http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
23歳
2010-08-31 Tue 00:10
sandalbar1

うぽぽ。

今日は俺の23歳のBirthdayでした。

やばいな。

もう歳取りたくないんですけど。

もう、おっさんになっていく一方やんけ(´・ω・`)


ところで、あみょさんがお祝いにSandalphonのイラストを描いてくれましたああああ!!!11

神すぎる。

ってか、あみょさんが描いてくれた俺のキャラのイラストが着々と増えつつあるなw

とりあえず、ジリアンとラピ夫とソフィエルとSandalphonは揃った。

これはコンプを狙わざるを得ない!

1年1キャラだと考えて、たぶん後20年くらいはかかるわ。


他にも色々いただいてるのですが、それは明日以降の記事で載せようと思います。

お祝いの言葉をくれた皆様方、本当にありがとう!!1
別窓 | リアル | コメント:13 | トラックバック:0  
攻撃力160
2010-08-30 Mon 10:48
kyokarina1

強化魔法90キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

今日夏休みをとったこと良いことに、また昨日も夜中まで遊んでたらソファで気を失ってた(;´Д`)

さっき起きたよ。

そしたら、強化90まで上げ切っちゃおうと思って使ってたチケットが切れてたよ。

結局、チケット無しの状態で強化90まで上げたよ。



きょっきょきょきょきょきょ?

あせせせせ?


さて、これから先のスキル調整がまた悩むところだ。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
ユニコーンホーン
2010-08-29 Sun 04:01
yunikon1

yunikon2

ユニコーンホーン

いつの間にやら、トレハンの報酬って追加されてたんだね。

ユニコーンホーンの存在自体、今日初めて知ったわw

今日もえいふぁんのトレハンに同行させてもらって
最後のダイスであゃねが998を叩き出してくれたおかげでもらえました!


ちなみに俺は20だっけどな^^


さて、この装備に一体どんな使い道があるのか。

それが問題だ。

角ドリル。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
空の境界Blu-rayBOX
2010-08-28 Sat 10:27
kararay1


あー。

またソファーで寝落ちしてたせいで、体が痛い・・・^p^;

今回は風呂にも入らずに寝てしまった。

べとべと。


ってか、空の境界のBlu-rayBOXが発売されるんだってね!!!11

いつかくるとは思っていたけど、とうとうきてしまうのか。

発売日は2011年2月2日。

ほしすぎる。

でもあゃねが、Blu-rayBOX買うなら今持ってるDVD全部売れとか言う。

それはないでしょ!

とりあえずあれだな。

重要なのはBlu-rayBOXでの特典だよな。

特典ディスクってのが気になるぜ・・・
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
ラジオ体操
2010-08-27 Fri 00:38
radiotaiso1

今更だけど、ラジオ体操始めました。

大丈夫。

俺はまだ間に合う。


ってか、また最近ブログのネタないな。

二ヶ月に一回くらいはくる現象だわ。

まぁ最近また仕事からの帰りが遅いから、ネタができるほど遊べてないんだよね。

ぶっちゃけ一日何あったか書いたって、「仕事しました」「ご飯食べました」「う○こしました」しかないよ。


あ、ごめん。

ジリアンはうん○しないよ。

ジリアンさんがそんな下品なことするわけないじゃないですか。

ジリアンさんは○んこしません。

しませんよ。

うんこ。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
強くなれハセヲ
2010-08-26 Thu 00:52
ovanmegane2

オーヴァアアアアアアアアン!!!11

強くなれハセヲ…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
ねーむさMAX
2010-08-25 Wed 00:43
angel3

AngelBeats!のブルーレイ3巻買ってきた。

喰霊も5巻~10巻まで買ってきた。

でも今日は、もう眠気がMAXすぎて死ぬ。

今日こそ絶対早く寝る。

おやすみ。

... >+○ バタッ
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
輝く空の静寂には
2010-08-24 Tue 02:13


2時かよ・・・

また寝不足になっちゃうよ。

今日こそ早く寝ようって毎日思ってるんだけどね^^

今の時間からブログ書くんなら、適当に動画貼った方が良いなと思って探してたら
9月に出るKalafinaの新曲のPVを発見した\(^o^)/ハジマタ

俺も今初めて聴いたわw

今回のは結構ゆったりした曲なんだな。

ちなみに、アニメの黒執事Ⅱの挿入歌らしいっす。

俺はKalafinaの歌を聴くために、黒執事Ⅱを見てるっす。

そしたら思ったより面白かったっす。

セバスチャン何でもアリっすね。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
おなかいたいよ
2010-08-23 Mon 01:35
土日はええええええ!!!11

もう休み終わっちまったよ!!!

