http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
鋼の
2009-11-30 Mon 01:23
hisarn1

今日も仕事終わったああああ!!1

そして、明日からはまた月曜日ですね。

くそが^^

ここ最近、MoEでもほとんど遊んでなかったけど
今日は久しぶりに錬金だけやった。

リニューアル近いみたいだし。

必要な物だけ、さっさと作っておこう。
鋼の…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
うヴぁ。。。
2009-11-29 Sun 02:43


明日も仕事・・・(;´∀`)

今週は、俺に土日は存在しなかった/(^o^)\

もう寝るわ。

FFの最新PVだけ貼っておこう。

画質神すぎる。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
揉めっ!!1
2009-11-28 Sat 02:23
今日も残業だったよー!!!11

でも、10時には帰れた。

ここ何日か、ちょっと終電帰りが続いてたってだけで
もう今日の10時に帰れたってことが、すごく早く帰ってきてしまった気分だわ。

病気だな。

そして、明日も仕事になりましたー(^-^)/ちわです

とうとう休日出勤にまで発展してしまった。

出社は午後からで良いから、まだマシだけど。

昼まで寝てられるし。


つーかさ・・・・・
揉めっ!!1…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
ゴー☆ジャス
2009-11-26 Thu 23:38
gojus1

今日は早く帰ってきたあああぜえええふぉおおふぉおおおおおおお!!!!11

人生\(^o^)/ハジマタ

そしてパンヤではゴー☆ジャス祭\(^o^)/ハジマタ

只今パンヤではお笑い芸人のゴー☆ジャスとコラボ中です。

いいよーゴージャス好きだよー。

すごく良い人そうだもんな、この人。

応援してます。
ゴー☆ジャス…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
くそだるい
2009-11-26 Thu 02:03
今日も残業。

終電で帰ってきた。

とりあえず今日で、大変だった仕事もほぼ終わったので
明日からはまた、普通の時間に帰ってこれる・・・・・はず。

ってか、今日の残業中
会社で流れてるFMラジオでアニソン流れまくっててテンション上がったわ。

「帰ったら、けんぷファーでも見たいなぁ」とか考えてる時に
けんぷファーのエンディングが流れ出してマジ笑った。

しかも、その後は君に届けのエンディングだったし。

え?何なのこの番組って思った。



あー。

つーか、もう2時かよ/(^o^)\

気分的には、せめてまだ1、2時間はゆっくりしていたい気分だ。

3時くらいまでは起きてようかな。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
君☆届
2009-11-25 Wed 01:04
kimitod1

残業だったぞー。

さっき帰ってきたぞー。

もう帰ってからは、飯食って風呂入って寝るだけだな(;^ω^)

でも、それだとちょっと悔しかったから
飯食いながら君に届けのアニメだけ見たわ。

俺も君に届けの世界に行ってしまいたい┗(^o^ )┓三
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
ふっふー!!いぇいいぇえい!!1
2009-11-24 Tue 00:06
bowwlf1

bowwlf2

別に念願でもないけど、ボウ オブ ウォルフガング を手に入れたぞ!!1

自分で持ってみると意外と綺麗だった。

ってか、弓自体もちゃんとそれなりの大きさの弓だったんだなw

てっきりもっと弓スキル1の弓みたいな、木の枝並のしょぼい弓かと思ってたわ。

想像以上に、実際は良いグラフィックだった。

でも移動速度+1は微妙すぎるけど。

これは、かすかな哀しみの波動を感じざるを得ない。

風を感じよう。風を感じるんだ。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
でーあうなぁらーいーけーめん♪
2009-11-23 Mon 01:27
20091123001011.jpg

空の境界の2010年カレンダー買ってきたあああ(´∀`)

あゃねには散々いらないと言われたが、やっぱほしいだろ女子高生的に考えて。

あと、久しぶりに新しい漫画でも買い始めようと思って数点買ってきました。

やっぱ買うなら、あんまメジャーじゃないのを買いたいよね!!1

何となく、アニメやらドラマ化された漫画をその流行に乗じて買うのは負けた気がするんだ。

逆に、自分が前から持ってた漫画がアニメ化やらドラマ化すれば勝った気分になれるのさ!


