http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明日もまた
2010-02-28 Sun 00:51
うああああああああ!!!11

結局、また明日も仕事になっちまったっぺよ。

2月中は、3日間しか休みなかったっぺよ。

明日行ったら、もう20連勤確定じゃねぇか。


休みくれー。

徹夜でゲームできる日をくれー。


最近、何だかすごく心が寂しい。

明日もまた…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
まさかのアルトネリコ
2010-02-27 Sat 01:28
20100227001005.jpg

「アルトネリコ3・・・」

「音楽は良いが、内容的にはクソゲー臭がぷんぷんする・・・」

「ちょっとやってみたい気もするが、金を出してまでやりたくはない。。。」

ということで、当たればラッキー程度の気持ちでマガジンでやってた懸賞に応募したら

当たった\(^o^)/


なんかさ。

その懸賞ってバイオハザード50名、エンドオブエタニティ50名、アルトネリコ50名だったんだよね。

だから、大体の人はバイオかエンドオブエタニティに流れるだろうし
アルトネリコ3なんていうマニアックなゲームに応募する人ってそんなにいなさそうだったからさw

それで50名に当たるんだったら、「ちょっと送れば当たっちゃうんじゃね?」とか思ってハガキ送った^p^

そしたら今日、ポストに講談社から冊子小包が届いてたわw

結構テンション上がった。

ありがとう講談社。

ありがとう週間少年マガジン。

最近病んでいる僕を励ましてくれてありがとう。




・・・明日も仕事です/(^o^)\


別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
「マジ」と書いて、「ほんとよ」
2010-02-26 Fri 01:04
skypusi3

昨日は久しぶりに、でぃぞんと流花さんとあみょさんの4人でスカイプしながらMoEしてました。

なんか知らんけど、定期的に集まるこの4人w


でもやっぱ、スカイプしながらやるとMoEの面白さが段違いだね。

あんなにやることないMoEでも、スカイプでしゃべりながらやったら楽しくてしょうがないわw

広げようスカイプの輪。
「マジ」と書いて、「ほんとよ」…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0  
まじすか
2010-02-25 Thu 01:19
tokinoisiii1

無課金でリファインしまくってたら、時の石できた・・・

すげぇな。

本当に時の石になることなんてあるんだ。

一応ラインナップにはあるけど、書いてあるだけで都市伝説だと思ってたわ('A`)

ちょっと得した気分。
まじすか…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
うっひょおおおお!!11ぽぽぽ
2010-02-24 Wed 00:43
bakemntuba1

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!111

辛い日々が、たぶん終わったああああああああああああああああ!!!!!111

人生\(^o^)/ハジマタ

もうさすがに朝の5時6時に帰るようなことはなくなる・・・はず。。。

やっと開放された。


ってことで、今日は久しぶりに早く帰れたので
予約していた化物語のブルーレイをアニメイトに取りに行ってきたっぺ。

さっそく見たけど、やっぱり面白かったっぺ。

戦場ヶ原最高だっぺ。


ちと、一昨日は3時間睡眠で昨日は1時間睡眠の状態なので早く寝るっぺ。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
限界突破
2010-02-23 Tue 06:42
今帰ってきたぞー。

朝の6時半だぞー。


この時間に帰ってきて、俺は一体何をすればいいの。

1時間だけ寝ればいいの?

ってか今日は、会社のお客さんに俺がシステムの説明とかしなきゃいけん。

しかも、怖そうな社長さんが相手。


死ぬ。

もう既に半分死んでるけど。




寝るか。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
死亡
2010-02-22 Mon 04:27
さっき仕事から帰ってきた。

って、もう朝の4時やんけ/(^o^)\

いや、マジで冗談抜きに辛すぎだろw

もう、最後の方とかほぼ意識無かったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ってか、最近はもう終電が無い時間に帰ることが多くて
帰りのタクシー代がかかるかかる。

金無いんすけど。



3時間しか寝れないけど、寝るわ。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
あーいーうーえーおー
2010-02-21 Sun 03:33
1時半に帰ってきた。。。

