http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なう
2010-09-30 Thu 03:55

会社で徹夜中なう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0  
寝るよ寝るよ
2010-09-28 Tue 03:44
ブログのネタ考えてたけど、考えてたらまた4時になりそうだから寝るわwww

最近の睡眠時間、少なすぎてマジやばい。

今日は特にひどくて、午前中なんかほぼ仕事が全く手につかないで死んでたぜ・・・


そういえば、ポケモン。

色違いのメタングをゲットしたよ。

やばくね。

1/8000の確立だってさ。

しかも、たまたま出てきたのを捕まえたにしてはそこそこ個体値も良かった。

個体値の合計自体は大して高くないんだけど、攻撃Vが付いてたよ。

性格もいじっぱりで、暴れるのが好き。

まさにアタッカー。

これは真剣に育てるしかないわ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
EXEC_FLIP_FUSIONSPHERE/.
2010-09-27 Mon 02:58



・・・そして明日からまた月曜日/(^o^)\

まいったね。


最近のお気に入りの曲。

アルトネリコ3のサントラから EXEC_FLIP_FUSIONSPHERE/.

ipod聴きまくって少しでもテンション上げながら仕事やってます。

ってか、アルトネリコ3未だにやってないわw

いい加減やらないと!!

でもポケモンが。。。!!1
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
あはははははは
2010-09-26 Sun 08:30
yasumi1

O/A 2巻買ってきた。

休みが・・・ほしい\(^o^)/
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0  
ゆりっぺさん
2010-09-24 Fri 03:55
ang4

4時近い!!1

さすがにちょっと起きすぎか。

3時間半くらいしか寝れないじゃん。

でも、帰ってくる時間が時間だからしょうがない。

ってか、マジでちょっと転職も考えてみることにしたわwww

まぁ、実際に転職するかどうかは別として探してみるだけならタダだしね。

今の会社で一生働くとか、ムリムリムリムリカタツムリにも程がある。

平気で一ヶ月休み無しのスケジュール立てるとか、頭おかしいだろ。

しかも、ついこの前までも二ヶ月間休み無しの仕事やらされてたばっかなのによ。

死ぬでしょ。

ありえんてぃ。


ただ一応、俺も家庭があるような身だから転職するにしても慎重にならなきゃいけんな。

あー何やろう。



とりあえず、予約していたAngelBeatsのブルーレイ4巻は何とか受け取ってきた。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
またかよおい
2010-09-23 Thu 04:03
あーあーあー。

やべーぞやべーぞ。

また地獄の日々が始まりそうだぞ。

今日の帰宅は夜中の2時。

そして明日も出勤。

それどころか、一ヶ月先くらいまで俺の休み一切無し!!1

\(^o^)/オワタ

またかよ。

何でこんなことばっかなんだよ。

しかも残業代も出ない可能性あるし。

これで残業代出なかったら、150時間くらいサービス残業するハメになるわ。

マジでくそだな。

辞めたい。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
カミツレたんかわゆす
2010-09-22 Wed 03:40
また3時半。

今日も帰ってきてから数時間ポケモンやっただけ!!

だが今日は、とうとうダイヤモンドから
努力値を上げきっているポケモン達をホワイトに送ってしまったぜ!

ポケモンに道具を持たせてホワイトに移せないっていうのが、まさかの事態だったが・・・

とりあえず無双する。


ってか、俺がポケモンにだだハマりしてる間に
気がついたらブログのカウンターが60000超えてるやんけーーーっ/(^o^)\

ごめん。

何も言ってなかった。

60000踏んだよって方、もし自覚があったら教えてください。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
ちなみに俺はY
2010-09-21 Tue 02:05
うおおおおおおおおおおおお!!!!111

ポケモン、クリアしたでええええええええええええええ!!!!!!1

四天王も全部倒したでええええええええええええええええええええ!!!!!!!!


この連休、完全に廃モードだったわ。

寝るのは毎日、朝だった・・・

それ以外は常にポケモンだった。。。

トイレ行っても、便器に座りながらポケモンだった。。。。。

やばいわ。

ストーリ壮大すぎるわ。

全然ポケモンじゃなかった。

オープニングムービーの時点で、既にポケモンじゃなかった。

いい最終回だった。


そして、俺のポケモンホワイトはここから始まる キリッ

図鑑も全国図鑑になったし、ダイヤモンドからポケモン連れてくるかああああああああ\(^o^)/
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
ぽけもん
2010-09-20 Mon 05:37
poea1

MoEには一切ログインせず、今日も一日中ポケモン・・・

とりあえずバッジは7つ手に入れて、もう8人目のジムリーダーの手前まで来てる!!

