http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
染めオワタ
2010-04-30 Fri 00:20
krgutman1

今日はクラフトマンの靴を染めて見ました。

最初は赤茶にしてみたんですが、全然色が変わらなくておかしいなーと思いました。

きっと染まり方が薄くてわからないだけだ。

もっと濃い色にすればきっと色は変わる、そう信じていました。


それならと思い、思い切って課金黒で染めてみることにしました。


しかし、それでも色は変わりません。

これはもう不具合だ。
そう思いました。


諦めきれない僕は、どこかおかしい点は無いか。

実はちゃっかりどこか染まってたりするのではないだろうか。

最後の望みをかけて、僕はパンツを脱ぐことにしました。


するとそこには・・・

染めオワタ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
あれ、朝だ。
2010-04-28 Wed 07:01
今帰ってきたぞー。


あぁ・・・また一時間半後には会社行かなきゃいけんのか・・・・・

まさか今頃になって、また徹夜することになるとは思わなかったわ。

眠いし。

ってか、頭痛いし。

どうしよ。

寝れるのかな。

30分くらい寝るだけだと、逆に起きるのが辛いんだよなー。

嫌だなー。


とりあえず風呂入ろうっと。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
FictionJunction LIVE
2010-04-27 Tue 01:49


うほ。

Yuki Kajiura FictionJunction LIVE vol.#4なんてDVD出てたのかw

全然知らなかった^p^;

一応ファンクラブ会員なのに恥ずかしいな。


ってかこれ、アニメイトとかで売ってなくね?

結構前のだからなのかな。。。

店で見たことなかったわ。

買うとしたらAmazonで買うしかないのか。

来月もライブDVD出るっぽいから、それも楽しみでしょうがない。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
もきゅ
2010-04-26 Mon 03:14
oriibx1

oriibx2

とうとうオリハルコンイビルホーン買ってしまった。

前々から買おう買おうと思ってはいたんだけど、気がついたら一年くらいたってた。

今回、何を機に実際に買うまでに到ったのかは俺にもわからない。


ってか、昨日も今日も普通に仕事だったわ。

しかも今日なんて終電手前まで仕事してたし。

日曜日で皆が休みってわかってる中で仕事するのが一番イライラするんだよなw


そして俺の会社の隣のビルはラブホテルだしよ。

なんか、突然ラブホの窓が開いたと思ったら白いバスローブ着たおネェちゃんと目が合うしよ。

すごく変な空気が流れるしよ。


俺は仕事してるっていうのに、隣はさぞかしお楽しみだったんでしょうね!!1

くそおおおおおお!!!11
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
ラーヴァ
2010-04-25 Sun 15:37
mana5

育成してます(´∀`*)ウフフ

このSSを撮った直後に殺しちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でも、あみょさんがエルビンまで送ってくれたので

すぐに蘇生できましたw

ラーヴァ…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:2 | トラックバック:0  
Under the Blossom
2010-04-24 Sat 15:52
なんかMoEのイベント行ってきた~(; ・`д・´)

3時からあるみたいでちょうどFSにいたあみょさんと行ってみました(*´ω`*)



mana3


Under the Blossom…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:2 | トラックバック:0  
50000HIT!!1
2010-04-23 Fri 02:47
zillian50000

あみょさんから50000HIT記念イラストもらっちゃったぞおおお!!1

やべぇな、神だわ。

しかも新装備になったジリアンだし。

嬉しすぎる。

これは、ブログのテンプレリニューアルフラグ立ったな。

あみょさんマジでありがとう!!