うそだろ。

気持ち的には、まだ金曜日の夜くらいなんですけど。

まだMステ始まったばかりなんですけど。

現実は既にサザエさんすら終わっているだなんて・・・

信じたくない。



そういえば、ジリアンのスキルが完成しました。

魔法熟練が98になってシップがシャーマンロードから幻術王になってしまいました。

まじか・・・

シャーマンロード、地味に気に入ってたのにな。。。

まぁ一番ショックだったのは、魔熟98になった瞬間のSSを撮れなかったことなんだけどね。

おなかいたいよ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
マジェスティ
2010-08-22 Sun 03:21
majesutexi1

majesutexi2

今日もトレハン行ってきて、マジェスティクラウンもらた。

トパーズはえいふぁんが全部持っていった。

トパーズって何に使うんだろうね。


ってか、今日はスカイプが熱すぎてこんな時間までしゃべってしまったよ。

後半はほぼ、けいおん!の話だった。

どうしてこうなった。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
漫画だよー。
2010-08-20 Fri 01:02
最近買った漫画。


saikinmanga1

好きっていいなよ。

なかなか面白い。

ヒロインの橘めい可愛すぎ。

めっちゃ俺の好みだわ。

漫画の内容的には君に届けと近いものがあるけど、俺は爽子より橘めいの方が好きだ!!





saikinmanga2

ストロボ・エッジ

ストロボ、連載してる雑誌の方では完結しちゃったみたいだね。

Yahooニュースに載ってた。

俺が積んでる漫画の中の1つ。

あれ、何巻から読んでないんだっけ・・・(;´Д`)





saikinmanga3

あまんちゅ!

あまんちゅいいねー。

ほのぼのするねー。

キャラクターが可愛すぎるんだよ。

なんだあのふざけた顔の絵は。

うぴょっ!って。

ぴかり可愛すぎんだよ。

ふざけんなよマジで。

可愛すぎんだよ。

惚れてまうやろ。
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0  
ネルネルネールネ
2010-08-19 Thu 01:16
torren3

今日はネルのイベント最終日ってことで、パンヤでラストスパートかけてました・・・

ついさっき、やっとノルマ達成し終えたよ。。。

もうだめだ。

疲れた\(^o^)/

でも何とかネルの頬紅とチークは無事にげっとしたぜ!!1


torren2

torren1

ってか、今日は何故か調子良くて無駄にHIOが多発したw

おかげで2大会連続でトロフィーを手に入れたぞ。

まぁ二つとも銅なんだけどね^^

アマチュア2級と1級を1つずつゲット。

残念ながらアイススパでの-30超えは無かった(;´Д`)

くそが!!1
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
リミッターを外させてもらう!!1
2010-08-18 Wed 00:41
rimibure1

うおおおおおおおおおお

リミブレげっとしたあああああ!!1



昨日の記事を書いた後すぐに、それを見たあみょさんが格安で売ってくれた^p^;

持ってたんかい!

ありがとうございます。

僕の潜在能力を引き出してくれてありがとうございます。

太ももブレイク。

リミッターを外させてもらう!!1…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
ぐるぐるぐるぐるどかーん!!1
2010-08-17 Tue 00:07
kyouka80

強化80達成!!1

体感的にはすぐだった気もするけど、やっぱりだるいものはだるい。

でもまだ最低でも後10は上げないとなー(;´Д`)

とりあえず強化80にはなったから、リミットブレイクは使えるんだよね。

肝心の技書が無いんだけども/(^o^)\

バイソンの群れのリーダーをぶちのめしてまわるしかないわ。

ぐるぐるぐるぐるどかーん!!1…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
DSi
2010-08-16 Mon 01:05
20100816010219.jpg