そして、明日も9時には起きて仕事行かなきゃいけん(´Д`)




ってか、さっきニコ動でアクエリSaga2のPV見つけたけど懐かしすぎるw

昔はこのPVのあまりの格好良さに感動して毎日見てたわ。

残念ながら、ジリアンはいないんだけどね。

ちなみに歌は、残酷な天使のテーゼとか歌ってる高橋洋子さんです。


寝る。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
はっさくーはっさくー
2010-02-20 Sat 02:57
tathisi1

シールドオブマナがほしすぎて、ガチャってみた(´Д`)


まぁ当然、本命が出ることはなく・・・


錨が・・・出た。。。
はっさくーはっさくー…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
新めんばぁ
2010-02-19 Fri 00:31
decni1

なんか、ものすごく久しぶりというか。

もうたぶん無いと思ってたんだけど。


FS deco* に人が入りました(・∀・)


まぁ、俺のブログにもちょくちょくコメントくれてるモモなんだけどね。

ってか、今なんてFSにほとんど人いないの良いのだろうか。

テベさんも後一ヶ月くらいは戻ってこないと思うし、パルタさんは何に忙しいのかよくわからん状態だし。

・・・オリヴィエさん戻ってこないし。

たぶん今一番decoイン率高いのは、たわかごさんだろうなw

でも、せっかく新しい人が入ったのにFSに人がいなさすぎるのもアレだから
俺もちょっとdeco*キャラの稼働率上げようかと思ってる。

本当は、普段一番使うキャラのFSに入れちゃうのが一番手っ取り早いんだけどね!!

ジリアンをEから中立に亡命させても良いけど、いかんせん面倒臭くてさ・・・

あんまりやる気が起きないっていう。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
超ファイバー
2010-02-18 Thu 01:31
20100218011247.jpg

おいしくなさそうな飲み物買ってきた。

超ファイバー ZERO!!1

どの辺が「超」なのかはわからんけど。

しかも、ただの超ファイバーと出会わずしてZEROと出会ってしまうとは思わなかった。

そもそも、ただの超ファイバーがあるかのも知らないが。

でも大体は、普通→ZERO発売!!のくだりだろ常識的に考えて。



まぁ、何で買ったかと言えばFEZの絵が目に付いたからだよね。

なんかコラボをやってるんだろうね。

今は全くFEZやってないけどね。

ちなみに味は、普通にうまかった^p^



ってか、今日も結局帰ってきたの0時過ぎだし。

だるすぎ。

帰り寒すぎだしよー!!1

一瞬で手の感覚無くなって、「あれ、僕の手無くなった」って思ったわ。

帰ってきても寝るだけ。

そして今週も土日無いこと決定した\(^o^)/オワタ

くそが。

さっさと今のプロジェクト終われよ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
ハイスクール・オブ・ザ・デッド
2010-02-17 Wed 00:04
hiobded1

ハイスクール・オブ・ザ・デッド アニメ化すんのか。

楽しみだな!!

まぁ内容は、まんまバイオハザードだけど。

ってか、漫画の方はずっと連載が止まってる状態だったんだが
これを機に再開されるのだろうか。

もう1年以上、最新刊出てない状態だし。

早く続きが読みたいっすよ。


そして眠いっすよ。


寝るっす。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
( ゚ ρ ゚ )ボーッ
2010-02-16 Tue 00:19
ruisaka1

ルーシアのメガネがショップで販売中だと聞いて・・・

さっそく購入して衣装変えしてみた。

ルーシアかわゆす(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


・・・・・。

激しく眠い。
( ゚ ρ ゚ )ボーッ…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
朝帰り・・・
2010-02-15 Mon 05:55
imakaera1

やばい。

今さっき仕事から帰ってきた\(^o^)/

朝の5時退社とかマジ半端ないわ。

なんか、身体の色々な部分が痛くなってくるね。

ってか、そこまでいたんなら会社泊まっても良かったわ。

結局、また2時間半もしたら会社行かなきゃいけんw

どうしよ。

超眠いんですけど。

たぶん今寝たら、きっと起きれないと思うんだ。

とりあえずシャワー入ってきて、1時間くらいだけ寝ようかな。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
涼宮ハルヒの消失
2010-02-14 Sun 03:01
suzumiya1

