http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ご無沙汰してます
2010-03-31 Wed 10:13
とってもご無沙汰してます(;´∀`)

あゃねです(`・ω・´)

このたびジリのお家に引っ越してきました(;´Д`)

まだまだ片付いてませんが

昨日はちょこっとMOEしました(´∀`*)ウフフ

そしてお久しぶりのえいふぁんに誕生日プレゼントと

同居祝いってことでてんとうむしとコダチ+7をもらいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ほんとはSS撮ったんだけど

ジリのPCでどこにあるのかよくわかんなくて

しかもジリからのメールがこないのでSSありませんw

スカイプも買ったのでそのうちやりたいです(*´ω`*)

今日はジリブログさぼりだから代わりに書いてやったヽ(`Д´#)ノ

別窓 | あゃね | コメント:3 | トラックバック:0  
黒うさぎ白うさぎ
2010-03-30 Tue 02:31
20100330020821.jpg

20100330020809.jpg

劇場版マクロスF一番くじの景品である、シェリルのフィギュアを手に入れたぞー。

黒うさぎVer白うさぎVerだぞー。

なんか、一番くじ自体は初日で売り切れたみたいだね。

皆、どんだけマクロスFが好きなのかと。

ぶっちゃけ、ガンダムの方が面白くないですか。


ってか、今日も帰りはほぼ終電だったし。

絶対いつかこの仕事やめてやるわw

こんな毎日がこれからもあるようなら、やってられんし。

これじゃあ家族で生活してるとは言えないな。

ただ単に家庭に金を入れてるだけ。

家族を養うって、ただ金を稼いで来れば良いってもんじゃねーだろ。

まともに安心して家族との予定を入れられないような仕事なんてやる意味ない。

家族と一緒に過ごしていくために働いているはずなのに、仕事で家族と一緒にいられないなんて本末転倒もいいとこ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
うっぽぽぽ
2010-03-29 Mon 08:27
うおおおおおおおおおおお

やべえええええええええええええええええ

ブログも書けてないし、コメントも返せてねええええええええええええええ/(^o^)\


とりあえず、一昨日は昨日の朝8時まで仕事でした^p^

また記録更新しました。

なので、昨日は夜9時頃に爆睡してしまいました。



辛い!!1
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
RedMoon
2010-03-27 Sat 00:07
redmoon1

そういえば、KalafinaのニューアルバムであるRedMoonを無事に手に入れました。

アニメイトにまだ残ってて良かった。


関係ないけど、今日からあゃねと一緒に住むことになりました。

これからはあゃねと娘と3人暮らしです。

もう今までの一人暮らしのように好き放題はできません・・・



/(^o^)\ナンテコッタイ




別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0  
新声優
2010-03-26 Fri 00:12
panbois1

パンヤのガチャが変わったああああああ!!!11

はえーよ。

2週間くらいで変わったな。

凄まじく早かったw


でも今日から出るようになった新しいボイスクラブセットもマジで半端ないな。

キャラの声優が全員新しくなってるらしい。


ケン ~保志 総一郎(ガンダムSEEDのキラ・ヤマトなど)
エリカ ~早見 沙織(そらのおとしもののイカロスなど)
ダイスケ ~置鮎 龍太郎(テニスの王子様の手塚など)
セシリア ~遠藤 綾(マクロスFのシェリルなど)
マックス ~中村 悠一(ガンダムOOのグラハム・エーカーなど)
クー ~戸松 遥(戦う司書のノロティなど)
アリン ~藤村 歩(空の境界の黒桐鮮花など)
カズ ~福山 潤(コードギアスのルルーシュなど)
ルーシア ~水樹奈々(紅白出てたよ!!)


なかなかの豪華っぷりだな。

ってか、パンヤの声優は毎回豪華だな。

俺の使ってるルーシアの声が奈々さんだなんて神すぎるし。

ダイスケの声はIKEMENになりすぎだろw

やばい、このクラブは絶対にほしい\(^o^)/
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
書記です。
2010-03-25 Thu 02:07
memornyu1

リアム (株)おまる フタナリも取り扱ってます

パルタ 私ぱるた、秘書の尿道攻めも取り扱ってます

あみょ 私あみょ、太ももレイプ

ジリアン 俺ジリアン、最低ランクエロOK NEW!!



