紹介文。
消されなかったキャラは、前の時にそこそこ書いた長文になってるけど
今回直してるのは全部適当すぎるなwwwww

だって面倒くせーんだもんよ!!!1
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
えろばいーん
2009-02-06 Fri 00:05
binbon1
俺のばいーん、さすがに全身プレートじゃ装備が適当すぎたので
余ってた装備で適当にマシにしてみた。

まぁ、ありがちな組み合わせですけどね。

ばいーん・・・・・
世間的にはあまり人気が出ない女性キャラだけど
格好によってはエロくなるから困るw

太ももは結構、見る角度がシビアなんだよなぁ(;´Д`)
見るところから見ればムラムラする太ももだけど
別のところから見れば、ただの大木だったりするからな。

でも上のSSは、そこそこ良い感じに撮れた・・・はず!!!
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
フォレイ画伯
2009-02-05 Thu 01:16
frzil1

フォレイさんがmoexiで

ジリアン描いてくれたよおおお!!1


やばいわ。
感動した。
なんと可愛らしいお顔をしたジリアンでしょう!!
やっぱダイアロス一の癒し系である俺だからな・・・・・
こればっかりは、しょうがないわ。

そして、フォレイさんが力を入れたというこの美乳!!!!
どうだ、揉みたいだろ。
揉めよ!!!
中身の人間が俺だという背徳感を感じながら揉めよ!!!!


さっそくこのイラストも後日ギャラリーに追加しましょう(´∀`)

フォレイさん本当に本当にありがとう!!!
俺はポケモンやらずに、ちゃんとフォレイさんに構うようにしますね。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
JK
2009-02-04 Wed 03:53
jkk1

暗黒90戻ったあああああああああああ!!1

SBに吸われて暗黒89になったまま放置してたキャラを
やっと今日90まで上げなおしました(´∀`)

あぁ・・・マジ暗黒上げ辛ぁい・・・・・

すげぇ淡々とした作業だったわ。
JK…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
PSPパンヤ
2009-02-03 Tue 02:13
ppsp1

何やらパンヤがPSPで発売されるようで


というか、最近パンヤやってないんですけど。
PSPパンヤ…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
お茶うめぇwww
2009-02-02 Mon 02:27
pntr1

ほあああああっ!!!!
ほあっ!!!
ほっちゃあああああああああああん!!!!!!!1



あ、どうも僕です。

実は今までペネトレ靴を一度も体験したことのなかった僕ですが
せっかく酔拳聖も作ったので、ちょっこらずっぽりタルパレで
蹴り殺してきましたヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
お茶うめぇwww…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
Google先生
2009-02-01 Sun 00:18
nnnka1

なんか急にグーグルで検索しようとすると、どのサイトにもこの表示が出るようになった。


このままサイトを見ようとしても
このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。
とか言われて表示されないし・・・・・

YAHOOだと普通に検索できた。
ブックマークしてるやつも大丈夫みたいで、何とかブログも書けた。

原因突き止めようと思っても、その原因を知るためのサイトも見れない\(^o^)/オワタ

と、ここで俺はYAHOOで原因検索すればいいんじゃね?と思いついたわけだ!!
マジでジリアンさん天才ですね。

そしたら、YAHOOの知恵袋に難民が集まってましたwwwww
どうやら原因はGoogle側にあるらしく、皆同じような状況になってたみたいですね。

自分のPCが原因じゃなくて良かったわ。
さて、いつ治るのやら・・・
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