劇場版 涼宮ハルヒの消失 見てきた。

相当面白かったね。

やばかったわ。

「え?ハルヒってこんなに面白かったっけ?」って思うくらいの出来だったw

最近ちょこちょこ映画見に行ってるけど、その中でもこれはかなりキテる。

もし見ようか迷ってる人がいたら、マジでこれは見た方がいい。

上映時間は3時間近くあったけど、面白すぎてあっという間だった(;´Д`)
涼宮ハルヒの消失…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
ヴェルサス13
2010-02-13 Sat 02:52

Watch FF13 Versus DKΣ3713 in ã�²ã�¼ã�   |  View More Free Videos Online at Veoh.com

今日はマジで超疲れた。

帰りも危うく終電だったし。

もう・・・寝たい。。。。。


とりあえず、FFヴェルサス13のPVだけ貼っておく。

キャラは野朗ばっかりなのか・・・(;´Д`)
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
空気嫁
2010-02-12 Fri 00:53
kukki1

今日の、「とんねるずのみなさんのおかげでした」見てて思ったんだけどさ。

好きな異性のタイプで「空気の読める人」とか言っちゃってる人を見ると若干イラッとしませんか。

「空気の読める人」って何よ!?って感じだわ。

それはようするにさ、自分にとって都合の良いように動いてくれる奴が「空気の読める人」で
思った通りに動いてくれない人が「空気の読めない人」とか言ってるようにしか聞こえないんだよね。


それとも何か。

ちゃんと「え?お前、このタイミングでそんなこと言っちゃうわけ!?」っていうような人のことを言ってるのか。

でも、「え?お前、このタイミングでそんなこと言っちゃうわけ!?」っていうような人って、正直そんなにそんなにいないだろ。

それとも、わざわざ「好きな異性なタイプは空気の読める人です キリッ」って宣言しないといけないほど、周りには「え?お前、このタイミングでそんなこと言っちゃうわけ!?」っていうような人しかいないの?

むしろ俺からすれば、好きな異性のタイプ聞かれて「空気の読める人です」って言ってる奴の方が、「え?お前、このタイミングでそんなこと言っちゃうわけ!?」だわ。

大半の人は空気読めてますから。

「空気が読める人が好きです」ってそれ
「毎日身体洗ってる人が好きです」とか「車の免許持ってる人が好きです」並にアバウトな発言だよ。



まぁようするにさ




好きな異性のタイプはもっと具体的にお願いします。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
とおちゃん!!1
2010-02-11 Thu 03:37
fff13

やっとこさFF13\(^o^)/オワタ

最後のボス手前の雑魚敵強すぎ。

平原で鍛えたおかげで、キャラの強さには若干の自信があったにも関わらず死にまくったわ(´Д`)

ってか、FF13は全体的に雑魚敵が強いよね。

全然雑魚じゃないんだよね。

ゼノサーガも雑魚敵が強くて難しいって言われてるゲームだったけど、たぶんFF13の方が強いんじゃないかw

「え?いや、これ無理ゲーだろ。絶対勝てないだろ。」って俺が何回も独り言言っちゃうくらいだったし。



いやー、でも良かったよFF13。

途中で投げないで、ちゃんと最後までやった方がいいよ。

頭の悪い俺には、最後までよくわからないこと多かったけど。


さて、次のFFはヴェルサス13になるのかな。

とりあえず明日からはスターオーシャン4をやるぞ!!

でも明日も仕事なんだけどね・・・('A`)
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
すべすべすべにしてくれる?
2010-02-10 Wed 00:29
wanfesu3

wanfesu2

wanfesu4

wanfesu1

ワンフェスやばいな・・・

とうとう、デッドマスターきちゃうのか!

