http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
物干し竿
2009-03-30 Mon 23:51
ebsi1

タルタロッサグローブドラゴンの心臓のミラクルで、ドラゴンナイト作っちゃった(´∀`)

と言っても、今回のドラゴンナイトは無駄にコスト高すぎだから微妙すぎるけどなw

本当は前の秘法の時にも作ってあったんだけど、それはHesitateにあげちゃったし
俺のこのコグヲは残りのビスクナイトとデベロフしか連れてなかったのが若干物足りなかったんだよね!


なので、バインダー埋めついでに3匹揃えちゃいましたヽ(・∀・ )ノ
物干し竿…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
たまにはパンヤ
2009-03-30 Mon 09:36
今日はお仕事がお休みなのでブログの更新(*´ω`*)

っていうのもパンヤでまたドロップイベントが始まってるんですよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんかクリスタルを集めるとアイテムと交換してくれるらしく

しかも!

交換してくれるアイテムの中には新登場のアズテックもあるらしいんですよ(*´ω`*)

なので、ちょっと頑張って集めようと思います(´∀`*)ウフフ

アズテック欲しいなぁw

たまにはパンヤ…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
痛覚残留・・・ではないけど。
2009-03-30 Mon 00:02
asgm1

上級編バインダー、最後の1つだったタルタロッサグローブが・・・

できたあああああああああヽ(*´∀`)ノ


最近あんまり空気を読めていなかった錬金だったけど
最後の最後は一発でミルクルがきたから良かった・・・本当に良かった!!1
痛覚残留・・・ではないけど。…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
モルゲンはもう古いよ
2009-03-29 Sun 01:37
trtr18

久々に1髪にしてみたけど、やっぱこの髪型も普通に可愛いな!!

1髪は髪の毛の色がはっきり出るせいで、今までの6髪じゃ気づかない程
実は髪の毛が真っ黒でびっくりしたわw

これでも一応のNPC売りの黒の失敗染めだから、かなり黒いつもりだったんだけど
何か物足りなくて危うく課金黒花びら使って染めてやろうかとも思ってたよ!!

でも一番の原因はやはり6髪だったことみたいですね(;´Д`)

つーか、コグ姉にストレートロングの髪型さっさと実装しろ。




そして今日は、またまた錬金で作った物を貼っていくつもりだけど
なんかSSが大量になってしまった。
モルゲンはもう古いよ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
生のご意見を!!
2009-03-28 Sat 01:46
ampny1

昨日、あみょさんのブログのキリバンを踏めてなくて悔しがってた俺だが

あみょさんと言えば!!!


この前のパンヤのメルマガのアンケートに載せられててクソ笑ったわwwwwww

これ、前にあゃねも載ったことあるんだよなw

なんで皆してちゃっかり載ってんのよ!!

つーか、こういうアンケートって皆しっかり書いてるもんなのか(;゚д゚)


ここまで来ると、俺もちょっと本気でメルマガに載ろうと思うわ。

本気だす。
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
くやしいです!
2009-03-27 Fri 00:41
krbnhms1

くっそおおおおおおおお!!!!!!!!!1111(^-^)/

くっそ!!!1111(^-^)/

くっそくっそくっそおおおおおおお!!!!!(^-^)/

うああああああああああああああああああ(^-^)/





ガラス石から空き瓶作ってやるううあああ

(^-^)/
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
時のオカリナの水の神殿って難しいよね。
2009-03-25 Wed 22:47
msks1

引き続き神殿通っております。

錬金したいけど、素材が無くてできねー(´ε`;)

集めにくいのばっかだし人多いし張り付きいるし
やっぱり、しばらく待って皆が錬金に飽きた頃にするのが真の勝ち組なんだろうな。


・・・・・しかし、錬金大好きな俺にその隙は無かった。




ところで最近、神殿の宝箱から少しだけ当たりを引くようになったんだ!!!

