http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エヴァ眼鏡
2011-07-29 Fri 02:23
20110729020406.jpg

20110729020411.jpg

エヴァとJINSのコラボ眼鏡買っちまったぜえええええ!!!11

選んだのはアスカ仕様の眼鏡。

サイトで見て、一発でこれしかないと思ったわw

あゃねが最近視力が下がりつつあるようで、そのうち眼鏡を買うみたいな話をしてたから
もうこの眼鏡をあゃねにかけさせるしかないと思って勢いで買った。

ただ、あゃねは結構エヴァを毛嫌いしてるタイプだから
アスカの眼鏡だなんて言ったら絶対嫌がるだろうなと思ったけど、思いの他反応は悪くなかったw

一体、彼女の身に何が。

まぁ、この眼鏡は5000円しないし安いからな。

伊達眼鏡だからってのもあるかもしれんけど。

でも、JINSの店に行けば2000円で度を入れてもらえる券が付いてるから
度を入れたければその券を持ってお店に行けば良いだけの話。



ただ、ここで一つ問題が・・・


なんと、そのJINS。

北海道に店舗がありません\(^o^)/オワタ

ありえないよね。

そこそこ規模がでかそうな眼鏡屋なのに。

今時、札幌にすら一店舗も無いとかwww

ねーわ。

なので、しょうがなく2000円以上かかると思うけど他の眼鏡屋さんに頼むしかありません。

しょうがないね。


ようするにさ。

特典のクリアファイルのアスカ可愛いわ。

エヴァ×JINSコラボ、気になる方はココをチェック!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
またか…
2011-07-28 Thu 08:31

ブログにログインできなくなった…。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
飛竜の谷
2011-07-27 Wed 01:14
moereusu1

さっそく 飛竜の谷 行ってきたよ。

色んなところに溝があって危ない場所だね。

俺は速攻で落ちて死んだよ。



とりあえず、あれだわ。

まさかMoEでリオレウスと戦うことになるとは思わなかったわ。

名前はベビードラゴンと時の魔術師を融合させたような名前のくせにね。

あんまり強くないのかと思ってたけど、前衛の方の人死にまくってたw

今は人が多いから瞬殺だけど、まともな人数で戦おうとしたらかなり強いのかもしれないな。

ちなみにこのボス。

飛竜の谷の町で、このボスの討伐クエを受けた状態で倒すと銀行拡張できるらしいぞ!

何枠増えるのかは知らん。

でもそのクエ、受けるのに必要なカリスマポイントがそこそこ高いらしくて(26とか27)
俺は受けようとしたけどポイントが足りませんって言われたわ/(^o^)\

これだけ何年もMoEやってて、今更カリスマポイントが足りませんだなんて言われる日が来るとは思ってなかった。。。

結構ショック受けた。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
帰宅しーたー
2011-07-26 Tue 03:10
renkinfez1

renkinfez2

renkinfez3

renkinfez4

久々に終電まで残業したわwww

さすが終電。

何もせずとも、あっという間にこの時間だ。

まぁ、終電って言っても俺は今チャリンコ通勤だからぶっちゃけ関係ないんだけどね。

人通りの少ない真夜中を、自転車でゆっくり帰るのもなかなか良いもんだ。

橋渡ってると、下から花火が飛んできたりとかね。

リア充乙。

なんかラブホの前で男同士で怒鳴り合いもしてたし。

何だろうね。

おいヤらせろよ俺のロケット花火もお前の尻の中で打ち上げてやるよとか、どうせそんな程度の話をしてたんだろうけど。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
バインダー埋め梅
2011-07-25 Mon 02:35
renkinfez5

錬金進捗報告。

今日ちょっとやって、残りはグリフォン胴と髪飾りとビークの大羽根の3つとなりました。

SPはまだ2000SPくらいしか、かかってません!!

6000円くらいかかりそうだから埋めるか悩んでたけど、これは結構イケそうな気がするぞ。

あと2000SPも課金すれば絶対埋まるわ。

あ、いや、「絶対」はないけど。

こっからドハマりしなけりゃ良いが・・・。

でもたぶん大丈夫。




だと思う。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
戦国無双Z
2011-07-23 Sat 05:24
garasya1

昨日、戦国無双Z買ってきた。

結構面白いわw

今までは三国にしか手を出してなくて、今回初めて戦国やるんだけど
技のバリエーションが三国の2.5倍くらいあって楽しい。

無双ゲージは三国に比べてなかなか溜まりにくい気がするけど、スキルの問題なのだろうか。

ストーリーモードがキャラごとのストーリーになってたり
無双奥義が単調な攻撃を連打した後に最後にでかいのを撃つあたりとか
システム的には、なんかすごく三国無双4にそっくりだと思った。

