http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
貯金計画
2011-02-27 Sun 19:05
20110227190808.jpg

つもり貯金始めました

ジリが(`・ω・´)

貯金計画…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:2 | トラックバック:0  
ぺっぽぽ
2011-02-25 Fri 04:59
うヴぁ・・・

久しぶりに終電じゃ帰れなかったー\(^o^)/

そして、もう今は朝の5時ー/(^o^)\

寝るー

|←ベッド|     ┗(^o^ )┓三
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
ちばしがさが
2011-02-24 Thu 02:18


最近、終電ばっかで帰ってきても何もできんわー。

とりあえず、Youtube見てたら懐かしいもの見つけてワロタwww

高校の時、授業中に携帯で見てたの思い出すわw
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
雪ミクだよ
2011-02-22 Tue 02:52
yukimiku2

yukimiku3

yukimiku1

yukimiku4

デジカメで撮ったけど、予想以上に汚くてショックを受けた。

これ、たぶん俺の携帯で撮った方が綺麗だったんじゃないか・・・

とりあえず、あゃねが雪ミクを開封することを許してくれない^p^;

まぁ、今年は一個しか買えなかったからなー。



三 ΩΩΩ <好きだからー好きなのにーわかんないー

好きだけどー好きだからー困らせたいー> ΩΩΩ 三
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
Magia
2011-02-21 Mon 01:30
magia1

Kalafinaの新曲、Magia買ってきた。

いやー、全然買いに行く暇無くて焦ったわー。

アキバBlogとか見てたら、アキバで即日完売とか記事になってて
「おい、いつからそんなにKalafina人気になったのよ。札幌は大丈夫なんだろうな!」
と、正直仕事中も気が気じゃなくて心配でしょうがなかった/(^o^)\

まぁ結局、所詮は札幌なんで余裕で置いてありましたけどね^^

なんか、通常版と初回版の他にまどかマギカパッケージ版みたいなのが売られてて
一瞬、どれが初回版なのか混乱した。

一番最初はまどかマギカパッケージ版を手にして買いに行こうとしてたわw

おかしいな、Kalafinaの初回版っていつもDVD付きなのになとか思いながら
もう一回よく探してみたら普通にKalafinaパッケージの初回版があったよ。


ってか、最近の梶浦CD発売祭りがやばいわ。

とりあえず、この前出たThe Works for Soundtrackも買ったろ。

んで、今回のMagiaも買った。

3月2日には、the Garden of sinners-劇場版「空の境界」音楽集-も出るし。

3月30日にはFICTIONIIが出るからな。

空の境界音楽集も相当やばいけど、FICTIONIIは絶対やばい。

楽しみすぎて死ぬ。

そりゃ俺の人生も始まるわ\(^o^)/


別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
まぢでかー
2011-02-19 Sat 09:32
suiken1

あーまた寝てしまったー。

気が付いたら意識失ってたー。

アグナ3体討伐で2体目倒したところから記憶ないわー。

そして今日も仕事だわー。


ってか、全然知らなかったんだけどさ。

MoEの運営ブログに酔拳シップのモザイク出てたんだなwwwww

普段、運営ブログなんか全く見ないから気づかなかったわ・・・

めっちゃ楽しみじゃんこれ。

待ちわびたスリットだよこれ。

マジでかー。

ちらっと見える太ももやばいわー。

がばっと見たくなっちゃうわー。

でもこれ、見た感じ靴はぺったんこっぽくね?

俺、ヒールが良いんですけど。

ヒールにしてください。

チャイナドレスにはヒールだろ女子高生的に考えて。

まぁ、そもそもこの衣装がチャイナドレスの形状なのかって言われれば微妙なのかもしれないけど。

これって、チャイナドレスの範囲なのかな。

よくわからん。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
立ち読み
2011-02-18 Fri 02:47
20110218014805.jpg

セブンイレブンでマガジンと何故かモンハンの攻略本買ってきた。

ってか、最初に行ったローソンの立ち読み集団すげええ邪魔臭かっただけどwww

2、3人ならギリギリセーフだけど5人も6人も並んで読んでんじゃねーよw

まともにマガジン買える状況じゃなかったから、向かいのセブンイレブン行ったわ。

たまに「立ち読みもさせないコンビニは客なんか入らないよ キリッ」とか言っちゃってる奴いるけどさ
俺みたいなまともにジャンプとかマガジンを買いに来た人が買い辛い環境を作っておいて
結局他のコンビニに足を運ばせることになってるなら、ぶっちゃけ意味なくね。

そんなわざわざ、立ち読み達を潜り抜けてまで揉みくちゃにされたボロボロの雑誌を
金払って買いたいとは思わないしさw


あー、マジで簡便してほしいわ。

2ヶ月に1回周期くらいで、立ち読み集団にイライラしてる。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
高速の無
2011-02-17 Thu 02:29
ほらほらーネタがないよーほらほらー。

シュッ!!