まぁ、3つだけなんだけど紹介します(´∀`)
時のオカリナの水の神殿って難しいよね。…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
見ちゃぁぅっ
2009-03-24 Tue 23:48
ntma1

ntma2

お前は実写版の鉄腕アトムか!!1

くっそおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!1
期待してたのにくっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!11

妖精つったら、もっとレインボーな輝きを放つ可愛い可愛いおにゃのこだろうがあああああ
こんな装備を「妖精」とか言ってんじゃねぇーよ!!!

ただの幻獣王ガゼルじゃねぇか!!ただのバフォメットじゃねぇか!!!!
ただMobのサキュバスに似せた手抜きじゃねぇかあああああ!!!!1

お洒落としてもネタとしても中途半端すぎて終わってるわ。
パンダ♂も着れるってだけで面白いとか思ってんじゃねーぞ!!



はぁ・・・・・
まだマシなのは羽くらいか。。。

まぁ、いらない新装備だったおかげでお金使わずに済むから若干安心ではある。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
ふわぁーぉw(゜o゜)w
2009-03-23 Mon 21:49
yutj1

あの燃えている物体は何・・・・・!?


・・・セフィロス?

いえ、違うわ・・・・・・



あれは・・・!!!





ジリアンよ!!!!1
ふわぁーぉw(゜o゜)w…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
何かがおかしい
2009-03-23 Mon 03:33
tyuo1

なんか今日はもうブログ書く気力ねぇなと思ってSSフォルダ見てたら
貼るだけでネタになりそうなSSあったから貼っておくわ。


妖艶なる調教師 あみょ再び!!!!

~今夜も出荷されたいのはどいつだ~
何かがおかしい…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
イノベイター
2009-03-22 Sun 02:56
olvvvv1

おいwwwwwwwwwwww
誰よまた俺の名前でオリヴィエさんとこにコメントしてる奴wwwwwwwwwwwww

言っておくけど


これ、俺じゃないから!!1


でも、アレだな。

奴もだんだん知恵をつけてきたらしく
前回の「引き続きMoEを続けております」から急成長を遂げているな。

変革しようとしているというのか。

今回はちゃんと意味通じるし、俺が言っててもおかしくないセリフだから困る。


本人の俺ですら「あれ、またジリアンさんコメントしてるのか」って思ったわ。



・・・でも、これ書いたの俺じゃないんで!!!

俺じゃないですからね!!!!1



つーか俺の名前語るのは良いけど、まともな文章書くなよクソが。

もっとネタになる文章書けや( ゚Д゚)
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
ちょーうけるーwww
2009-03-21 Sat 00:40
jzs1

今日は錬金休憩。

それでも素材集めのために神殿には通いまくってるけどね( ´-`)

スターターについていたスーパープレミアム30日分をパンダに使ったは良いが
余裕こいてたら残り期間が1週間くらいになってたので、慌ててスキル上げ。

長期のチケットって、使った時点で安心しきっちゃって
その日くらいは頑張るんだけど、あとは期間切れる前に
またそのうちスキル上げするだろとか思ってたら、あっという間に終わってたりするんだよな・・・


ってか今日みたいな平凡な普通の日記って、どういう風に書けばいいのか悩むわ。
ちょーうけるーwww…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
今日の錬金さん2
2009-03-20 Fri 01:40
kmh1

今日は火ゴレ。

あー、素材集め辛いよぉ・・・(;´Д`)

でも幼女のために頑張るよぉ!!1


ところで来週のメンテは新装備がくるみたいですね。
もえマガによると、妖精っぽい装備だそうで。

ここのところ、いっちょん装備→魂振→カウボーイと
正直、俺の中では期待はずれの装備ばっかだったからな。

今回こそは若干期待しようと思うわ。
今日の錬金さん2…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
今日の錬金さん
2009-03-19 Thu 00:38
bnm1

ちょこちょこ錬金頑張ってます。

今日はアイスシールドを求めて黙々とアイスゴーレムを狩ってたんだけど
ドロップ渋すぎるな!!!

