http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
モンハン
2009-08-29 Sat 22:58
20090829225614.jpg

あゃねが誕生日プレゼント買ってくれるって言うから
Wiiのモンハン買ってもらったよおおおお!!!!!11

初めてモンハンやるよおおおおお!!!!!

社会現象的になってはいるが、はたして面白いのだろうかっ。

それ以前にプレイする時間はあるのだろうか。。。
別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0  
・・・・・ポッ
2009-08-29 Sat 01:09
tik1

YABEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!1111


出たああああああああああああああああっ!!!11

ついにっ・・・・・・ついについについについについにいいいいいいいいいいいいいいいい


ルーシアのピーチチークが出たぞおおおおおおお\(^o^)/
・・・・・ポッ…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
おかえりなさいませ
2009-08-28 Fri 00:17
maid1

メイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なんという素晴らしい響き!!1

メ・イ・ド(´∀`)ウフフフフフフフフフフフウフフフフフフハハハハハアアアアハッハア

今度から自キャラ紹介の中で、「シップ名 メイド」のキャラがいることを
書けるの想像しただけでマジでテンション上がるわ。



もうランキング一位とか関係なしに、さっさと俺のためにメイド装備を実装しろゴンゾ!!1

それか、いい加減に酔拳師のスリット装備出せえええヽ(`Д´)ノ
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
炭酸一気飲みできますか?
2009-08-27 Thu 00:18
okmt1

okmt2

出前オカモチ

今週は残業続きで辛いわ!!1

帰ってきてからはブログのネタを作れる程、遊ぶ時間なんてないし・・・・・

そこで、必殺の錬金ですよ。

錬金でちゃっちゃっと新しい物を作るだけで、ブログのネタになる(・∀・)!!

そう、それはアイテムができると同時にブログのネタもできてしまうという不思議な錬金術・・・

さぁ、皆も錬金を始めよう。


関係ないけど、「私って毒舌なのよねー」って言う人に限って
実際は大したことなかったりするよな。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
まとめ終わった!
2009-08-26 Wed 00:13
さて、今日こそファッションコンテストの続き書くよ!!1

眠いけど頑張るよ!!!!1


ってか、俺の家の近くのローソンと仕事場の近くのローソンで
俺がパンヤのシリアル付き三ツ矢サイダーを毎日買ってたら、とうとう今日で全部無くなった^p^


明日から、また別のローソンを探したいと思います^p^;

まとめ終わった!…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
眠し。
2009-08-25 Tue 01:24
nmkkk1

今日は会社帰りに、急遽上司の人と飲みに行くことになったので
家に帰ってきたのは11時半だぜー!!!HAHAHA-!!!11

ファッションコンテストの続き書こうと思ってたのに、そんな気力も無く。

11時半からBSの2番でやってたMUSIC JAPANっての見てた。
たまたま今日はアニソン祭りだったらしくて、超面白かったし。

奈々さんも歌いまくってて、俺は夜中に一人で盛り上がってた。

飲み屋から帰っても何もする時間ねーじゃんとか思ってたけど
その番組見ただけで、何か今日一日が充実したわ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
E鯖ファションコンテスト
2009-08-24 Mon 00:00
efs1

さて今日は、昨日のE鯖ファッションコンテストで撮ったSSを適当に載せていきましょうかね(´∀`)

ってか、舞台と観客席との間の距離やら段差のせいで
ぶっちゃけそんな大きく綺麗には撮れてません!!

むしろ小さすぎるくらいだわ。

何着てるのか、わからないかも。

あとSSも全員分撮ったわけじゃないんで。

気が向いた時だけ撮ってた。

前半はテンション高くて結構撮ってたけど、最後の方はほぼ撮ってないと思うw

まぁ、そんな感じでよろしく。

E鯖ファションコンテスト…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
E鯖行ってきた
2009-08-23 Sun 01:54
zildfi1

E鯖ファッションコンテスト行ってきました!!1

詳しい内容は、後日書くけどね。

だって超眠いし。

やっと今終わったんだぜ。

ファッションコンテストは見てるの楽しいけど、イベント自体がすげぇ長いんだよなw

皆様よく最後まで頑張りました。

お疲れ様でした!!