シュッシュッ!!1

ネタがないシュッ!!!1

ズバッシュッ!!

ネタがっシュッシュッ!

ないっッシュ!!シュ!!1


まぁ、ぶっちゃけ。

ネタがないわけじゃない。

雪ミクもまだ載せてないし。

でも、もう2時過ぎちゃってるからさ。




そう。

ただただ面倒臭い。

シュッ!!

シュッジュバッシュッ!!

サッ!

サッサッ!!

ネタが無いの舞!!

サササッ!!


やべーんだけど。

無と舞が似てるって気がついちゃったんだけどwww

ってか、無って走ったら超速そうだな。

無 三 ササッ

ほら。

絶対速いだろ、無。

これ絶対速いわ。

マジでかー。

全然気づかなかったわー。

無にそんな才能があったなんて全然気づかなかったわー。

足何本あるのよ。

4本だぞ4本。

4本とか、わりと普通だったわ。

普通にその辺の動物と一緒だったわ。


諸ってやばいな。

こいつは、そこそこの重量系だぞ。

こいつは動かないわ。

押してもなかなか動かないぞこいつは。

しっかりと口と日で支えらえてるもんな。

緒に隙は無かった。

俺も、緒みたいな人生送りたいわー。

憧れるわー。

緒に憧れるわー。




そろそろ良いかな。

もう何でもありな気がするけど、今更なことだよね。

ネタ、尽きる気がしないわ。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
好きっていいなよ
2011-02-16 Wed 08:35
angyo1

昨日は速攻で寝てしまった。

そういえば、好きっていいなよの最新刊買ったって記事書いたっけ?

書いてなかったっけ?

書いたっけ?

書いたなかったっけ?



買いました。

だいぶ前に。

面白いよ\(^o^)/

まだ読んでないけど。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
俺はコグヲ派
2011-02-15 Tue 01:57
hisakogu1

全然MoEの記事書いてなかったな。

本来はMoEのブログだったはずなのに・・・

でもあれだし。

別にブログのタイトルにMoEとか入ってないしね。

これで、ジリアンDOKIDOKIMoEっちゃお♪☆とかだったら
「こいつ何でMoEの記事書かねーのよ、全然MoEってねーだろくそが」
って思われてもしょうがないかもしれんけど、あくまでDOKIDOKI冒険記だからさ。

じゃあ実際、毎日常にDOKIDOKIトキめきながら生活しているかと聞かれれば
ぶっちゃけしてませんけどね。

まぁ、どうでもいいわ。

とりあえず、久しぶりにMoEにログインしたら頭の上に何かあったわ。

何よこれ。

自分のキャラここにいますアピールか。

やべぇな。

最先端すぎだろ。

これで、誤って人ごみの中に飛び込んじゃっても自キャラが何処にいるかがすぐわかるっていう寸法だな。

俺はコグヲ派…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
雪ミク戦争2011二日目
2011-02-13 Sun 10:58
あー疲れた。

あーー疲れた。

でも雪ミク等々は無事にゲットしてきた(`・ω・´)

二日間、皆様お疲れ様でした。

俺も、ぶっちゃけミクはそこまでして好きなわけじゃないけど
ついこの時期は熱くなってしまうぜ(´∀`)

戦利品はまた次で載せよう。

今日はまたまた写真撮ってきたんで、それを貼っつける!!1

雪ミク戦争2011二日目…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0  
雪ミク戦争2011一日目
2011-02-12 Sat 07:44

おひょおおおおおお。

寝てしまった。

雪ミク戦争に疲れきって、11時前には寝てしまった/(^o^)\

とりあえず今は、左腕と足が筋肉痛です^^

5、6時間ずっと立ちっぱでPSPしてたからな・・・

やばいわ。

しかも、いつの間にか隣に並んでた人とも仲良くなっちゃったし。


でも、とりあえず整理券は無事ゲットしましたよ!!

1000人中、245番でした^p^

これを持って、今日は確実に雪ミク買ってきます。


昨日ちょろっと展示会とか販売ブースのところを写真で撮って来たんで載せるっぺよ。

もしかしたら今日また撮ってくるかもしれないけど。

雪ミク戦争2011一日目…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
いや、だって眠いし
2011-02-10 Thu 01:25
angyo2