意外と硬くて、倒すのもそこまで楽じゃないから数をこなすのは苦労するわw

結局、2時間ほどやってアイスシールド4個・・・・・


今回の錬金はコインやアミュレット的な物がないから素材集めに苦労するぜ(;´Д`)

しかもソロじゃほぼ無理な物がほとんどだから余計面倒だね。


まぁ、とりあえず今日錬金で作った物を貼っていきます
今日の錬金さん…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
ストーカー
2009-03-17 Tue 23:52
snp1

最近口の中に何かができてて痛い僕です、こんばんは。

今日は先日実装された調和の新技
センスプレイをGetすべく古城まで行ってきたっぺよ(・∀・)

やっぱ実装直後だから、古城もここ最近ずっと人がいたからなぁ・・・・・

今回はメンテ明けすぐを狙ってやった!!1


・・・さて、はたして技書はどのくらいで出るのだろうか。
ストーカー…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
トランザム!!
2009-03-17 Tue 00:12
錬金がリニューアルされて、今まで神殿で出ていたゴミノアピが使えるようになったため
最近はちょくちょく神殿に足を運ぶようになってます(´∀`)

まぁ、ファインシルクしか出ないんだけどね・・・・・


それにしても、バニー装備。

なんで生脚じゃねぇのよ!!!!!!!!!!111

あのタイツ、マジで邪魔だわ。
つーか、生脚にしとけば靴はヒールとして他の装備とも合わせられるって
ちょっと考えればわかるだろ。

毎回毎回、余計なことばっかしやがってゴンゾ。

あとウェスト サイド リボンも可愛いと思いきや
めっちゃ腰から浮いてるやんけwww

ミニスカと合わせたら可愛いかと思ったのに、なんか変じゃんか。
トランザム!!…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
醤油オタク
2009-03-16 Mon 00:54
ktpnk1

勢いで、またスターター買っちまった(´∀`)

今回は肩乗りドラゴン(ピンク)でした!

また限定色(赤)交換券もあるけど、ピンクのままでも十分可愛いんだよなぁ。。。

頭の横に並ぶ装備だから、髪の毛と色と並んで赤・赤になるよりは
今のままのピンク・赤の方が見栄えのバランスはとれそうだよね。

・・・これは悩む(;・∀・)
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
wwwwww
2009-03-15 Sun 00:27
今日は弟の引越しの手伝いしてきた。

だいぶ疲れた。

生まれて初めて豚キムチ食った。

うまいな。

関係ないけど、今日はネット上での会話の返事について考えてみた。
wwwwww…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
なめていた
2009-03-14 Sat 03:39
znsi1

CLANNADは人生。

正直、この名言もネタだと思っていた。

一時期アイスペにもハマったが、それも所詮はネタのつもりだった。

たかがキモオタ向けのアニメの感動なんか、たかが知れてんだろwwwww
・・・そう思っていた。

でも最近、一人暮らしになってから深夜のアニメが目に付くようになった。

ある時、ふとCLANNADを見てみた。


マジで人生だった


今まで甘く見ていて本当にごめんなさい。

映画やドラマじゃ一切泣かない俺が泣いた。

見終わった後は、すげぇ自分の娘に会いたくなるなwww

DVD買い始めようか悩むわ・・・・・

別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
カオスフレアあああ
2009-03-13 Fri 00:48
kossas1

そういえばカオスフレアのエフェクト変わったね(´∀`)

前のメテオストライクのエフェクト変更時に
どうせならカオスフレアのエフェクトも変えてくれよ!って思ってたから嬉しいわw

アイコンと実物が全然違った魔法だったからな!!