帰ってきたよー。

明日から仕事だるいよー。

そろそろ誕生日が近いということで、あゃねにDSi買ってもらった\(^o^)/

これでやっと、娘にお願いしてDSを借りる必要がなくなりました。

思う存分遊べます。

ポケモン。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
ゴーストハンド
2010-08-13 Fri 08:54
tyokusi1

tyokusi2

肝試しでもろた。


これから実家帰るよ\(^o^)/!!
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
スカイプトレハン
2010-08-12 Thu 01:23
torsuka1

torsuka2

大人数でトレハン行ってきた。

楽しかった。

何が楽しかったって、スカイプが。

やっぱり、実際にしゃべりながらやるMOEは面白さが違うね。

会話の内容は全然MoEに関係ないんだけどね。

彼女にフラれたとか、中学生相手にムラムラするとか。

中学生がかがんだ時におっぱい見えたとか。

くだらない話ばっかしてます。


とりあえず、俺の娘はえいふぁんにはやらないから!

俺のことをお父さんって呼ぶのやめろw
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
激奏
2010-08-11 Wed 00:55
20100811003406.jpg

残業してた。

眠い。

ブログのネタ考えるのだるいんで、久しぶりにフィギュア載せるよ。

別に誰も見たくないと思うけど。

でも、全く写真が無い文章だけの記事を書くのも嫌だからさ。

何かしら写真載ってる方が、やっぱり面白いじゃん。

激奏…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
戦技強化
2010-08-10 Tue 00:16
riannaseisin1

リアンナの精神力が90になったぞ!!1

これで残りは包帯を4上げれば将軍・・・

でも包帯の86→90って地味に大変じゃね。

結構時間かかりそうだな。

あとは絶賛強化魔法上げ中。

戦技が既に90あるんだけど、リミットブレイクが面白そうだから強化魔法も上げることにした。

ってか、マジで戦技と強化魔法両方使えるとか強すぎだよね。

めちゃめちゃBUFF強いやんけ。

終いにはトランスフォームでしょ。

半端ない。

夢広がるわ。

完成が楽しみ。

とりあえず牙斬がほしい。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
漫画ライフ
2010-08-09 Mon 00:39
20100808234227.jpg

あああああああ暑いいいいいいいいいいいいい!!!!11

暑すぎて俺のPC鳴りっぱなしだよ。

昨日なんてパンヤでいい感じにスコア伸ばしてる時に、熱暴走でPCごと落ちやがったからなw

マジで凹んだ。


さて、またまた色んな漫画の新巻が出たので買ってきましたよ。


ONEPIECE 59巻
BLEACH 46巻
バクマン。 9巻
会長はメイド様! 11巻
声優かっ! 3巻
ホムンクルス 13巻
喰霊 1巻~4巻



ワンピース出るの早くね?

この前、新刊出たばっかりだった気がするんだがw

早く続き読みたかったから良いけど。


買ってる漫画の種類が多いと、毎月どれかの漫画の新刊は出るから楽しいね。

ランク王国見てたら、近日発売の漫画にストロボエッジとあまんちゅがあった。

また買いに行かなきゃ┗(^o^ )┓三
別窓 | 漫画 | コメント:5 | トラックバック:0  
幻影の覇者
2010-08-08 Sun 04:16
ziria1

ポケモンの映画、見に行ってきたよー。

ゾロアークだよゾロアーク。

ってか、ポケモンの映画見に行くのとかマジ何年ぶりよって感じだな。

たぶん、俺の記憶が正しければルギア爆誕が最後だと思うw

ルギアの次はエンテイだった気がするけど、エンテイは映画館で見てないような気がするんだよなー。

ルギア爆誕で終わりとか、俺全然ポケモン映画見てなかったんじゃね。

ミュウツーの逆襲とルギア爆誕の二つしか見てないってことやんけ。

でもまぁ、俺がポケモンやってたのもゲームボーイの金銀までだからそんなもんか。


ちなみに今日、映画館でちゃんとセレビィもらってきました(・∀・)

いきなり50レベルって強すぎ。

せっかく買ったダイヤモンドは絶賛放置中だけど、そろそろまた始めようかな。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
再開した。
2010-08-07 Sat 01:24
mnhansaik1