やばい。

くそ眠い。

くっそ眠い。

俺がここまで眠たがるなんてよっぽどだぞ。

いいのか。

この俺がだぞ。

今までの人生で、一度たりとも眠たいという言葉を発しなかった俺がだ。

眠た・・・

まだ言ってないよー。

まだ、眠たまでしか言ってないよー。

言っちゃおうかなー。

でも、これ見てる人たちを奇跡の瞬間に立ち会わせちゃうのもなー。

眠た・・・

セーフ。

セーフセーフ。

眠た・・・・・くない。














すみません、眠たいので寝ます。

アムネジア4巻買いました。夕子さん最高。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
新暗行御史
2011-02-09 Wed 02:18
angyo3

新暗行御史面白すぎだろ・・・

ちょっとだけ読んで寝るつもりが、結局今家にある分の最後まで読んでしまったわ。

おかげでまた2時過ぎた/(^o^)\

やべー早く最後まで読みてええええ!!1

でもAmazonの評価とか見てると最後は微妙らしいっていうのをよく見かけるから
それはそれで心配だああああああああああああ!!!11


まぁ、いいや。

今週雪ミク買いに行く時にでも、ついでにブックオフ行って続きを買ってくることにしよう┗(^o^ )┓三
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
上下左右
2011-02-07 Mon 01:43
ふと、今日思ったんだけどさ。

上のこと「上」、下のことを「下」、右のことを「右」、左のことを「左」って名前つけた人ってすごくね!?

別に語源とか無さそうなのにさ。

マジで意味分からんわ。

何で上を向いた時に「よしこの方向は上だ、上って名前にしよう」って思いついたのかが意味不明だわ。

上って何よ。

下って何よ。

何で、「し」の次に「た」を持ってくることにしたわけ。

何で「み」と「ぎ」を組み合わせることにしたわけ。

どっからその発想きたのよ。

むしろ、よく周りの奴もそれで了承したわ。

「俺、この方向の名前は左が良いと思うんだよね」

「マジでー?それいいわー。センス良すぎだわー。まさに左って名前がつくべくして存在してる方向だわー。」

ぶっちゃけさ、俺ならもっとかっこいい名前つけれるわって思ってた奴いただろ。

ちょっと語源由来時点で調べてみたわ。

【右の語源・由来】右の語源は、手で物を握る方

いや、意味わからんしね。

語源は「手で物を握る方」キリッ とか言われても「は?」ってなっちゃうしね。

「そうか、手で物を握る方だから右っていう名前か、なるほどな、お前マジで天才だな」

マジでなんのこっちゃでござるかにも程があるわ。

確かにそんなことで納得しちゃう人しかいないなら、左も上も下もそりゃ採用されるわ。

そして、ここにきてどうでも良くなってきたから寝るわ。

右向いて寝るか、左向いて寝るか、はたまた上を向いて寝てしまうのか、下を向いて寝るのか。

悩むわー。


え、悩むって誰が何目的で名前つけたの。

なやむって何。

「な」がきて「や」がきて、まさかの「む」だわ。

寝るわ。






中古ショップで俺の妹がこんなに可愛いわけがないのOP買ってきた。
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0  
空の境界BD-BOX
2011-02-05 Sat 04:54
20110205043006.jpg

空の境界のBD-BOX届いたやんけええええええ!!!11

やばすぎ。

近年稀に見るやばすぎ。

どれだけ待ちわびたことか・・・(´∀`)

遅かったな・・・佐川(´∀`)


これは人生始まざるを得ないわ。

空の境界BD-BOX…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
鼻血で月まで飛ぶ
2011-02-03 Thu 00:58

やべぇわ。

今日は久しぶりにめっちゃ記事書くの頑張ったわ。

なんか、ものの3分くらいで書き終わった気がするけど
久しぶりにすげー長文書けた気がするわ。


鼻血で月まで飛ぶ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
お洒落装備
2011-02-02 Wed 01:45


MHP3のお洒落動画発見。

ってか、最初に出てくる黒いメイド服っぽいの超可愛いな。

惚れたわ。

動画内で紹介されてたランキングの一位はネブラとブナハを合わせた装備だったけど
あれは既に俺もTriの時にやってた装備だわ(^ー^)<どや

流行の先取り(^ー^)<どや

まぁ、ぶっちゃけ魔女っぽい装備にするには選択肢がネブラとかブナハ使うくらいしか
選択肢が無かっただけなんだけどね。

ってか、モンハンで見た目良いように装備組み合わせるの難しすぎるな。

MoEの3倍は難しい。

上位の装備は染色みたいな感じで色変えられるのは良いんだけど
その変わる部分が、そんなとこの色変わっても誰も気づかねーよwwwwwっていうようなものが
装備の全体の7割は占めてるような気がする。

その上、ただ単純に組み合わせても見た目が良いだけでスキルが全く発動しなかったりするしな。

そうなると、やっぱり高性能なお守りも必要になってくるわけで・・・

火山採掘オンライン\(^o^)/ハジマタ
お洒落装備…の続きを読む
別窓 | MHP3 | コメント:2 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