でも今回ので少しはマシになったはず(・∀・)

学校の友達からも、今まで
MoEの魔法ってスキル90の魔法でもエフェクトしょぼすぎだよなwwwwwww
って散々バカにされてきたからな・・・・・・

たぶん今時のネトゲのグラフィックに比べりゃ、新しくなったカオスもウ○コみたいもんだが

それでも俺は・・・ 嬉しいんだ!!!1
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
混沌って言葉好きでしょ?
2009-03-12 Thu 00:28
wwgk1

wwgk2

UPロダにあったSSだが・・・・・
これが今回の錬金の上級編バインダーの報酬とか
めっさほしすぎなんですけどwwwwwwwwwwwwwwww

うおおおおおおおおこれは絶対ゲットしたいいいいいいいいい!!!!1


が、上級編バインダーってバニーガール装備一式とタルタロッサ装備一式作るんだっけ?
・・・マジパネェっすwwwwwwwwwwwww

正直バニーガールとかさ、全部の部位がそれぞれのランク11にあるんだぞ(;´Д`)
しかも今回の錬金難しいから、トールレシピ全部位分揃える手間の比じゃねぇ。。。

まぁ、SPさえあればできる物だから
一度に1万も2万もポンポン課金できる人ならすぐできてしまうかもしれんが・・・・・

バニーガール装備は一体、一式何Mしてしまうんだろうね(;・∀・)

あぁ~・・・
こりゃちょっと、前回の錬金みたくリニューアル直前に駆け込みで混ぜるんじゃなくて
早いうちからちょこちょこやっていかないと、正直かなり辛いものがあるな!
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
錬金5
2009-03-11 Wed 00:51
rnnw19

錬金リニューアルキタ━(゚∀゚)━!

待ちわびたぜええええ!!!!!1

ってことで、さっそく頑張ってみましたが
とにかく通常じゃランク下がりまくりで今回の錬金辛すぎるwwwww

マジでハードモードすぎて、こりゃ課金前提だな(;´Д`)

低ランクのをちまちま混ぜて、無課金で高ランクまで頑張るとか今回は無理だわ。


とりあえず俺は残ってた錬金剤やら使って今日もまた


本気出した
錬金5…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
錬金本気
2009-03-10 Tue 00:42
rnkin7

ジリアン帰還ヽ(・∀・ )ノ

と、いうことで無事帰ってきてしまった僕です。

さっそくですが、錬金リニューアル企画が順調に進んでしまったせいで
明日のメンテでとうとう錬金がリニューアルされてしまいそうな雰囲気ですねw

明日以降はアミュレットが一気にゴミになるみたいだから
今日はタイタンでストーンを集めたりして・・・・・


正直、本気出した
錬金本気…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
21th birthday
2009-03-07 Sat 21:40
昨日はあゃねの21歳の誕生日でした(*´ω`*)

もぅ二十歳じゃなくなってしまった…

というわけで

お祝いを頂きました方々ほんとうにありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

21th birthday…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:3 | トラックバック:0  
春のリラックマフェア
2009-03-06 Fri 13:27
ジリアンが実家に帰って留守にしてるので

ブログのっとりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あゃねの趣味記事更新してやるぜ(´∀`*)ウフフ

ってことで

rakk1

※ローソンの回し者ではありません(ノ´∀`*)

春のリラックマフェア…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:5 | トラックバック:0  
錬金だけど
2009-03-05 Thu 00:26
09-02-17 錬金の森リニューアルのお知らせ

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

2009年3月(予定)に「 錬金の森 」がリニューアルされます!
今回のリニューアルでは、
リニューアル後には作成できなくなってしまうアイテムも存在しますのでご注意ください。
作成したいアイテムがある場合はお早めに!

また、「 錬金の森 」リニューアルに先駆けまして、
役立つお勧めアイテムを、お得なセットで販売開始いたしました!
3月10日(火)のメンテナンスまでの期間限定販売ですのでお早めにどうぞ!



そういえば錬金リニューアルが近々迫ってるようだけど
正直、この文章だけだと錬金リニューアルがいつなのかわからんくない?