とりあえず、今やってる「君に届け」に関しては勝ったな。
でーあうなぁらーいーけーめん♪…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
パッションハープを知っているか?
2009-11-22 Sun 02:22


あー、実家にはPS2があることをいいことに
久しぶりに .hack GU で遊んでしまったあああああ(゚д゚ )

やっぱりね、.hackは神すぎるわ。

あの戦闘システムが、後半になってくると飽きてくるのが難点だが
ストーリー的には、もう俺が今までやってきたゲームの中のTOP3には間違いなく入る。

俺がゲームで泣いたのは、唯一.hackだけだからな。

そもそもネトゲを始めたのも、.hackがきっかけだし。

梶浦ソングに出会ったのも、.hackが最初だし。


今の俺の趣味のほとんどが、.hackから派生したと言っても過言ではない!!1

.hackは人生。

サイバーコネクトツーに就職したいくらいだわ。



まぁようするに、俺は.hackが大好きなんだよ。

マジで早くPSPの最新作出てほしいわ。


そして、今日あった父親参観は無事終わりました。

若干、娘にシカトされてた気もするが気にしない。

今月の14日が娘の誕生日で、4歳になったので誕生日プレゼントも渡してきましたよw

パッションハープをな!!1

プリキュアのキュアパッションの武器であるパッションハープだ。

プリキュア・ハピネス・ハリケーンが出せるんだぞ!

娘がずっとほしがってたものだったから、かなり喜んでくれたぜ!!1

それでも結局、悪い敵になってパッションハープの力に倒される役をやらされるのは俺なんだけどな^^
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
懐かしき俺
2009-11-21 Sat 02:00
実家帰ってきたぞー。

仕事を9時半までやってたせいで、結局旭川に着いたのは11時半だった。

そして飯やら風呂やらアニメ見てたら、もうこんな時間・・・・・

明日は、娘の父親参観があるから寝坊はできんな。

さっさと寝なきゃ。


ってか、よく考えたら今この記事書くのに使ってるPCって
俺がMoEのオープンβから遊んでた時に使ってたPCだったわ。

ってことは、色々懐かしいSSが残ってるのかもしれん!!と思いきや
一度、HDがぶっ飛んだせいで別に何も残ってなかった^p^;
懐かしき俺…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
2日連続
2009-11-20 Fri 00:37
kdep1

昨日の今日で、さっそくガチャってきたぞおおおおお!!!

今日のメンテで、ガチャの演出もリニューアルされて面白くなったらしい。


回してるだけで結構楽しかったわw

とりあえず、上のSSの演出ではレアが当たる気はしなかったけど^^
2日連続…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
ぷるるん♪
2009-11-19 Thu 00:17
pnyinu1

あぶねぇ・・・・・

ついさっき、パンヤの5周年記念イベントが明日で終了することを思い出した。

慌てて、あゃねの分の犬耳もゲットしたわ(;´∀`)

可愛いだろ、耳。

感謝しろよ!!1
ぷるるん♪…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
はいっはいっはいっ!!1
2009-11-18 Wed 00:25
20091118000047.jpg

ネトゲ用コントローラー買った。

これで勝つる!!

コントローラーさえあれば、モンハンでの俺の強さは格段に上がるぜえええ(`・ω・´)

ふぉおおおおおおおおおおお!!!11


でもきっとあれだな。

モンハンとかFEZにおいては強くなれるかもしれんけど
MoEとかパンヤをコントローラーでやったら、きっと死ぬだろうな。


ってか話変わるけど、今日は会社に面接を受けに来た学生さんが多かったわ。

会ったら、「○○学校の○○と申します!!」って言ってくるとか礼儀正しすぎだろ。

最近の若者、クオリティたけぇな。

電話でも「お忙しい中申し訳ございません!私、○○学校の○○と申しますが~」とかさ。

新人の俺に向かって、「お忙しい中申し訳ございません!!」だぞ。

むしろこっちが、本当は大して忙しくもないのにお気遣い申し訳ございませんだよ。

生きてて、ごめんなさい。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
あれ・・・
2009-11-17 Tue 00:59
MHF2

引き続きモンハンしております。

結局、コントローラーはまだ買ってないからイライラしながらやってたんだけどね!

ってか、試しに1000円くらい課金してみたら
武器が一気に強くなっちゃって無双してしまった。

調子こいて、ドスイーオスとかクック倒しまくってたら
あっという間にHR2になっちゃって、月額課金しないと遊べなくなっちゃったよー/(^o^)\

俺のMHFライフ\(^o^)/オワタ

どうしようかなー。

正直、今すぐ月額課金する気はあんまりないからなー。

困ったなー。
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0  
MHFハジメタ
2009-11-15 Sun 23:54
MHF1

モンスターハンターフロンティア始めてみたよー(゚∀゚)

感想は・・・


操作性が(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

今まで遊んだ全てのゲームの中で、一番操作しにくかったw

これは、完全にコントローラー買えってことだな。

キーボード操作無理だわ。

死ぬわ。

めちゃめちゃ舌打ちしながらゲームしてたしw

コントローラー買わないことには、どうにもならん。

ちょっとコントローラー買ってくる!!1

|←ビックカメラ|     ┗(^o^ )┓三
別窓 | MHF | コメント:3 | トラックバック:0  
殺さなくっちゃ!!
2009-11-15 Sun 01:38


空の境界 7章のPVキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

これは映画館まで見に行ったからな!