もうすぐポケモンリーグか・・・

早いな。。。


ちょっとPT見直すか。

完全にポケモン中毒\(^o^)/

ってか誰かポケモンやってる人、お友達コード交換しようよ!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
デブな豚は、ただの豚
2010-09-19 Sun 04:47
pokewh1

ポケモンげっとしたあああああ!!!11

やべぇわ。

今日一日ずっとポケモンしかしてなかったw

ちなみに、俺がやってるのはホワイトです。

あゃねがブラックやってます。


いやー、面白いね。

ってか、出てくるポケモンが皆新しいからさ。

ネットとかで調べても一切情報載ってないわけよ。

そんな中で、「うお!何だこのポケモンは!!」
「このポケモン、進化するのか!?」「何レベルで進化するんだ!?それとも石か!??」
とか、言いながらプレイしてるのが楽しくてしょうがないわw

初めて見たポケモンは、タイプもどんな技を使ってくるのかもわからないし。

次に戦うジムリーダーが何タイプの使い手とかもわからなかったりするし。

全てが新しい中で物語を進めていくワクワク感!!

最高ですね。


とりあえず、今の時点ではバッジを4つゲット!!1

主人公のママが、思いのほか美人で惚れました。



別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
Arcana
2010-09-18 Sat 04:38
renkyu1

連休キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

超嬉しい。

やっと好きなことができる!!1

夜中の3時まで起きてなくても、好きなことができる!!!11

そして明日はとうとう、ポケモンのブラックとホワイトの発売日だからな。

あゃねが言うには、明日の朝は店の開店とほぼ同時に買いに行くらしいw

胸が熱くなるな。

こんな4時半まで起きてる場合じゃないわ。

でも、実際あんまり眠くない不思議。

たぶん色んな意味でテンションが上がってる。


そういえば、MoEでまた新しく新キャラ作っちゃいました。

まぁ、ただの売り子キャラなんだけどね。

最近色々なものを買いまくったせいで散財したので、ちょっくら金稼ぎに励みます。


あゃねが。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
それは俺が
2010-09-16 Thu 02:33
gazan1

gazan2

2時半!!1

ここ最近の中では、若干早いぞ。

ってか、あれだわ。

ポケモン面白すぎるわ。

努力値上げる作業が楽しくてしょうがない。

でもね。

もう今度の土日には、ポケモンのブラックとホワイトが出ちゃうんだよね。

俺まだ、めちゃめちゃダイヤモンドを楽しんでる最中なんですけど。

この前やっと四天王倒したばっかなんですけど。

やばいな。

さっさとキリの良いところまで終わらせないと。

ところで、さっき気付いたけどブログのカウンターがそろそろ60000HITなんですよね。

早いですね。

ありがとうございます。

そういえばMoEでは、だいぶ前の牙斬を手に入れたんだった。

忘れてた。

黒崎一護 「見せてやるよ 最後の牙斬天衝だ」
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
ねむす
2010-09-15 Wed 02:55
やばい、眠い。

意識飛びかけてる/(^o^)\

あーマジで、帰り遅すぎて何もできねーよ。

何もしてないのに、もう3時だよ。

くそが!!1
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
.hack//Quantum
2010-09-14 Tue 03:29


・・・3時半/(^o^)\

なんか、.hackのOVAが出るらしいね。

またまた見たことのある格好をしたキャラばっかりだけどw

アイナなんて本人かと思ったら、全然違う子らしい。

ってか最近、花澤香菜と沢城みゆきの共演多くね?

化物語とかAngelBeatsとかさ。

ここ最近の俺が見るアニメには毎回この2人が出てる気がするわw


とりあえず、.hackのOVAは買いってことで。

.hack//Quantum。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
ら・ら・ら
2010-09-13 Mon 01:23
happa-1

happa-2

昨日もスカイプしながら寝落ちしてしまった。

しかもまたポケモンやりながら。

だけど今回はちゃんとDSに充電の線を繋げたまま寝たから、DSの電池が切れずに済んだよ\(^o^)/

良かった。

俺のガーディは無事だった。

でもそもそも何でスカイプしながら寝ちゃうんだろうな。

たぶんね、俺が参加できないような話題でファイヤーとえいふぁんが盛り上がってるからだろうね。

まいんちゃん。

とかさ。

まいんちゃん。

まさか、えいふぁんがあんなに幼女フォルダを抱えてるとは思わなかったわ。

まいんちゃん。


えいふぁんから、誕生日プレゼントにフラワーペタル装備TypeBをいただきました。

ら・ら・ら…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
木の実の精
2010-09-11 Sat 03:43
nerekino1

nerekino2

よっしゃあああああああああ!!!11

土日キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

寝れるううううう!!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


ラジオ体操の報酬、木の実の精もらいました。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
プロローグ
2010-09-10 Fri 07:23



目を覚ますと、そこはソファの上だった。



別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
寝ます。
2010-09-09 Thu 03:16
今日も残業で帰りは遅かったわけだが。