終電乗り遅れてタクシーで帰ってきた。

くそが!!1
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
ぶぼー
2010-03-24 Wed 07:49
さっき仕事から帰ってきたぞー。

完全に徹夜だぞー。

めっちゃ眠いけど、寝る時間もないな。。。

また会社に行くまでに1時間もないし(;´Д`)


\(^o^)/オワタ
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
アニマ染可
2010-03-23 Tue 00:17
anima1

アニマ染可を手に入れたぞ!!1

最近、ガチャで出る染可一式の値段が急激に暴落してるよね。

何で。

あの透けるシャツほしさに皆回してるからか?w


とりあえず俺はアニマAセットを1Mで購入。

今まで見たどの売りchよりも安かったので、つい買ってしまった。

売ってくれたのは、俺のキャラが所属してるFSの人でした(・∀・)
アニマ染可…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
漫画ワンピース
2010-03-22 Mon 03:08
onp1


いきなりだけどワンピースで、次にルフィの仲間になるキャラについて。

なんかさ、俺の弟の友達にめちゃくちゃワンピースが好きでワンピースオタクな人がいるみたいでさ。

その人の考察みたいなのを今日、弟から聞いたんだよねw

その内容が、あまりにすごすぎて感動したので書いてみようと思う。

まぁでも、あくまで予想なので本当かどうかは知らんよ。

「そんな予想も見たくない!」って人は、見ない方がいいかも。
漫画ワンピース…の続きを読む
別窓 | 漫画 | コメント:2 | トラックバック:0  
セイクリッドレイ
2010-03-21 Sun 01:22
sekurido1

セイクリッドレイキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

やっと使えるようになったぜええええ!!1

かっこよす!!

久しぶりにスキル上げという作業をしたわ。


次は、このまま神秘90魔熟70まで上げてイリュージョンジャッジメントを使ってみせる。

うぴょぴょ。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
うぴょっ
2010-03-20 Sat 05:54
sffka1

最近めっちゃ眠たい。

今日は完全に寝落ちしてたわ。

部屋の電気もMoEも全部つけっぱなしで、今まで寝てた^p^;

そして、今日もまた仕事。

もう一眠りしてくるっぺ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
ギフトカタログ
2010-03-19 Fri 01:29
waitd1

マジで眠さが限界突破中。


ってか、ホワイトデーギフトカタログもらったけど何をもらった良いのか悩むな。

ラインナップが微妙すぎる。

個人的には壷魔人が一番ほしいけど、宮殿の報酬にあるものだし・・・

どうせならやっぱ、デベロフをもらうべきなのだろうか。

でもデベロフは既に持ってて、特別ほしくもないから余計に困った。


寝る。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
まんが
2010-03-18 Thu 01:51
あー眠い。

眠いぞー。


ってか、めっちゃアニメイト行きたいのにアニメイトが開いてる時間に帰れない/(^o^)\

Kalafinaのアルバム買わなきゃいけないのにいいいい!!1

初回限定版を逃すわけにはいかないんだが・・・

最近、Kalafinaも人気が出てきたのかCDの初回版が結構早くに無くなったりするから心配なんだよねー。



はたして明日は行けるのだろうか。
まんが…の続きを読む
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0  
ロボパルタ
2010-03-17 Wed 02:10
prtlb1

パルタさんの元ネタを見つけてしまったような気がする。

昨日、深夜アニメを録画しようと思って番組表見てたら「ロボットパルタ」があって
「え・・・パルタさんってアニメ化してたの。。。」とマジでちょっとビックリしたw

これで、意味不明なネーミングセンs・・・いや、素晴らしいお名前の由来がわかりました。


それにしても、このポーズはどう見ても\(^o^)/オワタだろ。


\(^o^)/<ぼくは ねぼすけ
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
アニマ
2010-03-16 Tue 02:20
animatate1

animatate2

今日も終電~。

帰って来れるってだけで嬉しいけどね。


ところで、アニマの剣とアニマの盾って良いよな。

精錬したら色々な付加効果付くし。

ジリアンの斬首の剣とノスフェラトゥは見た目格好良いだけで何の効果も無いからなー。

どうせ持つなら少しでも強くなる方が本当は良いんだけど。

まぁ、装備を変えるつもりは毛頭無いけどな!