というか、やってて三国無双4を思い出したw

あとはね。

三国無双より忙しい気がするね。

三国無双はわりと、相手の計略にかかったりとか伏兵が出現したりとか
変なイベントが起きない限りは、ひたすら敵兵をぶっ倒して前に進んでりゃ良いんだけどさ。

戦国無双はやたら倒す敵を指示されるわw

こいつを倒せ!!ってなって、そいつを倒したら次こっち!次こっち!!みたいな。

しかも早急に倒せ!!とか残り時間3分!!とかも結構あるし。

あと、味方武将も死ぬの早い気がする。

死ぬのが早いのか、もしくは地形的に自分がその武将を助けに行くのに時間がかかりすぎる。

味方武将苦戦!至急助けろ!みたいなメッセージ出てから、あんまり間に合ったことないわw

さっきも知らん雑魚敵に味方の徳川家康殺されてたしな^^

三国無双だと多少無理が利いて、色んなところから飛び降りたりそれなりに近道ができたんだけど
戦国の方は今のところ道なりにしか行ったり来たりできないような感じ。

それどころか、地図見て「こっちからの方が近い!行こう!」とか思ったら門が閉じてて進めないとか多数だし/(^o^)\



まぁでも、面白いよ。

とりあえずガラシャ可愛いわ。

戦国時代にガラシャって名前とか本当かよ思ってWikiってみたら本当にいたからね。

本名ではないみたいだけどw

でも、戦国時代にガラシャとか当時からすればDQNネームにも程があるだろ。

ってか今の時代でもガラシャって名前つけられたら相当のDQNだわ。

でも可愛いから許す。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
円卓の騎士
2011-07-21 Thu 01:20
koguwojent1

新キャラコグオの装備考え中なう。

今回のキャラは、モモスンプロデュースでお届けしております。

イメージは西洋の騎士風味。

というかね。

とりあえず、俺のコグオのジェントル率くそ高いわw

コグオ4キャラのうち、3キャラはジェントルだからね。

でも、普通に格好良いんだからしょうがないわ。

コグオ似合いすぎなんだってマジで。


まぁ、上の装備はジェントルですぐに決定したんだけどパンツに若干思考錯誤した。
円卓の騎士…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
Hero
2011-07-20 Wed 01:26
yari84

俺としたことが、スキル上げすげー頑張ってる。

たぶん、そろそろ死ぬと思う。




ってか、supercellHeroにハマった。

何この曲、普通に良いんですけど。

今日ずっと、これループして聴きながらスキル上げしてた。

困ったな、supercellのアルバムもほしいわ。

でも俺、今週は錬金で本気出すって決めちゃったからなー。

お金ないなー。

どこかに落ちてないかなー。

どこかに一億円落ちてないかなー。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
白黒英雄
2011-07-19 Tue 02:41
pokemonzeku1

ポケモン映画 ビクティニと黒き英雄 ゼクロム 見てきたよ。

公開二日目で、朝から行ったんだけどさ。

館内の行列半端なかったわwww

結局、朝から行ったのに席取れたのは3時上映のやつだったからね。

やっぱり、そんな公開して間もなく行くもんじゃないわ。

しかも致命的なミス犯したからね。

映画館でポケモンもらえるのに、DS持って行くの忘れたっていうね。

これはマジで詰みだわ/(^o^)\

そういえばそうだったな。

DSの存在すっかり忘れてた。

こうなったら今度は白き英雄を見に行って今度こそDS持って行くしかないわ・・・

でもそうなれば、内容もほとんど同じだろうし絶対映画中に寝る自信がある。

正直、今回もかなり危なかった。

とりあえず、予想以上にゼクロムとレシラムのセリフが少なかったな。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
エルヴンチュニック
2011-07-16 Sat 09:28
ervn1

ervn2

エルヴンチュニックも買った。

これも、だいぶ使いやすい装備に思えるんだけど。

染めることもできるし、組み合わせが楽そう・・・な気はする。

ってか、真ん中の白い部分何なんだろうね。

俺には晒にしか見えないんだけどもw

でも、エルヴンって言うからには晒はないだろうな・・・。

え、何。

もしかして、胸がでかすぎて布がぱっつんぱっつんになってるあのパターンか。


でも、ニュタ子って時点でそれはないだろうな・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0  
フラッターウエストクロース
2011-07-15 Fri 00:41
fratta1

fratta2

今更だけど、フラッターウエストクロース買ってしまった。

これは普通に可愛いわ。

マジで、これが初めてガチャにきた時超ほしかったもん。

まぁでも、その時は一番俺がMoEから離れてた時期だったから
結局手に入れることもなく忘れ去られてたんだけどね。

でも今日、ベンダーで見つけてしまったのだ。

しかも200k。

安くない?