最近またモンハンをやり始めた。

PSPのモンハン2Gもずっと投げてたけど、この前初めてティガレックス倒したよ。

MHFも本格的に始めたいと思ってるんだけどね。

課金してないから、ずっとHR2のままだわw

結局、イライラしながらやってたコントローラーの操作も
なんか操作タイプみたいなのを「携帯機」にしたら、そこそこ動かせるようになった。

ただ一つ不満なのは、右スティックのカメラの動きがPSPと左右逆なこと。

敵を画面に入れたまま動きまわりたくて、いつもの感じで右スティックでカメラを動かすと
逆方向向いちゃって、敵を見失ってそのまま後ろからやられるパターンが多すぎるw

その右スティックの操作だけ変えたいのに、タイプを「携帯機」に設定してる時点で全部固定みたいなんだよな。

超めんどくせー!!1

やっぱり操作性で悩むハメになるなMHF。
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0  
ネル参戦
2010-08-06 Fri 00:55
mikisan1

パンヤにネルキタ━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━!!

とうとう来たな新キャラ!!1

正直、今日は仕事中ネルのことばっか考えてたわw

新しいキャラが実装されるなんて、完全に祭りだからな。

テンション上がりまくりだよね。


そしてネルは見事に俺の期待を・・・

ネル参戦…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
染め染め
2010-08-05 Thu 00:17
vasyusome1

vasyusome2

vasyusome3

あー、マジで仕事帰ってきてからの時間が足りねー。

まず、既に0時過ぎっていうのが意味わからんもんな。

何でもう0時過ぎてんの。

何0時って。

0時。


ヴァッシュ胴を染めてみた。

めちゃめちゃ暗い色で染めても、この明るさ。

コートって、どちらかというと暗めの渋い色が出てくれた方が格好良い装備な気がするんだがw

うすうすすぎる。

でもとりあえず、今はこの色で超満足。

さて他の部位の装備はどうするかな。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
パッションカラー
2010-08-04 Wed 00:11
masakara-1

masakara-2

masakara-3

今日マイペを覗いてみたら、パッション水着の染可が当選していた件( ゚д゚ )

これってあれだろ。

毎週20名くらい抽選で当たるやつだろ。

この前のマメポメといい、なんか俺の当選率がアップしつつあるな。

アイテムの抽選は一切当たらないことが俺の自慢だったんだけど。


それにしても20名ってすごくね。

少数精鋭すぎる。

当たったのは確かに嬉しいが、正直この水着に運を使ってしまったことはちょっともったいないわw

もう少し良いアイテムの時に発動してほしかった。

まぁ、世の中そんなうまくはいかないんだけどね^^
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
とうとうこの俺を怒らせたな。
2010-08-03 Tue 00:51
menew2


そういえばさ、何でメニューがこんな残念なことになってるの。

何年も慣れ親しんできたメニューの並びに、誰の許可を得てこんなひどいことしやがった。

こんにちはの挨拶しようとしたら、自動戦闘だぞ。

挨拶しようとしたのに逆にその友情に亀裂が入ったらどうすんのよ。

ただでさえ俺は友達いないんだからさ、貴重な「こんにちは」一つが命取りになるわけ。

これは俺に対する嫌がらせか。

ゴンゾの野朗、絶対俺をピンポイントで狙ってきやがったな。


それとゾーン情報ね。

今まで、とりあえずログインしたらフレンド検索するのに重宝してたのさ。

それが今となっては死体位置確認だぜ。

お前、ふざけんじゃねーよ。

いくら俺が友達いないからって、大人しく友達じゃなくて死体探してろじゃねーだろ。

さすがの俺でも生きてる友達ほしいよ。

ってか、ゾーン情報削っても死体位置確認はページ1に残すって
どんだけ世間では死体位置確認の需要高いんだよ。
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
帰ってきた俺
2010-08-02 Mon 00:57
20100802004032.jpg

20100802004046.jpg

キャンプ行ってきたー。

雨がひどすぎたよー。

もう疲れたよー。

休みたいよー。

でも明日から普通に仕事だよー。

嫌だよー。

寝るよー。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
