http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
関羽
2009-05-30 Sat 23:58
mus1

mus2

偃月刀すら、いつ間に実装されたんだって感じだが
公式で青龍偃月刀が作成できると聞いて挑戦してみることにした。

それにしても今更ながらMoEの世界観は本当にめちゃくちゃだよなw
最近は三国志ブームなのか。

曹仁の武器とか実装したら面白そうじゃね(´∀`)
弱くても良いから、盾と刀剣が合わさったようなやつさ。
それ一つで刀剣技も盾技も出せるようなのがあっても、強くなけりゃ問題なさそうだけど。


とりあえず星彩は俺の嫁。
関羽…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0  
巡音ルカ
2009-05-30 Sat 00:51
mgrn1

パンヤ、今度は巡音ルカとコラボするらしい。

どのキャラで衣装出るんだろう。
やっぱルーシアかな。

ってか、コラボの公式HPで
シャイニングサンドの曲のアレンジVerが流れてるけど、マジでやばかった。
下手したらレンの時を超える。

ちなみに公式はこちら

これは結構楽しみだわ。

最近あんまりパンヤしてないけど。
巡音ルカ…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
じゃんぼっ!
2009-05-29 Fri 00:38
いやぁ、仕事って大変だね。

一昨日から電話の応対をするようになったんだけど
今日なんかミスって、お客さんから着た電話を課長に繋ごうとしたら
保留ボタン押し忘れて、そのまま電話切っちまったわ!!1

さすがに焦った。

二度と同じ失敗しないようにしなければ・・・

ところで気づけば、ブログのカウンターもそろそろ30000HITだったんですね(´∀`)

30000踏んでくれた方には恒例のプレゼントを用意しますよ!

毎回言うけど、身内とか身内じゃないとか関係ないからな。
もし俺と話したことない方でも、踏んだら教えてください。
逆に、それが知り合うきっかけになることも楽しみにしてますので。

あとこれも毎回言うけど、一日にカウンターは同じPC(正確に言えばIP)からは1度しか回らないので注意。
俺のところのカウンターは更新ボタン押してもカウンターは回らないです。
IP変えてまで踏もうとするような、ずるいのも無しだからな。
そんなんで踏んでも価値ないだろ。
まぁ、一人で10000回IP変えるくらい頑張った場合は努力賞で許す。
じゃんぼっ!…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
スッチー
2009-05-27 Wed 23:55
20090527234020.jpg

ローソンの飲み物に付いてきたスチュワーデス達。

なんか、年代ごとで違う制服の種類があるらしい。

毎朝、会社に行く時に飲み物をローソンで買って
1日1つずつ集めていって会社のPCのところにでも並べてやろうと思ってたのに・・・

まさかの3つ集めたところで、ローソンの在庫無くなってたwwwww

・・・ふざけんなああああああ!!!!1

他のローソンにはまだ残ってるのかと思いきや、無いのな。

そんなに皆買ってるのかよ。

確かにスチュワーデスえろいけどよ。

そりゃぁ、スカートの中身覗きまくるけどよ。



こんなに早く無くなるなら、在庫ある時に片っ端から全部買っておけば良かった。

ローソンで一生懸命スチュワーデスのフィギア選んでるところを
見られるのが恥ずかしいとかいう気持ちは捨てるべきだったわ。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
キハ
2009-05-27 Wed 00:44
GF1

ふぅ・・・
今日は一日、すさまじく暇だったので
たまたま見かけたGFの人達とずっとしゃべっておりましたw

GFのメンツとの雑談は久しぶりだったから面白かったわ。

白熱しすぎて俺のキーボードおかしくなったしな。

とりあえず、GFの皆には俺が変態だということを再認識させただけになったかもしれん。
キハ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
(^-^)/ (ぁ
2009-05-26 Tue 00:07
ふっ・・・・・

MoEやらずにしてMoEのネタを見つけてしまったぜ。。。

あぁ、何て罪な男なのジリアン。


その名もダイアロス島民へのラブレターだ!!!!!11





・・・え?若干、ブーム終わってるって?


お黙りなさい。
(^-^)/ (ぁ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
SepiaWind
2009-05-24 Sun 23:59
wei1

パンヤのガチャレアが変更~。

やべぇ、マジで最近MoEの記事書けねぇw

もし、MoEの記事目的で俺のブログを見に来てくれてる人いたら、ごめんね!!