ちなみに俺は、コグ姉にソフィエルの装備を着させて遊びに行きましたよ(´∀`)

コグ姉にも、ちゃんと似合って良かった。

実は髪の毛の色を、最初デフォルトの茶色だったから脱色したかったんだけど
E鯖にお金が無くて美容室に行けなかったために、わざわざ新キャラ作りまくって
一番最初にもらえる700Gをかき集めて脱色しました^p^
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
E鯖にて
2009-08-22 Sat 01:41
skrag1

あぁ・・・・・やっと一週間が終わった(;´Д`)

休み嬉しすぎる!!

明日はE鯖の方でファッションコンテストがあるらしいので、ちょっと覗きに行こうかと思っています。

まぁ、さすがに旅人装備で行くのもアレだなぁと思ったので
適当にD鯖のキャラの装備をマイペで転送して着て行こうかと考え中。

とりあえず何着て行くにしても、重量はある程度持てないと辛いだろうから
今日はちょこっとE鯖で子蛇殴って筋力上げしてたぜ(・∀・)

早くイベント行きてえええ!!1
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
僕が勇者だ。
2009-08-20 Thu 23:44
div1

div2

ディバインブレイド買っちまった。

だってこれ、明らかに勇者様専用装備だし。

この剣が俺に買ってほしいと囁いていた!

ってか、トレハンで出る装備マジで強すぎだな。

HP+10に防御+10とか・・・・・
こんな強い武器、初めて見るんですけどwwwww

もしこの性能の武器で、武器のグラさえ黒っぽければ100%ジリアンに持たせるレベル。

たかがゲーム内の遊び要素でしかないトレジャーハンターで手に入る装備が
課金システムである錬金で手に入る装備より高性能とは、どういうことだ(;・∀・)


・・・まぁ、ようするにさ
僕が勇者だ。…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
残業ばっか
2009-08-20 Thu 00:16
csig1

csig2

最近、残業多い(´・ω・`)

今日も帰ってきたのは9時半だぜ・・・

何もできないぜ。。。

とりあえず今日は手元にあったコインを混ぜて、色々な錬金素材ができたので
たまたま揃った材料でサインポール カラー作りました(´∀`)

特にほしい物でもなかったけど、どうせサインポール持ってるなら染色可の方が何か気分的に良いじゃん。


あぁ・・・・・明日は早く帰って来れると良いなぁ。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
出血
2009-08-19 Wed 00:16
この前ケットSeaが、moexiで足の爪が血まみれになったとかいう痛々しい話をしてた。
昨日は、俺の同期がどっかの角に足をぶつけて爪がぺろりんちょしたって痛々しい話をしてた。

なんで皆して足の怪我してんのよwって、ちょっと思ってた。

そしたら昨日の夜、家の中で
前に割ってしまったガラスのコップの破片が落ちていたらしく
それを思いっきり踏んで、俺の足の裏が血まみれになってた^^^^

久しぶりに、あんなに流れ落ちるほどの血を出した気がするわ・・・・・

しかも、それまでに少しお酒を飲んでたんだけど
全然平気な量だったのに、その出血で若干パニくったせいで
一気にアルコールが身体にまわったらしく、その後すげぇ吐き気に襲われてマジ死ぬかと思ったしwwwww

こういう辛い時に一人暮らしだと、何だか寂しいよ。


そして 4Gamer ←に家Ageの情報あるけど、これも何だか寂しいよ。

まさかこのままのグラフィックってことはないだろうな。。。

安っぽすぎて笑うわw

どこのセカンドライフですか。

最初の世界観は一体何処へ(;´Д`)

出血…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
オンラインゲーム人気投票2009
2009-08-18 Tue 00:12
zioua1

ちと今日は会社の同期とご飯を食べに行ってて、帰ってきた時間が遅かったので特に何もしていません!!

明日も普通に仕事なので、今日はもう寝ようかと思ってるけど
寝る前に一言言わせてもらうならばMoE公式の「 オンラインゲーム人気投票2009 」の件。

★☆★1位を獲得した場合★☆★
ハウスキーパーシップ装備の開発を前倒し、半年以内に実装、GMによる12時間イベント実施


ここでメイドシップ装備で釣ってくるとか汚ねーぞwwwww

つーか、一位になったからメイドシップ実装しますじゃねぇだろ。

一位じゃなくても、なるべく早くシップ装備の実装を実現するのは普通にお前らの仕事だろうがw

一位どうこうじゃなくて、実装することが当たり前なんだよ。

一位にしてくれたらメイドシップの早めの実装を考えてやるとか調子こきすぎ。

最初からできるなら、さっさとやれや。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
(ぁ ←たわかごさん
2009-08-17 Mon 00:35
nyald1

まだまだ暑い日が続きます。

マジで本当に夏嫌いだわ。

汗かきまくりだしよ!!