シールドオブマナが手に入ったら盾は変える。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
すいーつ(村)
2010-03-15 Mon 00:53
ダメだ、やりたいことが多すぎて休みが一日じゃ足りん/(^o^)\

結局、今日はずっとやりたかったことの三分の一くらいしかできんかったw

ってか昼間まで寝てたのが失敗だな。

昼まで寝ちゃダメだろ俺。

もったいない。

でも朝までゲームしちゃうと、やっぱり昼まで寝ちゃうんだよね。

どっちを取るかだな。

徹夜してゲームをするか、朝早く起きてゲームをするか。


これは悩む。

すいーつ(村)…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
レザージャケット
2010-03-14 Sun 05:13
うおおおおおおおおおおおお!!!

明日、休みじゃああああああああああああああ(´∀`)

28日ぶりの休みじゃあああああああああああああああ!!!!!111

うっひょひょおおぽぽぽぽおおああgyひゃああっだだdさs


昨日は、あまりの眠たさにブログ書かずに寝てしまった。

死んだわけじゃないんで。

ちゃんと生きてます。


ってか、一昨日の記事の皆のコメント見てたら、何か元気出たわ。

残り一週間の辛抱なので、もう一踏ん張り頑張ります。

皆ありがとう!!

心配してもらって申し訳ない!!1
レザージャケット…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
愚痴
2010-03-12 Fri 00:04
あー、また土日無いかもしれん。

もういい加減にしてほしい。

「土日出て当たり前」、「残業して当たり前」みたいな言い方がすげぇ腹立つし。

いちいち言うことがムカつくんだよな。

この業界のおっさん共はどうして、「俺の若い頃は~な苦労をした」とか「こんなのはまだまだ辛い方じゃない」とか意味不明な不幸自慢ばっかりするの?死ぬの??

偉そうに「失敗の言い訳なんて、こっちからしたらどうでも良いことだ」とか言うくせに
こっちからしたらあんたらの武勇伝(笑)の方がどうでもいいんだっつうの。

「辛くてもすぐ慣れる」とか、こんな状況を「慣れる」とか言っちゃってる自分達が常識から外れてるって思わないの?

なに自慢気に「こんな辛さは普通だ キリッ」みたいな感じで言っちゃってるの。


そもそも、いかに無理せず効率良くを仕事をこなすか考えるのが仕事じゃないのかよ。

下にいる人間のことを何も考えずにただ無理に働かせて仕事を終わらせるだけなら、誰にだってできるわ。


言ってくる冗談も、「~円ちょうだい」とか「~おごって」とか「~円、俺に払って」とか金のことばっかりだし。

つまんねーから。

何それ、自分で面白いと思ってんの。

ギャグセンスが古すぎて全く笑えんから。

一々リアクション取らなきゃいけないこっちの身にもなれよ。


やってられんわボケ。








・・・ちょっとスッキリしたぞ。
別窓 | リアル | コメント:9 | トラックバック:0  
|二次元| λ............トボトボ
2010-03-10 Wed 23:57


.hack//LINKオープニング

絵はまさに「どうしてこうなった/(^o^)\」状態。

でもまぁ、音楽は相変わらず神がかってるな。

時の階段最高。

速攻で俺の「美しい音楽フォルダ」入りだわ。


ところで、俺って今は仕事で毎日小学校行ってるんだよね。

超楽しいんですけど。

卒業式の練習が聞こえてくるんですけど。

でも、初日は寝坊したんですけど。

マジで最悪だった。

寝坊するわ、そのせいで忘れ物するわ、帰りは自分の家と逆方向の地下鉄に乗るわ。

もうね、色々な意味で俺は終わっとるw




|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
積み
2010-03-10 Wed 00:21
20100309234052.jpg

昨日受け取りに行った .hack//LINK 絶対包囲パック !!1

予約特典のドラマチックCDと、何かよくわからんワッペンっぽいものが付いてきたw


あああああ、マジで超やりたいけど・・・まだやらない。

やるとしたら次の土日かなぁ。

休みかどうかもわからんけど。

でもまだ、スターオーシャン4もアルトネリコ3もあるんだよね。

積みゲーが増えていく。

でも、積みゲーがあるって何となく「大人」な感じがするわw

少しの間、「多忙でゲームを積んじゃってる僕」を堪能することにしようと思う。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
ちょっとだけ
2010-03-09 Tue 00:42
とりあえず、若干山場を越えたような気はする。

まだまだ忙しいけど。

今日は午後から有給取っていいよって言われたんで、昼休み終了後に速攻帰ったわw

んで、そのままもう一回ハルヒの映画見に行ってた。

メンズデーだったから安く見れた。

途中、何度か寝ちゃったけど。


あとは、予約してた.hackも受け取りに行ってきた。

あと二日でキャンセル扱いにされるところだったよ。

危なかった。



明日はまたちょっと別の仕事があって、朝早いので今日は寝るっぺ。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
おやすみ、そしておはよう。
2010-03-08 Mon 07:26
今から寝る。

1時間も寝れないけど。

どんだけよ。

バカじゃねーの。




寝る。
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0  
記録更新
2010-03-07 Sun 09:06
帰ってきたあああ!!

