http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
クール浴衣
2011-08-31 Wed 01:55
akacool1

akacool2

コインランドリーだけで一日終わった。

なんてこなた。

クール浴衣は赤でした!!

白、緑じゃなくて良かった。

この浴衣、ねずみ草履と合わせればくのいちっぽいキャラにできそうだな。

でも今からお庭番を作る気力は無い。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
とうとう
2011-08-30 Tue 02:39
8月30日って俺の誕生日だったのか・・・

やべーすっかり忘れてた。

確かに、今日携帯で日付見た時に8月29日ってなってて
「あれ?そろそろ俺の誕生日じゃなかったっけ?」とは、ちょっと思ったけど。

まさか日を跨いで今日が俺の誕生日だったとは。

盲点だった。

何故か0時過ぎた途端急にメール来るようになったなと思ったら、そういうことだったのか。

もう歳を取るのが嫌になってきた。

ちなみに24歳になりました。

もう20代半ばに差し掛かろうとしております。

そろそろ死ぬわ。



死ぬと言いながらも、これからもよろしくお願いします。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
観光
2011-08-29 Mon 01:35
20110829012806.jpg

20110829012811.jpg

秋葉原→スカイツリー→浅草→水上バス→浜離宮なんとか庭園→銀座で晩飯→新横浜へ帰還。

なるほど。

疲れたわ。

アキバ、せっかく行ったけど何も買わなかった・・・。

まぁ、アキバは観光する場所であって何か物を買う場所ではない。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
寝ぼけて知らん人をエレベーターで挟んだ
2011-08-27 Sat 11:41
vois1

土曜だけど今日も仕事だよー\(^o^)/

昼から行くよー\(^o^)/

ってか、MoEでシャウト実装されたみたいだね。

まなで上げようと頑張ってるけど全然上がらない。。。

と思って、Wiki見たら対象が強い敵じゃないと上がらねーのかよ!!

めっちゃ城門で子蛇とキャッキャウフフアハハしてたわ。

まぁ、もっと仕事が落ち着いて暇ができた時にチケットでも使って一気に上げようかな(´Д`)


それにしても、そろそろまなのスキルが余裕無さ過ぎてやばい。

もういっそのこと、まなから取引90と装飾細工100、調合100はあっても良い気もするけど
全部時の石ぶち込んで、基本ステータス上げて戦えるアイドルにしちゃおうかなと考え中。

どうせ、他に売り子キャラなんて腐る程いるし。

音楽、ダンス、シャウトの支援型で色んな所に行ってみたいわ。

あぁ、あとパフォもあるか。

めっちゃ楽しそう。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
新横浜なう
2011-08-26 Fri 01:58
新横浜きたあああああああああああああああ!!!11

暑い・・・!と思ったけど、暑さはそこまで変わらない気がする。

今日はたまたま曇ってたから気温低かっただけかもしれんけど。

むしむししてるね。

湿気多い。

ってか、あんなに街中でセミって鳴いてるもんなんだね。

しかもちょっと木をジロジロ見てたら、簡単にセミも見つけられるし。

ちょっと興奮したわ。

やべー!セミいるよ!セミ!!

北海道じゃなかなか見る機会ないからな、セミ。

あと今日初めて、コンビニでドクターペッパー売ってるの見つけた。

迷わず買った。

飲んだけど、思ったよりおいしくなかった。

あれだな。

アメリカのガムと同じ味がしたわ。

そして今はシュタインズゲート見てる。

すげー。

北海道じゃ見れないアニメやってるすげー。

テンション上がるわ。

部屋はちょっと狭いけど、クーラーもネットも使い放題だからわりと居心地良い。

ブルーライト横浜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
天使の両翼
2011-08-23 Tue 03:00
tensi1

天使の両翼、一発でできた良かった。

でも明日までに2000SP使わないと浴衣もらえない。

あの座敷わらしみたいな浴衣もらえない。

とりあえず、白か緑以外だったら何でもいいよ。


SPは錬金用品でも買い込んでおくか。

バインダーの締め切り、そろそろだもんな。

俺、横浜出張行っちゃうけど大丈夫かな。




まぁ、いいや。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
stone cold
2011-08-22 Mon 00:53