せっかく朝シャワー入って、ドライヤーで髪の毛乾かしても
まずシャワー上がりの熱で汗かくし、その後ドライヤーの熱でさらに汗かくし。

ドライヤーかけても、いつまでたっても乾かないっていうね。

結局、俺の髪の毛はチンクルクルクルクルリンパなままなわけでございますよ(´゚ω゚`)

んで、しかもそれでスーツ通勤でさらに汗かくし、地下鉄での熱気と湿気で汗かくし。

この前、美容師さんにも言われたよ。


「この時期、君の前髪はすぐ死ぬでしょ」

ってな!!1

冬にはあんまり思わないけど、マジでこの時期になると顔周りだけでも矯正とかしたくなってくるわ。

くそおおおおおおおおお!!!!111


さて、今日は特にネタも無かったので
前に錬金で作ったニャールドスタッフの能力を、この目で確かめる旅に出た。

(ぁ ←たわかごさん…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
(^-^)/ちわです ←てべさん
2009-08-16 Sun 02:31
kimk1

kimk2

くわえ猫もできたよー(・∀・)

手抜きすぎるグラフィックだけどなw

なんでリュックのグラを、そのまま使いまわすのかとwwwww

見た目的には超絶的にいらんし!!

だが、その道の人達には性能的に若干ほしいと思ったりすることもあるのかな?


あと今日は、久々にゲーム内で色々買い込みました。

使った総額は1.3M!!!11

最近俺が手に入れようとしてた物なんて、どれも課金系の物ばっかだったからなー(;´Д`)

今回は俺が前からほしいと思ってた、ゲーム内でのみ入手のアイテムをまとめて買ってしまった。

(^-^)/ちわです ←てべさん…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
「俺、男だけど」 ← 男
2009-08-15 Sat 01:59
rsin1

占星盤作ってみたよー\(^o^)/

何となく気分で作った。

今回の錬金、作る物無さ過ぎて暇なんだよね。

とりあえず特別ほしいと思う物は、噂の「からくりデュラハン」くらいかなー。

・・・あぁ、あとオカモチもほしいわ。

ってか、バーサークリングとイヤリングなんてMobドロップがあるんだから
わざわざ錬金の特殊なんかに突っ込むなよw

他にもっとあっただろ・・・・・
「俺、男だけど」 ← 男…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
「私、女だけど」 ← 男
2009-08-14 Fri 00:28
mskrr1

mskrr2

何となく錬金してブラックマスカレードができた。

性能的には、全体で見ればそこそこ能力は高いんだね。

でも見た目怖すぎ。

おでこが前髪貫通してるしw


ってか、この形状の仮面を「マスカレード」って呼ぶこと自体知らなかったわ!

初めてマスカレードの字を見た時は、もっとこうマスタード的な調味料っぽいものかと想像してた。

そしたら全然違った。

勉強になった。

「私、女だけど」 ← 男…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
「元気いっぱい!!!」 ← モニ子ちゃん
2009-08-12 Wed 23:46
pwa1

昨日のメンテでロジックが変わったコインを、ちょっくら適当に混ぜたら
念願のパワーインパクトができたのでラピ夫に覚えさせました(ノ´∀`*)

パワーインパクト、錬金で再び手に入りやすくなって助かったわ。


そういえば、またなんか公式でGMのお勧めファッション装備を売り出したけど
言っちゃぁ悪いが、前回の時といい・・・・・


ミシャ様、あなた実際あまりセンスは無いですよね。


せっかく本人自体は人気者なのに、それが勧めるファッションがアレとか
そのギャップにウケたわwwwww

倉庫に眠ってる売れ残りを適当に組み合わせましたってレベルだろw

その辺にいる人の方がよっぽどお洒落だっつうの。

人の趣味は色々あるかもしれんが、それで金取る気あんのかって思うわ。

どうせミシャ様のお勧めは速攻で売り切れるんだろ?って思わせといて
あの内容でファンを思い止まらせるあたり、俺の予想を遥かに超えていた。


とりあえず俺が一番良いと思ったのは意外にもロッタンだったな!