本気で何もしてないんだわ。

まぁでも、ある一定周期でよくあることなんで。
きっと、そのうちまたMoEばっかやる日に戻ると思います。

なぜなら・・・・・


MoEを超えるネトゲが

他に存在しないからな キリッ

SepiaWind…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
ぷりぷりぷりー
2009-05-24 Sun 00:49
prius1

プリウスオンライン始めました。

オープンサービス始まって、まだ一週間くらいしかたってないから今話題らしい。


グラが綺麗すぎてやばい。

今のところは、そこそこ面白い。

そして幼女可愛い。


・・・だが、魔法使いするには男キャラしかないとか/( ^o^ )\

あと、杖を背中に背負うのって相当ダサいよね。

さらに歩き方もダサイので、早くローブを着て足の動きを隠したいです。
別窓 | プリウス | コメント:0 | トラックバック:0  
トライエース!!1
2009-05-23 Sat 00:48


絶賛、PSPでスターオーシャン2やりまくり中。

レナの声が奈々さんになってるのは、とても良いことなんだけど
アニメがすげぇアニメアニメしてて、何か見てて微妙だわw

・・・まぁ、それでもやっぱりスターオーシャンは面白い。


仕事は今日で研修が終わったから、来週からだんだんと業務っぽくなっていく予定。

色々と不安が尽きないね!!

土日は何して過ごそうかのぅ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
狐お面つけてみた。
2009-05-22 Fri 00:06
srkt1

あぁ・・・マジでネタねぇな。

まぁ、最近MoEで何もしてないから当然と言えば当然なわけだが。

何か急激に飽きがきた気する。

長い間やってると、こういう時期はよくあるんだけどな。

今はMoE入っても、大してやることないから困った。

エルアン宮殿とか、実装されたばっかのわりに
あの道中のだるさのせいで一瞬で飽きたわwww

錬金も、またバインダー増えたのかと思うとヤル気出ねぇし。

公式イベントとかも、さして興味ねぇし。


・・・とりあえずさ、そろそろ酔拳師のスリット装備出してくれや。

別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
むちむち
2009-05-21 Thu 00:24
kryb1

久しぶりにパンヤの記事でも書くとしよう。

なんだか、明日でガチャレアも変更されてしまうらしくて
今の超可愛いレアも、とうとう出なくなってしまうと思うと少し寂しい(´∀`)

アリンだけ持ってないのが若干悔やまれるけど
まぁルーシアとセシリアは出してるので、とりあえず良しとする。


パンヤの衣装はこんなにも可愛いのに、最近のMoEの新装備と言ったら・・・・・
むちむち…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:3 | トラックバック:0  
かわ唯
2009-05-20 Wed 00:23
iktt1

何か最近、周りに変質者が増えてきた気がする。

でも知り合いには、ニュタオ狂とコグヲ狂とモニオ狂はいるがパンダ狂はいないんだわ。

当然と言えば当然だけどな。


つーか、また錬金のバインダーが増えて嬉しいような悲しいような。

また一度埋めた奴を埋めなおすのって、本当に辛いんだ・・・

この前、GWバインダーやったばっかなんだから簡便してほしい。
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
@ゲームズ
2009-05-18 Mon 23:07


なんか最近、@ゲームズでのアバター作りに若干ハマった。

今は頑張って、俺の理想の魔女にしようと奮闘中(´∀`)


ってか、結構ブログのネタをため込んでたはずなのに
そろそろ無くなってきたな・・・・・


なんか面白いことねぇかなぁ~。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
萌え萌えぇ~きゅんっ
2009-05-17 Sun 23:15
qmaa1

今日は休日にも関わらず、普段引きこもりの俺が珍しく外出してきた。


それは何故かってビックカメラにPSPを買いに行ったからだ!!

しかもPSP買うにしても何を買ったら良いかわからなかったから、弟を呼び出してまでな。

結果、赤いPSPとスターオーシャンのソフトを買ってきました(´∀`)

きっと、やる時間ないんだろうけど。


その後は、弟に昼飯奢ってからゲーセンに行って新しくなったQMAやってきたよ。

弟が理系の勉強得意だったから、理系でだけ無双したw

つーかQMA新しくなってから、新しくジャンルに
文系とか理系とかライフスタイルとかいうのが増えてて
余計に知識が細かくなってて、やたら苦戦したし!!1

でも決勝戦で決勝進出者のカットインが入るのが格好良過ぎて鳥肌たったwwwww

やべぇわ、今度はあゃねを連れて行くことにしよう。


そして帰りは、弟に「劇場版 空の境界」をやっていそうな映画館の場所を教えてもらってから
MoEの小説を探しにアニメイトに行ってみたけど、結局無かったのでそのまま帰還ヽ(・∀・ )ノ