僕は生きる希望を手に入れた。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
切ない
2010-04-22 Thu 06:06
うあああああああああああ!!!11

今日も終電で帰ってきたんだけど、飯食った後ソファに座ったまま寝てしまったあああああ!!1

もう朝の6時やんけ/(^o^)\ナンテコッタイ


ベッドじゃなくてソファに座ったまま寝るとか、気持ち的にすごく残念な気分だわ。

全然ぐっすり寝れた感がしない・・・

テレビつけっぱなしでうるさかったし。

寒くて何回か起きたような気もするし。



ちょっと今からでもベッドで寝てくる!

|←安眠の地|     ┗(^o^ )┓三
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0  
ないわ・・・
2010-04-21 Wed 00:39
うおおおおおおおおお!!1

気がつけば、もうすぐカウンターが50000HITだったあああああああ\(^o^)/

全然気付かなかった/(^o^)\

ということで、50000踏んだ方いれば連絡ください。


それにしても今日はMoEでメイドシップが実装されたけど、ひどすぎるだろw

何あの家政婦。

ってか、ユーザーはもっと違うものを求めてたって絶対わかってたよね。

何かのランキングに参加してた時も「MoEが一位になったらメイドシップ装備実装を前倒しします!」とか偉そうに言ってたくせによ。

そこまで言ってたってことは、普通に考えれば皆が待ち望んでたようなフリフリで萌え萌えなシップ装備がくるって期待するじゃん。

メイドシップ実装で釣るような真似までしておいて、いざ実装された結果がこれか。

誰もあんなお手伝いさん装備がくると思って実装の前倒しなんか望んでなかったわ。

そして当てつけのように、皆が求めていたようなメイド服は課金販売。

どう見ても、わざとだろwww

キチガイにも程があるわ。


確かに3次元にいる本物のメイドさんは、あぁいう格好かもしれないけどよwwwww

なんでいつも、無駄にヲタクウケするようなぶっとんだデザインの装備ばっか実装するくせに
今回みたいな変なところでリアリティ出そうとするのよw


どういう思考をしていれば、毎回毎回そういう発想になるのかが不思議でしょうがない。
別窓 | MoE | コメント:9 | トラックバック:0  
私たちバトルスピリッツ部ですっ★
2010-04-20 Tue 03:16
batosupi1

そういえばこの前、バトスピ!の1巻が出てたから買ってきたよ。

表紙の女の子、どこかで見たことありませんか・・・



そう、ニュタ子です。(※ニュタ子ではありません。


ということで、この漫画はMoEの公式絵師であるTo-Ruたんの漫画ですね。

内容としては、バトルスピリッツというカードゲームを題材とした漫画となっております。

まぁ、ぶっちゃけまだ俺は読めていないんだけどね。


ってか俺、最近やたら鼻血出るわ。

人より少しだけエロいことを考えてる時間が長いくらいだと思うんだけどな。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
青羽
2010-04-19 Mon 00:51
blboon1

blboon2

ホワイトデーギフトカタログで、ブルーボーンウィングをもらったぞ!!1

個人的には壷魔人がほしかったんだけどね。

でも壷魔人って転生の間の報酬にも入ってるみたいだし、どうせなら現在入手手段が無いものがほしかった。

そうなるとボーンウィング系しかない・・・

ピンクとグリーンはさすがに使えなさそうだけど、ブルーなら使い道ありそうな気がしないでもなくね?って感じで青に決定。

とりあえずは倉庫行きだな。




ってか、昨日はあゃねのいとこが家に来たんだけどさ。

中学生の女の子なんだよね。

それで俺の美少女フィギュア達が見つかってしまったわけよ。

「何であんなヲタクみたいなものが置いてあるのー」

「えぇ~、こういう趣味だったんだぁ~・・・」



ここ最近、周りは大人ばっかでそういう反応されることがなかったからさ。

なんか、学生のリアルなリアクションを見ておじさん若干傷ついたよ。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
侍マスタ
2010-04-18 Sun 00:26
redhane1

今日は2ヶ月ぶりの土曜休みだったぜえええ!!1

そして明日も休み。

テンション上がるわ。

今日も休んだけど明日も休みだ!というこの感覚、忘れていた。



とりあえず、リアンナがサムライマスターになったぞ(´∀`)

侍マスタ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
寝風呂
2010-04-16 Fri 03:07
riansuka1