今まで見たことない組み合わせだったから、ちょっと感動した。

あとは0.5ボルトも普通に可愛かった(´∀`)
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
「ちょwww俺のお茶返せwwwww」 ← 最初から飲んでない
2009-08-12 Wed 00:09
20090811233230.jpg

今日、会社帰りにアニメイト寄って化物語のED買ってきた(´∀`)

さっそくPSPに入れて、明日から通勤中に聴くことにしよう。


この曲の作詞作曲って、ryoとかいう初音ミクの曲作ってる人なんでしょ?

今まで全く知らん人だったけど、PSPの初音ミクのゲームをやってたおかげで名前だけは覚えてたわ。

やってて良かったProjectDIVA。

あと歌ってる人が、ガゼルっていうニコ動で有名な「歌ってみた」の人だったとかどうとか。

よく知らんけど。

「歌ってみた」興味ないし、見るとしてもルゼルスのしか見ないからな。
「ちょwww俺のお茶返せwwwww」 ← 最初から飲んでない…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
「お前は俺かwwwww」 ← そんなわけない
2009-08-09 Sun 23:38
jer1

jer2

今日神殿にて60人くらいいた中で、初めてルートが取れました(´∀`)

カオスで出た光の矢を乱発してたからな・・・

2回くらいクリティカル当てちゃって、フレイムソウル出しちゃったのは僕ですごめんなさい^p^;

でもドラゴンの肉22個はすげぇな。

炎のコイン5枚もうめぇわ。

錬金の素材にしてやる!!

「お前は俺かwwwww」 ← そんなわけない…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
「あるあるwwwww」 ← ない
2009-08-09 Sun 01:16
darkkight1

スーパーのお弁当とかに必ず入ってるスパゲッティとか、すげぇ邪魔じゃね?

あれさ、トンカツ弁当とかハンバーグ弁当とか買っても絶対付いてくるよな。

俺はトンカツやハンバーグを食いたいだけで、別にお前はいらないから!みたいな。

なんで、トンカツやハンバーグと一緒にご飯を食うのがうまいのに
麺類のお前がしゃしゃり出てくんだよ。

絶対それ嘘だろっていうようなことを自慢げに武勇伝として語り出す某先輩くらいうぜぇわ。

しかも食べ方に注意しないと、しょうがなく情けで食ってやったはずのスパゲッティで
無駄に口の周りが「スパゲッティおいしかったです」ってな汚れ方するのが許せんし。



ようするに、何も考えずにとりあえず課金黒で染めたダークナイト格好良いな!!

色々組み合わせようとも考えてるけど、そのままでも十分格好よすぎて困ったわ。

勇者LapisLazuliのラスボスは、こいつかもしれん。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
お疲れ様でした。
2009-08-08 Sat 01:25
今日も飲み会だったよー\(^o^)/

ってか今日、俺の会社の同期の一人が辞めたらしい。


マジでねーよwwwwwwwww

何も知らされてなかったんですけどwwwwwww

同期の誰にも何も言わずに、気が付いたら仕事辞めてるとかバカ野朗すぎ。

俺が今までどんだけ心配し続けてたと思ってんだ。

一昨日も心配してメールしてやったばっかじゃねぇか!

その時だって、辞めるなんてこと一言も言ってなかったくせによ!!


あぁ・・・・・・

ありえないわ。

新人研修の時も、あんなに4人で一緒に頑張ってたのに。

でも、これからはもう4人じゃなくて3人なんですね。


正直、まだあんまり実感ないんだけどな。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
もうこんな時間
2009-08-07 Fri 00:31
化物語面白い(´∀`)

エンディングも良い曲だから、CD出たら買おう。

ついでに小説も買おう。

そして、まずはあゃねに読ませよう。



よくわかる現代魔法は・・・・・

なんか色々と、おしい感じだなw

厨ニとかじゃないけど、萌えアニメのくせに
すごく「格好つけてる」雰囲気がウケるwww

展開とかも、めっちゃベタだしw

ある意味面白いのかもな。

一昔のアニメっぽく見えるわ。




さて、今日はちょっくら錬金しましたよ。
もうこんな時間…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
ぱんやああああああっ!!1
2009-08-06 Thu 00:24
涼宮ハルヒの憂鬱・・・・・