でもDVDの発売が待ち遠しい!!1

ってか、ニコ動のコメントにあったけど
本当の最終章の「空の境界」って映像化されるんだね。

パンフレット買ったけど、そこまで詳しく読んでなかったから知らんかったわw

確か、式の本当の人格と黒桐がおしゃべりするやつだろ。

あの話って、そんな映像化するほど長い話でも無かった気もするが・・・・・

個人的には、未来福音の方が映像化してほしい。

劇場版7章の最後でも、「未来視の女の子が~」って伏線を臭わせる発言してたし。

これはもしかして、未来福音映画か!?って勝手に盛り上がってた。

あー、マジで楽しみなこと多すぎる\(^o^)/



それと、無事に引越しは終わりました。

相当疲れた。

色々と、すごく違和感を感じます。

すぐ慣れるといいけど。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
明日のナージャ
2009-11-14 Sat 02:26
njfisa1

今日知り合ったばかりの方達と、1年ぶりくらいのナジャに行ってきたぞー。

いやー、久々の遠出だったわ。

俺はゲームの中でさえ引きこもりだからさ(;´∀`)


でも、久しぶりのちょっと手を抜けない感じの戦闘は面白かったw

最近なんて神殿か宮殿しか行ってなかったし。

別に俺一人サボってても、勝手に倒して終わってるような所だったからな!!1

今日はPTの皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました。


そして明日は引越しだ。

だるい。

そして40000踏んだの誰!!
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
そろそろ40000HIT
2009-11-13 Fri 00:25
09-11-13 更新情報 NEW!!

11/13 更新情報
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。


■調整・変更■

【カテゴリー:キャラ紹介】

◇下記のキャラのスクリーンショットを変更しました。

 ▼Endrance
 ▼Martiel

◇下記のキャラの紹介を追加しました。

 ▼Labbiel
 ▼Shamhazai

■不具合修正■

◇ジリアンがウザかった不具合を修正しました。




そういえば、明日にはカウンター40000いくな。

踏んだ方は、0120-じりあん-じりあん までお問い合わせください。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
森野朗再誕
2009-11-12 Thu 00:16
matafo1

matafo2

またおまえか・・・!!1

もういいよ。

誰だよフォレスト君って。

知らねーよそんなもん。

「フォレスト君を見て無料ホームページ作成始めました(^^)v」とか言う奴、絶対いねーよ。

どんだけフォレスト君の魅力に自信あるんだよ。

話題性の欠片も無いわ!!1

フォレストくんで注目を集めようなんて絶対ムリよ!!

ムリムリムリムリかたつむりよ!!1
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
ひーふー
2009-11-11 Wed 00:25
あー、眠い。

そういえば今日って、MoEがメンテの日だったんだな。

気付いたら新装備が出ててビックリした。

でも今日は引越しの準備しかしてないわ(;´Д`)

疲れた。

気分的には、明日って仕事休みだよね?な気分だ。


とりあえずさ、自分の子供に変な名前をつけるのはやめような!!1

DQNネーム


あと、これもクソワロタwww

旦那さんは大切にしましょう^^

Google検索で「夫」の後にスペースを入れると・・・
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
両儀
2009-11-10 Tue 00:09
20091109233019.jpg

式のねんどろいどが届いたああああ!!1

初めて、ねんどろいど買った。

土台が組み立て方が、全くわからなかった。

ってか、土台の組み立て方の説明書くらい入れとけよw

おかげで、土台を作るだけで1時間半以上かかかったし。

こうかな?あれ立たない・・・・・

じゃあこうか?・・・あれ、これでも立たない。。。

の繰り返しだったわ(´Д`)
両儀…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
でりけーと
2009-11-08 Sun 23:16
pnfiv1

パンヤが5周年イベントやってるみたいなので、ちょっとだけ頑張った(´∀`)

本当にちょっと頑張るだけで良かったわ。

大会一回出ただけで、18H全部でコイン出た\(^o^)/

出すぎ/(^o^)\

そんなに楽でいいんすかw
でりけーと…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
2009-11-08 Sun 01:41
momomo2

momomo1

今日はモモスンさんに、「じ、実は・・・前から渡したい物があったんです・・・・・」と言われ

告白されました。

しかも、モモスンさんの愛(通称:モモスンLOVE)の込められたラブチョコレート付きです。

嬉しすぎる!!1

人生\(^o^)/ハジマタ

マジでありがとおおおおおおお!!!!11

なんか、絵的には禁断の世界に踏み込もうとしているニュタオをコグオになってる気がするが
バイと呼ばれた俺に、既にそんな細かいことは関係ないのであった。
寸…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
スリスリ
2009-11-07 Sat 00:36
sulisu1

sulisu2

スリマスクを手に入れたぞ!!1

露店で安く売ってたから、つい買ってしまった。

初期の色って赤だったんだな。

てっきり、またしょうもない緑とかかと思ってたわ。

ってか、コグオの色と合いすぎだし。

まぁ、マスカレードの方が格好良いからマスカレードのままでいくけどな!!