もう3時か・・・

ってか最近、風呂入ると湯船の中で寝ちゃってダメだな。

さっきも終電で帰ってきて夜中の1時半頃に風呂入ったんだけど、目が覚めたらもう2時半になってたし。

とりあえず弁当箱洗う気力も無いから、明日はコンビニ弁当で良いよ。

寝るわ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
スカイプパンヤ
2010-04-15 Thu 00:57
minpny1

minpny2

きょうは、ぼくとあゃねとリアムとあみょさんでスカイプしながらパンヤをしました。

ひさしぶりにみんなであそんだので、とってもたのしかったです。

こんどは流花さんもいっしょにMoEであそびたいとおもいました。

ひろげようスカイプの輪。


とりあえず、あゃねはもっとスカイプでしゃべってください。

でぃぞんはもうしゃべらないでください。

「え?・・・俺?」じゃありません。
別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0  
ACUO
2010-04-14 Wed 01:55


このCMすげーよなw

ロッテのガム、ACUOのCMなんだけどさ。

生田斗真とハルヒ達が共演してるんだよね。

この前たまたまこのCM見かけて、超びびったわw


まさか普通のガムのCMでハルヒを見ることになるとは思ってなかった。

でもなんかちょっと嬉しい。


ちょっくらACUO買ってくる 三┏( ^o^)┛
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
何でもは知らないわよ。
2010-04-13 Tue 00:47
ransyo1

俺のキャラの中でも卓越して存在感の薄いリアンナ。

さすがに可哀想になってきたので、俺が使いたくなるようなスキル構成に改造することに決めた。

今までは槍棍棒調和の完全にワラゲ追撃用だったけど、どうせもうワラゲも行かないしな。

思い切って、プレで楽しめる構成にするぜ!!


ってことで、まずは将軍を目指すことにしたわ。


何となく格好良さそうだし。


でも将軍にしちゃうと、好きなスキル取れる余裕が全然無いか・・・


まぁ、それはその時考えよう。



それ以前に、ぶっちゃけ俺ってサムライ嫌いなんだよね。

エイシスで狩りしてる時にすれ違う人全員がフィヨサムライだった時期がトラウマすぎる。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
QMAⅦ
2010-04-12 Mon 01:21
20100412000655.jpg

QMAしてきたぞー。

新しくなってたぞー。

ってか、Ⅶになってから今まで使えてたキャラが何人か消されてるのがショックすぎるわ!!

俺のマラリヤも、あゃねのアロエも使えない\(^o^)/オワタ

しょうがないから、新キャラのよくわからんナースのお姉さんでやってきたよ。


決勝まで行った時に、大乱闘スマッシュブラザーズの問題が出てきた。

やべぇ、これは完全に俺のターンだと調子に乗った。


QMA「大乱闘スマッシュブラザーズのキャラ、ネスが登場するゲームは・・・」


俺:うはwwww余裕wwwwwwwwMOTHER2!!!!!!!1111 ポチッ


QMA「MOTHER2ですが、サムスが登場するゲームはどれでしょう」




俺:( ゚д゚)・・・









俺:( ゚д゚ )




QMAではよくあること。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
ゾウさん
2010-04-11 Sun 01:11
20100411005255.jpg

よっしゃああああ明日は休みだあああああああああああああ!!!11

マジでテンション上がるわ。

明日は何処に遊びに行こうかなー。



ところで、あゃねが実家から持ってきた荷物の中から懐かしいもの見つけたw

リアルゾウのリュックサック


これはMoEがまだハドソン時代だった頃のお正月に、抽選でプレゼントされたレアアイテムさ。

まぁ、俺の場合はもらい物なんだけどね。

俺が抽選という名のイベントで当選するわけがない。


ちょっとこれ装備してアニメイトまで行ってくる!!1

|←アニメイト|     ┗(^o^ )┓三
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
本棚
2010-04-10 Sat 10:20
20100410093423.jpg

最近、本棚が増えました。

あゃねの家にあったものを持ってきただけなんですけどね!