とうとう朝の9時帰りですよ。

ってか、お泊りかと思ったら完全に徹夜だったし。

そして、また昼の12時には仕事行かなきゃいけん。

たぶん、また徹夜。


死ぬて。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
眠いしね。
2010-03-06 Sat 03:19
usnkbiyo1

今日も終電だー。

ってか、明日はとうとう会社に泊まることになったわ/(^o^)\

27連勤確定!

とうとう一ヶ月近く休みがないという状況になってしまった。。。


とりあえず今日は、帰ってきてからMoEにインしたら何処かで見たことある名前が叫んでた。
眠いしね。…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
PLANETES
2010-03-05 Fri 01:47


うぉおおおお、終電で帰ってこれたああああ!!1

てっきり今日は泊まりだと思ってたから嬉しいわ・・・

自分の家サイコー(´∀`)

まぁ、終電で帰れたことを喜んでる時点で病気なんだけどね。


とりあえず時間もないので、今日も俺の持ってるCDからお勧めの曲を貼っておく。

黒石ひとみのPLANETES

癒されまくるわ!!1
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
LINK
2010-03-04 Thu 00:14


明日は.hack//LINKの発売日じゃああああ!!11

この日のために俺はPSPを買ったようなもんだからな。

楽しみだ。

でも予約はしてあるけど、きっと仕事でなかなか取りに行けないだろうなぁ(;´∀`)

アニメイトの閉店時間前までに、俺の仕事が終わるわけがないし。

ってか今日、てっきり発売日前日にはあるだろうと思って頑張ってアニメイト行ったのに無かったんだよね。

CDやらDVDは発売日前日には置いてあるのに、ゲームって当日になるまで無いもんなのか。

ゲームと同時発売になってたサントラだけは置いてあったから買ってきたわw


あー、マジで早く.hackやらせろー。



やる時間もあんま無いけど。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
しんしんと・・・
2010-03-03 Wed 00:45
20100303001010.jpg

銀幕の雪ミクウォール!!1

通販で予約してた分も届いたら、我が家の雪ミクが5体になってしまった。

若干、調子に乗りすぎた感が否めない。


ってか、この前アニメイトの上の階にあるフィギュアショップに行ったら
既にプレミア価格で雪ミクが一体9800円で売られてたw

元々の値段の3倍以上じゃねぇか!

しかも、その時に俺の隣にいた女の子が店員さんに「雪ミクくださいー」って言ってたし/(^o^)\

9800円出してでもほしかったのか雪ミク・・・

マジでそんな値段で買うなら、その半額で俺が売ってやるよ!!って思ったわ。

そもそもヤフオクとかの方が全然安く買えるやんけ。

さすがに9800円は高いな。

もったいない。







と、昨日たかがゲーム内データの盾のためだけに1万円分のガチャを回して
しかもゴミアイテムしか当たらなかったジリアンさんが申しております。





yukimikuuu1

あと、あみょさんから雪ミクのイラストもろた!!1

さんくす!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
あーもー寝る
2010-03-02 Tue 02:29
今日も帰ってきたのは0時過ぎ。

MoEの50円ガチャが明日までということで、どうせ残業代も出るし思い切って1万円課金した。

200回ガチャ回した。

出てきた金の玉は一個だけだった。

しかも、大きな錨。

久しぶりに殺意が沸いた。

シールドオブマナが出ないにしても、金の玉が出た瞬間のワクテカすら1回しかさせてもらえなかったっていう。

1万円で。

あまりにも、ひどすぎだろ。

むしゃくしゃしてやったけど、かなり反省した。

ゲーム内で5M払うかリアル1万払うか悩んだ結果だったが、やっぱ5M払えば良かった。


もう、ほんとに嫌だ。


これ以上ジリアンを追い込まないで!!1
別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0  
頑張りまっせ
2010-03-01 Mon 01:08


幻想的な音楽コレクションから「Continued Story」

ちなみに歌は黒石ひとみさんです。


さて、また一週間が始まりますよ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