そして今日の健康診断、血を取られすぎて貧血になってマジ具合悪かったw

ぶっ倒れるかと思った:(;゙゚'ω゚'):
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
エコロジー
2009-11-06 Fri 00:07
20091105234019.jpg

あれ、よく見たら俺が使ってる油ってエコナだったわ。

エコナってアレだろ。

発ガン物質がどうのこうので回収されたやつだろ。

やべぇな、レアじゃん。

ってか、花王さんは「絶対大丈夫です!」って言ってたけど
一応、常識的に考えて回収したんだろうな。

でも、俺は花王さんを信じるぜ!!1

別に、回収に協力するのが面倒だとか
このまま捨てるのももったいないとか、そういわけじゃないから。


俺は使い続けるんだ・・・このエコナを!!!!111
エコロジー…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
☆聖☆
2009-11-04 Wed 23:49
kalaf1

新キャラの、Kalafinaさんです。

とりあえずKalafinaの名前を取られたくないなと思って、キャラを作るだけ作って放置してたんだけどね。

ちょっとまた色々装備の組合せが浮かんできたから着せ替え中。

今のところ決定かもしれないのは
頭のフラワーヘアバンドと胴のエミュ染可、肩のヴァルキリーくらいだな。

あとはフィニュ腕の染可が手に入れば、腕をそれにすると思う。


ってか、マジで下半身の方を何にするか悩み中だわ(´Д`)

良いスカート無さ杉なんだよ。

最近、エミュ胴とレィディミニのスカートの組み合わせが流行ってるっぽいから
それはちょっと避けたいところだね。

でもそうなると、まともなスカートなんて結局生産のミニスカートしかなくなるわけだがw

まぁ、今すぐキャラ育成を考えてるわけじゃないから気長に考えるとにしよう。



気づいたらブログのカウンターがそろそろ40000HITでした( ゚д゚ )
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
せっとまいまい
2009-11-03 Tue 23:36
pash1

セットマインげっとしたああああああ(*´д`*)パッション!!

人生始まったな。

これで僕も立派な爆弾魔だ。



そして今日、初めてパソコンの辞書登録なるものをやってみた。

顔文字出し放題で嬉しい!!


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ



俺が悪いんじゃない。

こんな顔文字を簡単に出せてしまう便利な世の中が悪い!!1
せっとまいまい…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
調合age
2009-11-03 Tue 00:42
chogo1

薬調合80キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あー、マジでチケット無しでスキル上げとか超だるいんですけどw

やっとこさ苦労して調合80にしてやったわ。

これで念願のセットマインが使える!!


・・・と思ったのに、今日に限って誰一人セットマインを露店してないのな。

普段は無駄に3,4人くらい売ってたりするのに。

しかも、さっきまでセットマイン売ってたっていう露店の情報を聞いても
その後、俺が見に行くと露店のラインナップ変えてやがったし!!

わざとか!!1

もう今日は、クソ眠いから寝るわ。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
邪気眼が疼くぜ・・・
2009-11-01 Sun 23:53
moexiで見かけた 厨ニ病診断 やってみた。

結果は・・・

chuni1

そろそろ厨二病と自分で認知できる頃ですかね…。
まだ治せます。多分。
ちなみにかわいい男キャラ、クールな女キャラなど、“みんなと違う〇〇なオレ(アタシ)かっこいい!!”は他人にとって変人扱いがいいとこです。早めに脱却しましょう。


背中には羽があります。




47点とか中途半端すぎてリアクションに困るわ/( ^o^ )\

もうちょっといけると思ったんだけどな。

でもこの点数でも、順位が約10000人中2000位くらいってことは一応上位・・・なのか?


ってか、質問の中に「西尾維新の小説を読んだことありますか?」ってあって笑ったしw

別に、化物語とか厨ニ病要素ねーだろうがwww

どっちかと言うと、「奈須きのこの小説を読んだことありますか?」の方が厨ニ病に対する質問として正しい。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
初雪
2009-11-01 Sun 13:26
20091101123014.jpg

お遊戯会行ってきたあああ!!!!11

まぁ、当然のようにうちの娘が一番可愛かったですよ^^

ってか、今日朝起きて外見たら雪が積もってて笑ったわw

なんかニュースでも、異常気象で旭川に雪が!みたいなこと言われてたし。

初雪にして一晩でここまで積もるのも、そうそう無いからな。

ほとんどの人が冬タイヤにする前だったもんだから
交通手段がなくて、皆してタクシー乗ってるらしいw

さて、札幌はいつ降るのかしら。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
