http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
下痢ピー
2011-05-30 Mon 00:54
geripi-1

やばい。

俺の腹が轟すぎてやばい。

下痢が止まりません!

下ー痢下ー痢ー君♪下ー痢下ー痢ー君♪下ー痢下ー痢ー君ー♪

いや、ほんとに。

真面目に。

すごいよ?

俺のお腹のぎゅるぎゅるすごいよ?

すごすぎて、ちょっと気持ち良い。



久々に俺の幽霊部員キャラ、Zeruelさんの登場です。

よんでますよ、Zeruelさん。
下痢ピー…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
パンツマン改
2011-05-29 Sun 08:30
どうも、ここ二日ほど熱で死んでた僕です。

火曜日か水曜日くらいに、娘が幼稚園からもらってきた胃腸炎でゲボ祭り。

その翌日くらいには、あゃねも同じく口からスプラッシュ!!1

そして、「次はジリアンの番だな!!」とか言われつつも
きっと結局は俺だけ何もなくて「やっぱりバカは風邪引かないんだなー」あはははははーで終わるパターンを予想してたんだが。

その翌日には見事に俺も終了のお知らせ。

晴れて俺はバカではないことが証明されたのである。

まぁ、俺は口からスプラッシュはなかったんだけどね。

その代わり尻からハイドロポンプだったわ。

何十年ぶりくらいに、熱ってだけで病院行ったよ。

というか、あゃねに連れて行かされたよ。

俺は基本的に、ただの熱じゃ病院に行きたくない人なんだけど。

なんかよく、熱出ると病院行くって人いるけどさ。

熱なんて薬飲んで寝てればすぐ治るしょ。

病院行ったって「はい、熱ですね」って言われるだけでしょ。

むしろ病院行く余裕あるならその時間寝てろって思うわ。

しかも、あの病院行ってから待たされてる間がまた辛かったね!

「絶対この待ってる時間寝てた方がマシだろ・・・」って感じだった。



でもね。

ちょっと感動したことがあったんだ。

それは、病院にいる看護士さんが皆若いお姉ちゃんばっかりだったんだよ。

「あれ、こういう病院って男の妄想の世界だけじゃなくて実在したのか・・・」

それだけで、何か少し元気になった気がした。


久々にMoEネタ↓
パンツマン改…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
驚愕
2011-05-27 Fri 00:48
20110527003622.jpg

涼宮ハルヒの驚愕、買ってきた。

もちろん、まだ読んでない。

というか、ハルヒの文庫は全部持ってるけど全部積んでる\(^o^)/

そういえば、まだ一冊も読んでないわ・・・ハルヒ。。。

全巻揃えただけで満足してたわ。。。

まぁ、アニメ見てるし良いよね的な。

いい加減、そろそろ読むべきだろうか。

でも活字なー、俺バカだから苦手なんだよなー。

むしろ最近は漫画ですら積んでるのに、活字なんて余計に・・・

いや、でも今回の驚愕がこれまた結構話題になってるから
ちょっと読みたい気もしてきたぞ!!1

話題と初回版という言葉だけに釣られて驚愕を買っただけでは終わらせない!

俺、決めたわ。

俺、ハルヒ読むよ。

ハルヒそおおおい!!

読むよおおおお!!1

ほらほらー、読んじゃうよおおおおハルヒ読んじゃうよおおおおお!!

ひゅーひゅー!

ひゅーひゅーだよ!

はるひゅー!!



あ、でも化物語もまだ読んでないんだったわ。
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0  
スカートひらり
2011-05-24 Tue 02:15
たまにいるけどさ。

ってか、先週も見かけたんだけどさ。

もうパンツ見えるだろ言うくらいめっちゃ短いスカート履いてる人っているよね。

あれ、何を思って履いてるのかすげー気になるわ・・・

絶対あれ本人得しないだろ。

どう見てもボランティアだろあれ。

しかも、階段下りる時とかちょっともじもじしてるしね。

ちょっと可愛いとか思っちゃったけどさ。

でも普通気づくよね。

「あ、これ履いて行ったら階段下りる時とか羞恥プレイのオンパレードになるわ」とか普通気づくよね。

よく女の子は「可愛いからスカート履く」とか言うけど。

「やべぇ・・・このスカートの可愛さは羞恥プレイになったとしても履いて行きたい可愛さだわ・・・」

「完全に、可愛さ > 羞恥心 判定だわ・・・」

とか、そういう感じで履いちゃうわけか。

そうじゃなかったら、もうドMなのか彼氏にでも
「このスカートの短さが俺とお前との、心の距離だぜ?ほら・・・その、俺とお前の心の象徴を装備して俺の家まで来いよ」
って言われて絶賛羞恥プレイ中のどっちかだと思うわ。