気のせい?

俺、あんまり最近の装備の相場知らないんだよね。

まぁ、この装備自体がもう最近の装備じゃないのかもしれんけどさw

えいふぁんが言うには、あんまり売り自体見ない装備・・・らしい!!

から、問答無用で買った。

そして、あゃねから問答無用のプレッシャー感じた。

・・・そのうち可愛く組み合わせて見せる!!1
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
ウン様Wiki
2011-07-14 Thu 02:03
unnsama1

久々にいっちょんキング行ってきた。

いっちょんキング狩りって、何か初心に戻るよね。

昔はボス狩りと言ったら、皆してこいつばっかやってたからな。

あと、昨日はウン様狩りもした。

そういえば最近、一人で狩ってないなと思った。

まぁ、面倒臭いしぶっちゃけ時間の無駄なんだけど。

ところでウン様ってさ、何でウン様って言うんだろうね。

様って何よ様って。

誰よ、一番最初に敬意を表した奴。

サベキン様でもメビ様でも良いじゃん。

どうしてウンディーネだけ特別扱いしたのよ。

・・・おっぱいか。

おっぱいにやられたのか?

しかも、せめて敬意を表するならちゃんとウンディーネ様って言えや。

何がウン様よ。

何で敬意表してる中で若干馴れ馴れしさ出しちゃってんの。

たかがMoB相手に下手に出やがって!

ウンディーネに様つける暇あったら、俺に様つけろよ。

ジリアン様って言えば「え、やめろよ様だなんて。俺はそんなに偉い人間じゃないぜ テヘッ」って言うよ。

ほら、なんかこのやり取りだと何か大事なものが生まれそうな気がするじゃん。

あのアマ、絶対自分が様づけされてることすら気づいてないからね。

ないわーウン様とかマジでないわー。

どう考えてもウンコだわー。



ってなことを、今日仕事中にちょっと考えてた。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
えーっと
2011-07-11 Mon 02:16
ネタがないな。

一つくらいはあるけど、書くの面倒臭いな。

とりあえず、あれだわ。

グーグルで検索する時、一文字入れる度に勝手に検索されるあの機能いらんわw

いちいち画面重くなるし、使いにくすぎる。

しかも、検索されて画面が切り替わるときにも文字入力してると何かおかしくなる時あるし。

さっきだって、パルタさんのブログ見ようと「パルタ」って入力したら
いつの間にか「パナソニック」になってたからね。

俺が見たいのはそんな大手勝ち組サイトじゃなくて、頭おかしい変態ブログなんだっつーの。

なんか、便利にするためにもっと良くしようとして空振ってる感じ満々だわ。

便利にしすぎて、逆に使いにくくなってる。

まぁ、よくあること。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
神さん
2011-07-08 Fri 04:49
merow1

昨日、会社の飲み会だった。

新人のキャラがインパクト強すぎ。

あんなキャラ、俺の今までの人生で出会ったことがなかった。

とりあえず、たまに言ってることが難しすぎてよくわからんわwww

テレビはNHKしか見ないらしい。

男なんだけどさ。

26歳ね。

好みのタイプとかは?・・・あぁ、じゃあ好きな芸能人とかいる?っていう質問をして
返ってきた言葉は「阿部寛です」。

え?そっち系!?って思ったわw

まぁ、好きな女の芸能人じゃなくて
ちゃんと質問の通り、好きな芸能人を答えたわけだな。

確かに。

正しい。

あと、テレビ見て爆笑する時とかある?っていう質問に対しては
NHKの動物番組を見て、なんかよくわからん名前の動物が穴を掘ってる時って言ってたわwww

マジで笑いのツボが斜め上すぎんだろ。

お笑い芸人とか知ってる?って聞いたら
一番最近ので知ってるのは、狩野英孝ですって言ってた。

なるほどな、最先端だわ。

店の店員さん、可愛いと思う子いる?っていうちょっとした会話の返事でも
「妙齢の女子(おなご)には~なんちゃらかんちゃら」みたいなこと言ってて
「妙齢!?」・・・「妙齢って何?」的なことを、めっちゃ周りから突っ込まれてて吹いたw