戦場ヶ原もきちゃうのか!!1

・・・全部ほしい ^p^;


ってか、俺きっと今週休みない\(^o^)/オワタ
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
さーてぃーん
2010-02-09 Tue 01:10
20100209003112.jpg

やべぇ、FF13面白いwww

今はもうラスボス手前なんだけど、ラスボスと戦う前に平原でCPと金稼ぎしまくってるよ!!

色々なところで散々叩かれてるFF13だけど、俺は別に面白いと思うけどな。

さすがに、いくらなんでもこれが糞ゲーとかないわw

これが糞ゲーだったら、最近のゲームなんてほとんどゴミクズ以下だろ。

逆に、そんな自称ゲーム評論家様(笑)が神ゲーだと推奨するゲームを教えていただきたいくらいだ。

きっと、さぞかし面白いんでしょうね^^


ところで上の写真は、この前ゲーセンで取ってきたリラックマスリッパだ!!1

履いてても全然足が温かくならない、むしろ爪先が妙に冷たくなってくる不思議なスリッパ・・・
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
雪ミク戦争終了
2010-02-08 Mon 00:20
20100207230146.jpg

あああああああああああああ

本当に辛かった。

天気が大荒れで、霰降ってたしw

昨日の死ぬかと思ったけど、今日も死ぬかと思ったわ。

マジで生命の危機を感じたな。

俺の髪の毛は凍ってた。

カイロも一個じゃ辛かった。

そして、この3日間まともに寝てないから非常に眠かった・・・

寝たら死んでたけど。


でも、あの凄まじかった戦いも今日でとうとう終わったんだ。。。


今日は、なんとか弟にも協力してもらって2個ゲット(´∀`)
雪ミク戦争終了…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
げっとっとっと
2010-02-06 Sat 23:04
20100206220035.jpg

ブログ書こうと思ったけど、もう家出る時間だった。

最終日、頑張ってくるっぺ。

昨日は、氷点下15度の外で一時間半待たされてマジで死ぬかと思ったw

今日も無事乗り切れると良いが・・・


※ネカフェから追記

とりあえず、整理券ならぬ整理ナンバー86をゲットしたので雪ミクは無事に手に入りそうです。

それにしても、前日の終電に乗って発売当日の0時に並んでも86番目だぞw

でも初めての100番以内だから相当嬉しいわ。

かなり無双状態だな。

安心して自由空間でのんびりできるw

とりあえず、コーンポタージュうますぎ。

飲み放題だから飲みまくるぜ!!1


20100207021605.jpg

ネカフェのPCにパンヤ入ってたんで、弟とパンヤ中。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
雪ミクうううああああ
2010-02-05 Fri 22:37
20100205221239.jpg

20100205221252.jpg

雪ミク買えなかったあああああ/(^o^)\

完全に甘く見てたわ。

凄まじい人の数だった・・・

始発で行ったのにも関わらず、俺の前には既に600人くらいの人が。。。

半端ねぇwww

朝の6時半から3時間半並んだ結果がこれだよ!!1

500名の雪ミクは無理だったけど、1000名のグッズセットなら何とか買えたが・・・

あんな戦場は生まれて初めて体験したわw

朝の始発で電車から皆一斉に降りる時は笑ったw

皆、ものすごい勢いで「ドドドドドドド!!!!ズゴゴゴゴゴ!!!!11」って走っていくしw

んで、アナウンスで「危ないので走らないようにお願いしますー!1」って言われてるのにガン無視で爆走。

あれはワロタwww


いやー、でもマジで寒いわ足痛いわトイレ行けないわで色々ひどかった。

人多すぎて、携帯も全然繋がらないのな(´Д`)

新聞記者とか駅の店員さんとか野次馬なんて、その光景をめっちゃ写真撮りまくてったし。

結局、仕事にも間に合わなかったから午前休とった。



まぁ雪ミク自体は、昨日のWebでの先行予約で既に2個予約できてるから手には入るんだけどね。

でもやっぱ、頑張って並んで買えないのは悔しいな。

明日からは土日に入るから、始発じゃ絶対買えないだろうし。

平日の今日ですら始発で無理だったんだからな。


つーことで、今日は今から終電までに会場まで向かってその辺で徹夜します^^

もうね、それくらいしないと無理だってことがよくわかった。

きっと明日の朝には帰って来れるはず。。。

今度こそ、雪ミクを連れて帰ってみせるさ!!1

では、いってくる。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
雪ミク発売前日
2010-02-04 Thu 23:51
20100204223011.jpg