最近まで、3月10日にリニューアルかと思ってたけど
よく見たら役立つお勧めアイテムが10日までの販売ってだけで
リニューアル自体は3月(予定)にしかなってないんだよね(;´Д`)

つーか、俺としてはリニューアル一週間前のラッキータイムを狙ってるんだけど
今回は無かったりするんだろうか・・・・・

今週はラッキータイムが無いから、リニューアルはまだ再来週かもってことで待つべきか
実は今回はラッキータイム無しで、いきなり来週リニューアルするのかが
全くわからんから、俺としてはどうすることもできないんだよねぇ。

アミュレットもたくさんあるし、コインや錬金剤もあるから
いつでも混ぜれる状態ではあるんだけど時期に超悩んでるわ。


あと、俺は明日から実家に帰るので2、3日ブログ更新できないかもしれません(´・ω・`)

許せ!!!
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
君のキノコを収穫させてくれないか
2009-03-04 Wed 00:32
cll1

また新キャラ作った。

もうね、正直俺のキャラとかもう覚えなくて良いです。
自分から名乗りますから。
全キャラ覚えてくれるほどの愛があるなら、俺の頭洗ってください。

ちなみに今回のキャラは、なんとゴッドレランを目指します!!!!

・・・どうだびっくりしただろ。
俺がレランやるんだぞ。
俺がレランだぞ。
いいのか。
誰か止めろよ。


とりあえず、装備はまだ決まってない。
今着てる部位は決定の予定だけど、胴とか格好良い装備なさ杉。
帽子もカウボーイ染色可の方が良さそうだったら変えちゃうかもね!

しばらくは上半身裸でいるから
もしかしたらバナミルとかに誤って腋汗とか入っちゃったら、めんごめんごっ♪
ミルクティとかにどっかの毛とか浮いてるかもしれんわ。

まぁ、気にするな。



それ以上に愛は入ってるからよ キリッ
君のキノコを収穫させてくれないか…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
Seventh Heaven
2009-03-03 Tue 00:51
kalafina1

Kalafinaの1stアルバム!!!

Seventh Heavenが3月4日に発売らしい(゚Д゚;)

ということは、明日にはもう店に並んでるってことじゃないか・・・・・
うおおおおおおマジかあああああああああああああああ!!!!!!1111

どうしよ。街まで行くの超面倒臭いけど、どうしよ。

でも、絶対これ神アルバムだろ常識的に考えて。

買う前から、俺の歴代神アルバムTOP3に入るのが目に見えすぎてて困るわ。


まぁ、とりあえず今日は卒業パーティーで疲れたので寝ます(´・∀・` )
ビンゴ大会で4GBのUSBメモリ当たったわwwwwwwww
マジうめぇwwwwwwwwwwwwwww

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
そつぎょー
2009-03-02 Mon 01:49
tkkg1

千影さん完成。
女子高生っぽく、キャピキャピしてる感じにした(´∀`)


そして明日はとうとう卒業式だぜ!!!
あぁ、なんかあっという間の3年間だったなぁ・・・・・
今までは3年立てば次、3年立てば次って周りの環境とか友達もたくさん変わってきたけど
これからは、その会社をやめない限り一生同じ環境で過ごしていくことになるんだろうなぁ。

出張とか転勤とかになれば、また違うのかもしれんけど。

はたして、俺の人生はこれからどうなってしまうのでしょうね!w

まぁ、自分一人の力なんかたかが知れてるから
とりあえず自分のできる範囲のことだけでも一生懸命やるしかないのか(;´Д`)

まずは明日の卒業式に全力をかけてくることにしよう。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
イクシード!!
2009-03-01 Sun 01:12
ixi3

パンヤもちゃんとやってるよー(´∀`)

と言っても、最近はほとんどやってなかったけどね・・・

関係ないけど、札幌に引っ越してから新しい美容室に行ったんだ。
そしたら僕の一番の楽しみであるシャンプーが、何と機械で済まされてしまったんだ。
俺としては、あの女の人の手で洗われるシャンプーが良いというのに
ハイテクっちゃぁハイテクだけど、別にそこは機械化する必要ねぇだろうがくそがあああ!!

あ、でも美容室の店員さんは皆様良い方でしたよ^^


俺の頭洗ってくれる女の子募集中。
イクシード!!…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