あああああああああああああああ無理いいいいいいいいいいいいいいい!!!11

マジで無理いいいいいいい!!!!!!!!!11111!!11


おい。

マジでログインできねぇぞバカ。

いつまで待っても直らんぞバカ。

え?何これ。完全にブログ引っ越しフラグじゃねこれ。

あーもうFC2イラつくからもう辞めてやるもんね!ふんっ!じゃなくて
マジで辞めないともう更新できないってレベルだよねこれ。

いや、更新できないって程じゃないけど、今後あゃねのPC立ち上げて更新し続けるか
携帯で更新するしかないってことだよね。

やだああああああああああああああああああああ\(^o^)/


一応、「お勧め ブログ」でググってはみたけど
一番トップに出てきたサイトの一番のお勧めがFC2だった。もうダメだ。



そういや、梶浦さんもといFictionJunctionの新曲が出たので買いました。

二週間前くらいに。

アニメ、セイクリッドセブンのOPです。

北海道じゃ見れないけど。

これIPodで聴いてる時に、いきなり左耳のイヤホンが「ブチブチブチッ!!!11」とか言って突如として聴こえなくなった。

完全に逝った。

俺の左耳イヤホンがstone coldした瞬間だった。

その時の俺の顔も、わりとstone coldしてたと思う。




ってか、マジでブログのネタ忘れちゃうくらい沢山あるんですけど。

一か月近く前くらいから書こうと思ってるネタ、未だに書けないでいるわw

ちなみに今日のネタは二週間くらい前から書こうと思ってたネタです。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
帰省
2011-08-13 Sat 07:29
今日から火曜まで実家帰ります!!

実家のPCでならブログも更新できると思うんで、気が向いたらします。

ってか、マジで札幌戻ってくる頃にはいい加減直っててほしい。

それとも、もうFC2は諦めるべきか…
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
うぼぼうぼ
2011-08-10 Wed 10:43
FC2、一向にログインできる気配なし( ゚д゚ )!!

いちいち、あゃねのPC立ち上げて重いIE立ち上げてノートPCの小さい画面を見ながらブログ更新する。
そして、終わったらPCを片付けるわけだけど綺麗に片付けなきゃ怒られるしでも綺麗に片付けられないからぐちゃぐちゃにして片付ける。っていう作業が嫌だから、やっぱり俺のPCでログインできなきゃダメなんだよおおおお!!!11

会社からでもこんなにも簡単にログインできてしまうのに・・・^p^;

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
なんとかかんとか水着
2011-08-09 Tue 01:18
pnkmizugi1

そういや、水着はピンクでした。

まぁ、無難と言えば無難か・・・

緑じゃなくて良かったわ。

今回の水着もつい「可愛い!ほしい!!」と思っちゃってたけど、あれだよね。

倉庫に投げ捨ててある去年、一昨年、さらにもっと前にももらった水着達は何だったのかって感じだよね。

何この水着スパイラル。

でも毎年毎年、水着のクオリティ・・・というか可愛さが上がってるんだよ。

そりゃ買うわ。

一昨年くらいなんて、ひどい虎柄だったからな。

しかも緑当たりやがって。

どう見てもスイカです本当にありがとうございました状態だったわ。

それに比べて今年の水着なんて最高でしょ。

パレオ最高。

もっとチラ見させてください。

チラ見最高。

覗き最高。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
早く直れ
2011-08-04 Thu 03:27
あーだめだ。

やっぱ自分のPCからログインしてブログ書けないと、面倒臭すぎて更新する気失せるわ。

FC2ゴミすぎるだろマジで。

この問題何とかしてくれ!

まぁ、俺は今月末に横浜に出張行ってきます。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
モンクロ
2011-08-01 Mon 03:13
20110731123206.jpg

20110731123216.jpg

20110731123212.jpg

20110731123209.jpg

20110731123219.jpg

コラボと言えば・・・

結構前に、モンハン×ユニクロTシャツも買いまくった。

定価が1500円なんだけど、たまたまその日は一枚980円のセールをやっててつい。。。

5枚も買ってしまったのである。

ちょくちょく着てるけど、今のところ「あ!モンハンTシャツだ!」とリアクションされたことはありません。

会社でも「これモンハンですよ!」って自らアピールしなきゃ気づいてもらえない始末。

あれか。

もっとモンハンを全面に押し出したTシャツ着て行かなきゃダメか。

でも、それはそれで恥ずかしいよね!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