明日はとうとう決戦の日・・・

雪ミクの発売日である。

胸が熱くなるな。

とりあえず俺は地下鉄の始発で行こうと思う。

5時起きだな。

辛いな。

しかも、冬の北海道で早朝から一時間半待つとか死ぬかもしれん。

本当はもう少し遅く行っても良いかなぁとも思ってたんだけど
今日ちょっとネットで調べたら「朝5時から並ぶぜ!」とか「6時から並ぶぜ!」とか書いてる人達もいたから、正直負けてられないと思ってさ(´Д`)

ってか今日、弟が販売会場の下見に行ったらしいんだけど
たかだか10分くらいその場にいただけで、同じような下見に来てるっぽい人が5、6人いたらしいw

競争率高そうで怖いわ。


ちなみに、販売会場の駅内はミク一色になってて祭り状態だったってよ。

まぁ、その辺も明日写真撮ってこようかと思います。


明日の朝は本気出す。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
67
2010-02-04 Thu 00:31


この.hackの動画やべぇ。

あんま伸びてないけど、俺が今まで見てきたGUの動画の中でもかなり良い方だわ。

歌がKOKIAなのがまた素晴らしい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ってかニコ動をブログに貼るの、やたら不便になったな。

動画大きさ「大」「中」「小」って何よ。

俺は中と小の間くらいの大きさで貼りたいんですけどwww

前までは普通に、縦と横の数値決めて調整できたのにな。

昔の方が良かったのに、何で余計なことするのよってこと結構あるよね。

リアムがお洒落しようと頑張った結果、「前の方が良かった」と周りから叩かれるとか良い例すぎる。

僕達は初心を忘れちゃいけない、ありがとうリアム。


それにしても俺のブログのカウンター、なんで67人の日が多いんだろう。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
ぶちゅっ
2010-02-03 Wed 00:24
kissmark1

kissmark2

バレンタインイベントでもらえる無駄にリアルなキスマーク

あんまり可愛くないよね。

どちらかと言えばグロテスク。

あのクエストのニュタ子・・・意外と生々しい唇してやがったんだな!


ってか、今日はけいおん!のあずにゃんのねんどろいどが予約開始されてたけど
あまりの瞬殺っぷりに吹いたわwwww

ネット上で何箇所か予約開始したサイトがあったけど、どこも5分くらいで即完売。

んで、既にヤフオクやAmazonで定価3000円の倍以上の値段で売られてるっていうね。

マジで転売屋ひでぇと感じざるを得なかったw

Amazonのレビューで皆ぶちキレてるのも納得。

いや、本当に可哀想だわw

純粋にほしい人の手には渡らずに、転売屋共が買い占めて高値で売りつけてくるとかカスすぎだろ。

メーカーには何とか対処する方法を考えてほしいものだね。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
曲だけは・・・
2010-02-02 Tue 00:30
artnlk1

先日発売されたばっかのアルトネリコ3

このゲーム、ゲーム自体はものすごいクソゲー臭がプンプンするわけだが
何故か曲だけはものすごく良い。

志方あきこ、霜月はるか、KOKIAが参加してるとか半端なさすぎ。

いやー、マジでもったいないと思うわw

これでゲーム内容さえ良ければ神ゲーになりえたのにな。


そんな俺は、サントラだけ買いました^^


もっとゲームの方もちゃんと作ってくれさえすれば・・・

どうして、ただヒロイン達を脱がせるゲームになった/(^o^)\


とりあえず俺のお気に入りの2曲を貼っておく。




志方あきこ EXEC_FLIP_ARPHAGE/.







KOKIA EXEC_COSMOFLIPS/.
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