帰ってきてからMoEでトレハン行って、Wi-Fiでポケモンの対戦してたらもうこんな時間だった。

また今日も3時か・・・('A`)

さすがに寝るわwww

おやすみ\(^o^)/
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
ことりあそび
2010-09-08 Wed 02:52
20100908021206.jpg

そういえば、ブラックロックシューターのねんどろいどが届いたよ。

カワユスなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ってか、地味にブラックロックシューターのアニメのDVD付きだったのが驚いたわw

すごいな。

どんだけ広めたいのよ。

弟はゲーマーズで買い物したら先着でもらえたって言ってたし。

今出てる色んな雑誌の付録としても付いてるんだもんね。

ボランティアすぎる。

アニメの内容的には、無料配布の50分アニメにしては十分面白かった。

単純に意味分からないところは沢山あるけども。

エンディング曲もサビ以外は良かった。

サビはごちゃごちゃしすぎて、ちょっとうるさい。

続編がありそうな雰囲気だったのでこれからに期待。



別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
寝不足
2010-09-07 Tue 03:03
もう3時だー。

残業で帰りが遅くなると、つい夜遅くまで遊んでしまうな・・・

仕事だけで一日が終わるっていうが基本的に嫌だからさ。

働いた分、遊ぶ時間もよこせってことなんだけど。

でも結局削れるのは自分の睡眠時間で、辛くなるのは自分なんだよねw

泣けるわ。


久々に、GALLERY更新しました。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
SGKドリル
2010-09-06 Mon 00:51
sgkd2

sgkd1

二日連続で寝落ちとかマジねーわ。

しかも昨日なんて、スカイプ中に寝てたからなw

どんだけよ。

絶対、「そういえばジリアンの声が聞こえなくなったな。おーいジリアーン!!
・・・・・・え?あいつまさか寝たんじゃね?」ってなことになってたと思うわ。

いや、逆に俺の存在なんて最初から無かったことにされてるかもしれんけど。

「さーて、そろそろ時間も遅いから解散しようか。じゃーねー。おやすみー。」
みたいな感じで何事も無かったかのようにスカイプ終了してても嫌だよ。

しかも朝、目が覚めた時にはつけっぱなしだったDSの電池が切れててさ。

レベル上げ中だったポケモンのレベルが10近く巻き戻ったっていう。

たぶん、ここ最近の出来事で一番ショックだったわ。

マジで俺の大事なナックラーとの思い出返せよ。


あと、あみょさんから誕生日プレゼントでSGKドリルをいただきました!

これはまた新たにSGKウェポン作成フラグが立ったと考えて良いのだろうか。

兄貴通いの日々が始まる。

ありがとう、あみょさん!!1
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
マナ盾
2010-09-04 Sat 08:52
hutomomoparuta2

hutomomoparuta1

またソファーで意識失ってた。

もうダメだ/(^o^)\


とうとう念願のシールドオブマナを買ったよ。

最近、一気に値段暴落してるからな。

ここぞとばかりに買ってしまった。

3M出してでもほしかったものだったけど、結局1Mくらいで買えたから良かった良かった(・∀・)

これでジリアンがさらに強くなった・・・はず!!1

MP-10は若干痛いけど、マナの加護の物理ダメ軽減がついたからね。

さらにスキルは持久を1下げて、盾に1まわすことでシールドオブマナのAC3.8も得たし。

HGかかってる状態で、ACが76超えるようになったぞ!

そのうちAC80超えを目指します。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
太ももの王様
2010-09-03 Fri 02:07
hutomomoparuta3

あー残業だりぃ。

帰ってきて、色々やって風呂あがったらもう2時やんけ。

寝なきゃ。


でも、これを載せずにはいられない。

ぱるたさんが描いてくれた、ふとももKINGwww

何故そいつをチョイスしたし。

そこそこ数いる俺のキャラの中で、あえてふとももKINGが選ばれて描いてもらえる日がくるとは思わなかったわ。

すごいよぱるた!!1

忙しい中、わざわざ急遽描いてくれてありがとう。

太ももも喜んでると思います。

もちろん、俺も喜んでます。

太ももスン。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
モモジリ
2010-09-01 Wed 01:10
momozili1

うぽー。

まだ火曜日になのに、飲みに連れてかれてたよー。

さっき帰ってきたよー。

そんなことはどうでもいい。


なんと・・・!!

モモスンが!!!11

太ももスンが!!!!!111

ジリアンを描いてくれましたああああああああああああ!!1

やばくね。

超かっこよくね。

どこの国の魔女よって思ってよく見たら、ジリアンだったわ。

絶対強いだろこの女・・・

モモスン曰く、フィギュアっぽいポーズで描いてくれたらしいw

ブラックロックシューターのことかー!


いやー、わざわざ俺なんかのために素晴らしい絵をありがとう。

超嬉しい!!

マジ感謝!!1
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