マジでエンドレスエイトなげーよwwwwww

もうネット上でも、ずいぶん批判が出てるみたいだけど。


いや、あれは長いて。

飽きるて。

3回が限界やて。


まぁでも、あんなむちゃくちゃな企画はハルヒだからこそできるって気がしないでもない。

普通のアニメとは違う、斜め上を行く感じだな。

でも、ハルヒのDVDを買う予定の人は
エンドレスエイトの部分、ものすごく損した気分になりそうで可哀想だわw


さて、今日のブログは溜めに溜め込んでたパンヤネタっすよ。
ぱんやああああああっ!!1…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
解読
2009-08-05 Wed 00:02
kaidoku1

前に一度殲滅したはずの小バエが、またちょっと生ゴミを置いておいただけで1匹だけ沸いてました。

やっぱこの時期だと少しの油断で、すぐ小バエくるんだな。

まぁ、その一匹の小バエがだんだん増殖していくことを
前回の小バエ戦争で、俺は身をもって知ったので
今回はその一匹が沸いた時点で生ゴミを駆除してやったぜ!!!11

ふはっはああはははあああ!!!小バエざまぁwwwwwwwwwwwwwww

「人間様は、てめぇらみたいな下等な小バエと違って学習ってものをするんだよ!!1」

小バエ相手に捨てゼリフを吐きながら勝ち誇っていた大人気ない人間様は


僕です。



ってか、解読上げやってみたけど超面倒くさいな!

そもそも、スキル上げに使えるような古文書を落とすMoBのところには
人が多すぎて居心地悪すぎるし!!

解読を上げるのが面倒と言うよりは、スキル上げに使う古文書集めが面倒だという方が正しいな。

夏休みでも取って、スーパーニートタイムにでもやるしかないか。


あぁでも、どっちにしろ今は学生も夏休みだから無駄なのか^p^

いつなら人いないんだよ^p^;
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
四葉探すしかない
2009-08-04 Tue 00:28
sika1

・・・・・・・・・・・・・・。

四葉探すしかない…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
アイドルちゃん
2009-08-03 Mon 00:28
gnbl1

gnbl2

何か知らんけど、今日の俺はスキル上げ超頑張ったわ・・・・・


とうとうダンス90達成。

長かった。。。

そして、まさかの音楽も80に達した。

だが、80以降はトライデントブルースのみでしか90に辿り着けないらしい。

マジで死ぬわ。

だけど、なるべく早くダイアロスアイドルにしておきたい気もするよね(´∀`)

いつ実装されるかもわからないアイドルの複合シップ装備を夢見て!!

こればっかりは、きっと可愛いはずだと期待してるんだ。

キモオタ向けの装備ばっか考えるゴンゾの得意分野だろ。

アイドル専用の服なんてよ!!!11

メイド服もしかりだな。


つーか、結構前に話があった酔拳士のスリットシップ装備はまだですか^p^?
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
チョキチョキ
2009-08-02 Sun 01:37
hisba1

今日は、えいふぁん達と超久しぶりのバハに行ってきました!!

たぶんバハなんて行くのは半年振りくらいだな。

下手したら今年になって一度も行ってなかったかもしれん。

バハって結構長い時間拘束されるから、なかなか行くに行けないだよねー(;´∀`)



あ、それ以前に僕には一緒にバハに行ってくれるような友達4人もいなかったわ(^-^)/
チョキチョキ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
ピュア・ブライトネス
2009-08-01 Sat 02:36
20090801011814.jpg

20090801011821.jpg

そういえば、結構前に入会したFictionJunctionのファンクラブだけど
ファンクラブのメンバーズカードとストラップが送られてきました(´∀`)

そして、その下の写真はKalafinaTシャツ!!

まぁ、きっと着ることはないと思うけどw

ライブとかあったら、皆着て行くんだろうか。

そもそも札幌なんかでライブしてくれる日はくるんだろうか。

あー、マジで行きてぇわ。




Open your heart ~LIVE Ver~
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