なんか今日のアニメイトはゴスロリ服の子が多くて、「うぉぉ・・・・・」ってなった。

俺が帰った後に弟が一人でゲーマーズに行ったらしくて
そこにはMoEの小説があったみたいだけどなw

俺の分も買っておくよう頼んだので、そのうち受け取りに行こう。



・・・とまぁ、そんな感じで僕の休日でした。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
か・け・て♪
2009-05-17 Sun 01:04
jnt1

欲情を持て余す・・・・・


覗けば、そこは新世界だった。


・・・ここで一句。

太ももよ、あぁ太ももよ、太ももよ。


最近、こういう変態プレイしてなかったから少し燃えた。


一応、俺にもイメージというものがあるからな。

数名でも、まだ俺のことを紳士だと信じてくれてる人がいるかもしれんから
俺はその子達の夢や希望を裏切っちゃいけないんだ!!


大丈夫だよ皆、俺は立派な紳士さ。


ジリアンさんはトイレなんかしないよ。
か・け・て♪…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
さわこ先生好き
2009-05-16 Sat 01:10
けいおん!の、さわ子先生可愛いな。
若かりし頃の、若干荒れてた時期も美人すぎ!!

でも、エンディング見たら声優が真田アサミだった。

まさかのでじこかよ。

ってか声違いすぎだろ。



あと関係ないけど
MoEで最近、Zeruelを使っていると見知らぬ人によく挨拶されるようになった。

皆一体誰と間違ってるんだろう(;´Д`)


今日なんか金骨のペンダントつけて歩いてただけで
「金骨だったので友達と勘違いして話しかけちゃいました」って言われたわw

どんだけ周りの友達皆金骨なのよwww

まぁ相手は可愛いコグ姉さんだったから、「また会いましょう」って言っちゃったけどな。

さわこ先生好き…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
2009-05-15 Fri 00:16
gskl1

gskl2

あー、今日はマジで何もしなかったなぁ。

とりあえずマイレージが貯まったので、骨のペンダントもらった(*´∀`)

なんか変身系のペンダントがほしいなぁとは思ってたんだけどさ。

もらうなら金骨って決めてはいたんだけど、最近ガーゴイルが出てきたもんだから
ちょっと心が揺らいでたんだよねw

でも結局ガーゴイルも目新しいだけな気がするし
やっぱ、動きを見ていて面白いのは骨だなぁと思って骨にした!!

バラバラになって下に武器が散乱してるのとか見るの好きだわ。



それにしても本当にMoEのマイレージは貯まらないよな・・・・・
前に貯めて浴衣もらった時なんて、もうかれこれ1年半くらい前な気する。

次はいつ頃ポイントが貯まるのやら。

まぁ、ほしい景品も特に無いんだけどね。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
あると思うよ
2009-05-14 Thu 00:13
こんばんは、僕です。

いきなりだけどさ、たまに歩いてる途中に自分が普段どうやって歩いてるか忘れることってない?

ふと「あれ、俺って普段どういう動きをして歩いてるんだっけ・・・」とか
歩いてる途中に考えると急に歩き方がぎこちなくなることってあるよね。

あと俺の場合、音楽とか聴いてて自分の呼吸の音が聞こえなくなると
「俺って普段どうやって呼吸してるんだっけ・・・・・」
「こんなに激しく息吸ったら、周りの人に鼻息荒い奴だと思われてるかも!?」
「逆に静かに息してみると、なんか酸素足りなくなってきたな」
とかよくあるんだよね。


あれ何なんだろうね。


そんで、とりあえず俺が経験して学んだことは

人間は思ったより鼻で息吸っても騒音は出ない!!1



普段、無意識で意外と息吸い込んでたわ。

だから皆もちゃんと呼吸するんだぞ。
あると思うよ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
醤油
2009-05-13 Wed 00:19
syus1

この前の日曜のラッキータイムで
久しぶりに300円ガチャを回してみようと思って、回してみたら・・・・・


2回目で周瑜装備(染色可)キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


なんか最近始まりすぎじゃね?
その前にはカウボーイ染色可も出してるしな・・・・・

それまで一度も染可一式を当てたことがなかった俺では
考えられないほどの奇跡が今起こっている!!
醤油…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
しゅしゅしゅ
2009-05-11 Mon 23:34
tyoo1

調教やるために、またしても新キャラ作りました(´∀`)

ミスターブシドーごっこしてた時のニュタヲをそのまま使うことにしたので
俺のキャラでの3人目のニュタヲが誕生したのであった!!