でも、あれか。

さすが見えるってわかってたら、最初から見せパン履くのか。

でも、ぶっちゃけ男からすればパンツだろうが見せパンだろうが「ははーっ!!おパンツ様ぁぁぁっ!!1」ってなるからな。

逆に「よっしゃパンツ見えt・・・・っくっそおお!!あれ見せパンじゃねぇかああ!!くっそくっそおおおお!ハメやがってえ!!」って悔しがってる男とか見たことないわ。

瞬時に見せパンじゃないのかどうなのか見分けがつく男とか、キングオブパンツにも程があるだろ。

まぁ、さすがに水着だったりすると「水着かよ!!」ってなるかもしれんけど。

でも普通水着は履かないよね。

逆に挑発してるよね、水着とか。

「ほらwww見えたと思ったら水着だっただろwww残念だったなwwwざまぁwwwwwwwwww」みたいな。

そもそも、そこまでするなら短いスカート履くなって話だけど。

でも、そこまで短いスカート履いておいてパンツ見るなっていうのも酷な話だよ。

目の前に美少女フィギュア置かれて、スカート覗くなって言われてるようなもんだからな。

無理でしょ。

覗くしょ。

覗くでしょ。

しょうがないわ。

こればっかりは、本当にしょうがない。



そういうことで。
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0  
ですくとっぷいじりー
2011-05-22 Sun 04:07
desktop1

前回言った、間違って消してしまったテーマを元に戻そうというだけのつもりが
そのままの勢いでまたデスクトップいじりが再発してしまった。

今日一日の半分以上は、カスタマイズしてた気がするわ・・・

とりあえず前々から天気を表示したくてさ。

Windows7なら、何か元々そういうの入ってるみたいなんだけど
XPの俺は自分で色々入れなきゃならんみたいで・・・

Rainmeter使って表示させようと頑張ってたんだけど、サイトは英語だし結局よくわからんくて諦めてたんだよ。

そしたら今日、また新たな便利ツールを見つけてしまったのだ。

YahooやGoogleのデスクトップガジェット?ウィジェット?なんかそんなようなやつ、だ!!1

それを使ったら、もう余裕のよっちゃんすぎたわ\(^o^)/

マジでおすすめ。

それ入れるだけで、ぶっちゃけだいぶカスタマイズできてる気分になる。

それで調子こいて色々追加してったら、結局ごちゃごちゃしてしまった気がするぞ・・・

というか、左下のWinampのスキンがちょっとでかすぎるか。

壁紙との組み合わせも考えなきゃいけないな。

テーマも黒くは戻したけど、正直気に入ってはいない。

けど、あんまり良いのが無い。

デスクトップに電卓あるのって、ちょっと格好悪くね?w

でもさ・・・

実際デスクトップにあると便利だと思うの、電卓。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
また寝る
2011-05-19 Thu 04:34
さっき起きた。

あぶねぇ、今日も早く寝ちゃうところだったわ・・・

というか、既に寝た後だったわ・・・

子供が「パパ一緒に寝ようよ」って言ってくる

俺「まぁいいや。子供が寝たら、こっそりベッドから抜け出すし。」

一緒にベッドに入る

子供より先に俺爆睡


最近このパターン多すぎて困る。

おかげで、最近の寝る時間が夜9時とか10時とかだよ!

どんだけ健康的な生活送る気よ。

背伸びるわ。

ってか、一昨日くらいに気に入ってた黒いWindowsのテーマを間違って消しちゃったらしくて
今、俺のPCがすげーダサいことになってる/(^o^)\

あー、どこのサイトであのテーマ取ったんだっけなあああああ!!!11

探しても全然見つからん。

超面倒くさい。

いっそのこと別なのに変えるか。


そういえば昨日、MoEの公式見たけど何か変な新装備きてたね。

最近の装備は一切持ってないせいで、MoEにログインすると俺のキャラ達が
みんな時代に取り残された格好をしてるように見えてくるw

俺の中では、まだチェインスペルでどや顔できる時代です^^


たぶん、俺が次に本気出すのは錬金リニューアル直前。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
Harmonia
2011-05-17 Tue 01:08
harumonia1

ついに念願である、志方あきこのHarmoniaを手に入れたぞ!!1

もう2年くらい前のアルバムなんだけど、どうしても初回版がほしくて
普通に店に置いてある通常版はずっと見送っていたのさ。。。

んで、色んな中古CDショップを巡っても初回版は一向に見つからず。

Amazonでの注文も考えたけど、画像は初回版なのに送られてくるのが通常版だと
俺のショックが凄まじいことになるので、怖くて保留。

しょうがないから、伝家の宝刀ヤフオクで落札してやったぜえええええ\(^o^)/

しかも送料込みで1700円マジおいしいです^p^

メール便神すぎるわ。

そうかー、CDとかの場合はメール便で良いから北海道でも送料180円とかで届いちゃうのかー。

普段は送料だけで1000円くらい取られまくってる道産子としては、土下座ものだわメール便。







harumonia2

harumonia3

そういえば、ちょっと前に奈々さんのCDも買ったんだった。

二枚同時リリース、だったらしい。

結構痛い出費だなと思ったら、一枚777円だった。

二枚買っても初回版DVD付きシングル程度の値段やんけ!!