なんかね、発言が丁寧すぎるというか難しすぎるというか。

絶対普段の会話で使わないような言葉がやたら出てきて面白い。

あと、まぁ下の話なんだけど。

自分で処理することを22歳で初めて覚えてやったいうね。

ぶっちゃけ、これかなりの伝説だから。

お前よく今まで生きてたなっていうレベルだから。

話を聞いた周りも皆、目が点だったwww

え?ムラムラすることとかなかったの?って聞かれてたけど
「いや、ムラムラはしてましたけど、どうしたら良いのかわからなくて・・・・・」

どうしたら良いのかわからないまま10年くらい過ごしたのか。

普通、死ぬわ。

むしろ、その間どうにかしようとは思わなかったのか。

悟り開きすぎ。

そこまで我慢してたら、NHKの動物番組に映ってる動物の雌にでも発情するわ。

30歳まで童貞だったら魔法使いになれる、賢者になれるとか言ってるレベルじゃないからねこれ。

完全にゴッドでしょ。

マジでそれくらい、男からすればありえない話。

でも、ついこの前まではちゃんと彼女はいたみたいだわ。

今はもう別れちゃったみたいだけど・・・。

ここ最近の中で一番びっくりした出来事だった。


飲み会の帰りに、コンビニで俺が生まれる前に発売されてたらしいMelloYello買ってみた。

炭酸の入ったしょぼいはちみつレモンみたいな味がした。

ってか、MelloYelloって名前がもろ着色料の塊ですっていう感じのネーミングでちょっと一歩引いてしまう。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
首遺体
2011-07-05 Tue 02:09
sinpi1

新キャラ、育てようと・・・頑張ってます。

だいぶ限界きてるけどね。

なんか、最後にこいつだけは頑張れそうな気がしてなくもないんだ。

ちなみに目指す構成は槍盾神秘戦技。

だから運営さん、是非とも槍神秘の複合技を出してくださいお願いします。

槍神秘なんて簡単に複合技思いつきそうじゃない?

適当に、毎度お馴染みの何とかジャッジメントってつけてくれればいいよ。

むしろもう、ニーベルンヴァレスティでいいよ。

でも、マジでいい加減キャラ育てすぎだわ。

ふとブログのキャラ紹介見たら、載ってるだけで18キャラもいるやんけ。

たぶん、キャラ紹介に載せてないキャラも入れたら30キャラ近くいそうだ・・・。

まぁ、中には俺が何かの衝動で作った倉庫キャラも多数いるけどね^^

とりあえず、あれだわ。

キャラ多いと、誰にも声かけてもらえないわ。

そもそも俺が友達少ないっていうのもあるけど、その友達にすら気づいてもらえないこと多々あるわ。

俺が一方的に友達だと思ってたパターンかもしれんけど。



ってかブログのキャラ紹介、一回どこかで更新しなきゃいけないな。

皆、結構変わっちゃってるよ。

でもキャラ紹介の更新って、結構労力使うんだよね・・・。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
そう、それは明日のナージャ
2011-07-02 Sat 09:18
nannjakorya1

昨日、ナジャを倒しました。

わーいわーい。

ナジャ倒したぞー。

わーい。

わーいわーい。

わーいわーいわーいばーん。

やったー。

倒したー。

ナジャ倒したー。

倒しちゃったー。

ナジャ倒しちゃったー。

倒したよー。

ナジャー。

ナジャ倒したよー。

ナジャナジャー。

明日のナージャ。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
夢のクレヨン王国に行きたい
2011-07-01 Fri 07:32



ああああああああああ!!!11

昨日で出向先終わっちまったあああああああ!!!

今日から自社だああああああああああああ/(^o^)\

あぁ、もうこれ完全に人生オワタ\(^o^)/だわ。

また地獄の日々再来だわこれ。

定時退社とか、あと数年はできないな。

まぁ、数年とか言ってる間に辞めるけどな。

はぁ・・・どうなることやら。

家族で毎日一緒に晩御飯だった日々が終わり、また会社でカップラーメン生活が始まってしまう。



ようするに、夢のクレヨン王国のOPが神すぎるわ。

これ、わりと最近というか俺が大きくなってから見たような気がするんだけど。

それでも放送してた年を見てみたら、俺がまだ小6くらいの時だったわw

まじでか・・・

最近、Youtubeで自分が小さい頃見てたアニメのOPとかを見るのが楽しくてしょうがない。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