ここにきての5顔。

何か知らんけど、5顔も人気あるよね。

でもリアルで目の前にこんな顔の奴いたら
ぜってー「何この厳つい顔の奴、目つき悪すぎ」って思うだろjk。


とりあえず髪の毛は、ゆぁちゃんからもらったバナナGM髪染め液で染めた。

装備は余ってた物を適当に着せただけなので、またそのうちちゃんと考えます。
しゅしゅしゅ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
殺人考察
2009-05-11 Mon 00:19
bnkyak1

昨日に引き続き、空の境界ネタだが

なんと!!

・・・7月29日だっけ?

確かそんくらいに第6章「忘却録音」のDVDが発売されるらしいいいい!!!11



予約する。


絶対予約する。


しかも6章には俺の好きな声優の奈々さんも出てるしな。

マジで楽しみだわ。




あと、7章の予告映像も公開されてた。

こっちはこっちで、声優がほっしーなのが楽しみでしょうがない。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
未来福音
2009-05-10 Sun 00:06
mrih1

うおおおおおおおおお!??

何か今日、あゃねがアニメイト行きたいっていうからついて行ったら
空の境界の「未来福音」が売ってたああああああああ!!!!!!!!111

やべぇ。

マジでテンション上がったし。

発売されるなんて全然知らなんだ・・・

これで半年は仕事頑張れるわ。


見つけた後はもちろん、速攻でレジへ駆け出しました。
未来福音…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
しっぽ
2009-05-09 Sat 01:45
tm112

tm1113

tmmm1134

GWバインダー埋まった

眠気がMAXで今にもぶっ倒れそうだから寝る。

コメントは土日に返す。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
え???
2009-05-08 Fri 01:04
lom1

50時間ログインしたらもらえるやつ入ってた。

精錬の泉に入れると様々なアイテムに変化するらしくて
地味に楽しみにしてたんだよねー(・∀・)

一体何になるんだろうなぁ(´∀`)ワクワク
え???…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
GW終了
2009-05-07 Thu 00:12
とうとうGWも終わってしまったな。。。

明日から何を楽しみに生活していけばいいのだろう ゜д゜)

会社も今はまだ研修中だから良いけど
研修終わったら、絶対どっか社外に飛ばされそうだしなぁ。
下手したら横浜って可能性もあるし(;´Д`)

あぁ、マジで後先不安すぎる/( ^o^ )\


・・・とりあえず明日から二日間行けば、すぐ土日だということを楽しみに頑張ろう。
GW終了…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
帰還した
2009-05-06 Wed 02:07
帰ってきました、僕です。

別に網走監獄にて捕獲されていたわけではありません。

ちゃんとGW満喫してきましたよ!!


だが、こっちに帰ってきて一つショックだったことがある。

・・・まさかのハルヒ録画失敗/( ^o^ )\

帰宅してから録画リストを見た俺の目に映ったのは
「SOS団」ではなく「メッセ弾」とかいう謎の番組であったのだった まる

なんで1時間もずれた番組が録画されてたんだろ・・・・・(´Д⊂
帰還した…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!です
2009-05-03 Sun 16:41
パンヤではGWイベントが開催されてるわけですが…

pppa1

まぁ、いつものようにイベント時期だけ参戦しているわけですが

ここで問題発生ですよ(;´Д`)


( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!です…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
GW
2009-05-02 Sat 20:20
ゴールデンウィーク中は今日と6日しか休みがないあゃねです(;´Д`)

( ノ゚Д゚)こんばんわ。

16連休ってなんですか?

そんなにお休み貰える人いるのか~(;´Д`)

さてジリが家族旅行に行ってるみたいなので

ブログ更新ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ジリからのメールは網走監獄からの便りを最後に途絶えましたヽ(´ー`)ノ

GW…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:2 | トラックバック:0  
ヨホホ
2009-05-02 Sat 00:01
ただいま実家でございます。

今日は普通に会社だったんだけど
終わってから急いでわざわざ実家に戻ってきたわ(;´Д`)

一週間前にも実家に帰ったばかりなんだけどね。

GWってことで、明日からは家族で何処か出かける予定なので
少しの間だけブログが更新できないかもしれん。


まぁ、携帯からブログ更新する方法でも覚えれば良いんだろうけど。


・・・めんどいわ!!1
ヨホホ…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