でもまだ入りきらない漫画の本もあるから、本当はさらにもう1つ本棚がほしい。。。
だけど部屋が狭すぎて置く場所が無いという・・・(´Д`)

寝室以外の部屋に置けばスペースはあるけど、やっぱ漫画は寝室にほしいよね。

ベッドで寝ながら読みたいし。





まぁ、それ以前に今ある本棚にも満足してなかったりするんですけど。
本棚…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
寝る
2010-04-09 Fri 03:12
マジで上司達バカばっかりだな。

俺と協力会社の人だけ残して飲みに行くとかどういうことよ。

おかげで俺は終電前に仕事終わってたにも関わらず、協力会社の人を一人残して帰るわけにもいかないから、終電逃してでもお留守番することになっちまったじゃねええかああああ!!!11

結局、帰って来れたのは2時。


もうね、飽きれたね。

こうやって愚痴書いてる間も、俺の睡眠時間が削られてることにイラつくしw


とりあえず、今日の分のタクシー代は絶対出してもらう。



寝るわ。
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0  
アディリシア
2010-04-08 Thu 01:47
20100408013428.jpg

20100408013419.jpg

困った時はフィギュアを載せよう!

別に他にネタが無いわけじゃないんだけどね。

ただ、あんまり長々とブログ書く元気が無いだけだ。


フィギュアは、レンタルマギカのアディリシア・レン・メイザース

2枚目の写真の太もも具合が(・∀・)イイ!!

魔女( ・∀・)イイ!!


とは言いつつも、俺自身レンタルマギカの小説は全く読めていません。

あゃねは既に5巻くらいまで読み進めてるらしい。

最近はゲームどころか、漫画や小説まで積むようになってきたから考えものだわ。

長い休みがほしい・・・(´Д`)
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
The Hero of Gear
2010-04-07 Wed 02:56


今日も終電。

そして今はもう夜中の3時。






・・・寝る!!1
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
リリカル☆
2010-04-06 Tue 00:48
sinpakucb1

うおあああああ!!!ボイスクラブ出たああああああ!!!11


意外とすぐに出てくれたぞ!!

またいくら搾取されるかと心配してたけど、今回は何とか救われたわ。

あぶねーあぶねー。



これでこれからは、奈々さんボイスのルーシアライフが始まるわけだ。
リリカル☆…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
はなまる
2010-04-05 Mon 00:12
purikyua1

プリキュアの映画見に行ってきたぞー。

意外と面白かったぞー。

プリキュアって、予想以上に戦闘が激しいんだよなw

その辺のアニメより全然作りこまれてるし。

戦闘シーンは、俺でも普通に楽しめたわ。




ってか、キュアブロッサムがしゃべる度に奈々さんがアフレコしてる姿が脳裏に浮かんできて困る。
はなまる…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
ビッグジュエルステッキ
2010-04-04 Sun 10:02
bigjwel1

bigjwel2

ビッグジュエルステッキを露店上限で見つけたから勢いで買ってしまった。

スカルステッキはもう随分前から露店に並んでるけど、こっちはどうなんだろう。

もう露店上限で並んでてもおかしくない時代になったのか?w

最近は全然遊べてないから、アイテムの相場を把握できてないわ!


さて、今日は貴重な仕事が休みの日!!

これから娘を連れてプリキュアの映画を見に行ってきまっしゅ。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
今日は裁縫
2010-04-03 Sat 12:52
7日が娘の始業式(; ・`д・´)

まだ名札と園章がつけ終わってない(; ・`д・´)

急いで縫いつけねば(; ・`д・´)

ミシンが無いので手縫いです(; ・`д・´)

ミシンあっても使えないんですけど(; ・`д・´)

さて、今日もジリはブログさぼりです(´∀`*)ウフフ
今日は裁縫…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
お片づけ
2010-04-02 Fri 12:04
今日もジリはブログサボリですよ~ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

みんなジリのブログ見に来てるのにねぇ~

ということで今日もあゃねの適当ブログで勘弁してくださいな(;´∀`)







お片づけ…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:3 | トラックバック:0  
新入社員最終日
2010-04-01 Thu 04:00
4月1日をもって、僕は2年目社員になってしまいました。

今日会社に行くときっと新入社員がいるのですね。



ってか、もう朝の4時ってどういうこと。

3時間しか寝れないやんけ。

いい加減簡便してくれ。

寝る。
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