まじでか。

たぶん、奈々さん俺が金欠なの知ってたんだと思う。

俺が月1万のお小遣いだってこと知ってたんだと思う。




とりあえずね。

今、鼻かんだら鼻の中納豆の臭いしたわ。





納豆食ってないのに。




別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
パンのおまけ
2011-05-13 Fri 20:06
ロバパンのシールたまったのやっと交換してきたw

pan1



パンのおまけ…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:2 | トラックバック:0  
新刊
2011-05-11 Wed 19:38
最近買った新刊とかとか

si20

ワンピース62巻

魚人島の話

新刊…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
けいおん!!
2011-05-10 Tue 21:49
keion

今日ローソンにリラックマのシール付きのパンを買いに行ったら

けいおんのフェアやってたw

どうせパン食べるから

対象になってるパン買ってうちわもらってみたw

パンもけいおん仕様の袋だしw

うちわは全部で6種類あって

ソロのが5種類と全員の1種類で

張り紙に

お一人様6個まで(1種につき1個)

って注意書き書いてあったw

既にゆいと全員バージョンはなかったわ~

ジリは澪が欲しいって言ってたけどもうなくなってそうw
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
とりあえずね。
2011-05-10 Tue 01:20
・・・え?

あぁ、なるほどね。

なるほどね、なるほどね。

ネタが・・・ない?

ほほぉ・・・・

そういうことね。

なるほどそういうことね。

はいはい。

わかりましたよはいはい。

あーはいはいはい。

あーーーはいはいはいはいはいはいなるほどねはいはいはいはいはいあーはいはいはい。

てか、俺のIpod消えたんだけど。

どこ行ったの、俺のリラックマIpod。

いや、マジで。

札幌なのか旭川なのか、はたまた定山渓なのか。

俺、Ipod聴いてないと死ぬ病だからなー。

困ったわー。

どうしてくれるのよっ ぷんぷくり~ん(怒)



まぁ、ようするにさ。

今の出向先、ネット一切見れないから俺のTwitterの発言率激減するわ。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
無双6買いまんた
2011-05-08 Sun 21:49


うああああああああああ!!!!11

GWがあああああああああああああああ!!!11

GWがああああ終わってしまあああうううああああああああ/(^o^)\

やっぱり楽しいひと時は、一瞬で終わるな。

でも、だんだんやること無くなってきて最終日の今日は一日中ゲームだったわ。

ブックオフで中古の三国無双6買ってきました(^-^)/ちわです。

昨日はMoEもやってたけど、SS撮り忘れました(^-^)/ちわです。

あー、明日から仕事かー。

嫌だけど、明日からの出向先が基本残業無しのところだから救われる。

ってか、さっき体温計で計ってみたら微熱ありました(^-^)/ちわです。

マジで、GW終わる日に熱出すとか神がかってるタイミングだよね。

間違いなく仮病だと思われるタイミングだよね。

まぁ、明日は出向先に行く初日だから多少の熱があっても行かなくていけませんな・・・
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
層雲峡
2011-05-06 Fri 22:36
angel1

札幌帰ってきたぜえええええ\(^o^)/

6日間も実家にいました。

とりあえず今日までは、ほぼ実家にいたんだけど一泊だけ層雲峡に泊まりに行ってました。

旅館はまぁ特別良い場所でもなかったから、売店とかゲーセンにはあまり期待してなかったんだけどね・・・

だが、なんとっ。

AngelBeatsのミニクッションが取れるクレーンゲームがあったんですよおおおおおお!!1

完全にお祭り状態だわ。

まさか、こんな旅館でAngelBeatsに出会えるとは思わなかったわ。

マジで、景品として入れてる旅館の人偉すぎでしょ。

旅館にあるゲーセンの景品って、だいたいよくわからんモシャモシャした変な猫とかウサギのぬいぐるみとかさ。

なんかディズニーのパチモンみたいなやつばっかじゃん。

良くてリラックマみたいな。

でも今回はちょっと違ったね。

ポケモンもあるしモンハンもあるし。

何故かAngelBeatsのフィギュアまであったからね。

さすがにそういう景品のフィギュアは、出来が悪すぎるから取ろうとは思わなかったけど。

ミニクッションは問答無用でコンプしてきました。

投資は惜しまなかった。

特にクレーンゲームは得意な方ではないので、最終的には3000円ちょっとかかってしまったけど後悔はしていない。

行って良かった・・・層雲峡。。。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
かえる
2011-05-01 Sun 09:59
zikka6

今日から5日まで、実家帰ります\(^o^)/
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
