http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
MoEどやっ(^ー^)セリフ集その1
2011-09-30 Fri 08:31
meigen1



まぁ、この状態で子蛇に300ダメくらいかな。


別窓 | どやっ(^ー^)セリフ | コメント:0 | トラックバック:0  
練・気・弾☆
2011-09-27 Tue 01:09
renkidan1


すっかり忘れてた。

練気弾の存在を。


夢にまで見た酔拳聖の必殺技。

消費ST100。

生命エネルギーを溜めて放つ。

この時点で命懸けてる。

しかも錬金でのランクは退廃の一番上。

間違いなく強い。

練・気・弾☆…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
ふっかつん!そして私は、ヘラクレスン!1
2011-09-26 Mon 01:27



アドさんに王冠のトラウマを植え付けてしまったジリアンです。こんばんは。

ゆっりっゆっららららゆるゆり

だ・い・じ・け・ん♪パパパパパパパン♪ \よっしゃいくぞー!/

ふっかつん!そして私は、ヘラクレスン!1…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
After Eden
2011-09-22 Thu 01:34
kalmanga5



昨日はアニメイトでKalafinaの3rdアルバム After Eden を買ってきた(・∀・)!!

梶浦さん関係のCDの発売日は、やっぱ他のCDの発売日の時よりテンション上がるね。

まぁ今度アニメイト行った時でいいやとは絶対ならん。

むしろ、ちゃんと発売日の一日前に必ず行く。

そして帰ってからは光の速さでipodに入れる。

梶浦さんマジ神。

なのでお願いですから北海道でイベントやってくださいお願いします。

俺のファンクラブ特権が火を噴くのは、はたしていつになるのか。






そして、ついでに買った漫画達。





kalmanga1

君に届け 14巻

もう届いちゃってるんで、ここからはあまりグダグダにならないように頑張ってください。





kalmanga3

ちはやふる 14巻

10月から始まるアニメが楽しみ。

それにしても今回の表紙・・・
肉まん君と机君、そして何この背景の野菜達。

地味すぎるわwww





kalmanga2

エア・ギア 33巻

何故かあゃねが、うちにある漫画の中で一番と言っていいくらい崇拝してる漫画。

確かに面白いけど一番は、無い。

でも俺も王になるとしたら何の王にするかな、とはよく考える。





kalmanga4

アゲイン!! 1巻

最近モテキが推されまくってる久保ミツロウ氏の新連載。

ってか、週刊少年マガジン連載なのに単行本が大判なのがワロタ。

内容はまぁ現時点では普通・・・かな。

モテキの流れのまま、ネガティブ思考な男主人公を描くのが好きなのかって思うわw

被害妄想ひどすぎっていうか、女子から見たらイライラされそうなダメ男を描くのが得意なのだろうか。

男の俺からしても「うだうだ言ってねーでさっさとやれやカス!」って突っ込みたくなるところが多々ある主人公です。

モテキほどじゃないけど。

でもこの漫画は、主人公がダメ男からリア充に成長していく漫画なんだと思う。たぶん。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
アドミニー
2011-09-18 Sun 04:37
adsuka1

俺のPCで撮ったSSをブログに載せるには、あゃねPCに何とかして画像を送らなければいけないわけだが。

とりあえず最初に思いついたのがMSNメッセンジャー。

でも、あゃねのメッセは何故か「アップデートしなきゃログインできないよ!」みたいなメッセージが出てアップデートするんだけど何回やっても失敗する。

FC2といいMSNメッセといい俺はいい加減ブチギレそうになっていた。

だが、さっきついに思い出してしまったのだ。

スカイプ様の存在を。

3日かかった。

この貴重なアドさんのミニスカ姿をブログに載せるのに3日かかった。

しかもこの時のアドさんは
「ねぇ、ジリアン・・・あたしね、ジリアンがいない間に実は夏限定衣装で美容室やってたんだ」
「今はもうその衣装は着てないんだけど、今だけはジリアンのために着てあげても・・・いいよ?」
って言って着替えてくれたのさあああああああああ!!!

どやっ(^ー^)!!1

まぁ正直ね。

アドリアは俺のものだと思ったけどね。

だけどね。

今日ね。

ふとももKINGでアドさんのところにいたらね。

「何このふとももKINGって奴、今まで見てきた気持ち悪い人ベスト5に入るわ」

どやっ(^ー^)!!1

6年間もずっと同じ場所で美容室やってて、しかも色んな客を見てきているはずなのに
その中で今まで見てきた気持ち悪い人ベスト5に入るなんて勲章ものなんだからな。

ほぼダイアロスD鯖で気持ち悪い人ベスト5に入ったようなもんなんだからな。

すげーんだからな。

うるせーよ。

泣いてねーよばか。



あーやべーわー。

超絶暑いわー。

暑すぎて、発汗が毛穴じゃ追いつかなくて目からも出てくるわー。

しみる。

目が!しみるよ!!1








あ、そういえば今日パルタさんが結構前からジリアンさんのブログにコメントできないって言ってました。

もし他にもそういう人がいれば、コメントできませんってコメントしてね。

よろしく。



と思って今、下の記事みたらコメントできてる・・・どやっ(^ー^)!!1
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
あーイライライライライライラする!!1
2011-09-14 Wed 01:22
そろそろイライラも募ってきたので、アメブロに引っ越し申請した。

でも申請した後に冷静になって考えてみると、カウンターもまた0からになっちゃうし
面白かったアクセス解析とかもできなくなってしまうのではないかと思うとFC2が名残惜しい。

あー、やっぱ色々考えると面倒くせーな。

そして俺は自分で引っ越し申請しておいて何だけど、引っ越しされないように静かにFC2のパスワードを変更したのであった。。。


いやーマジでどうする。

FC2に「もう一カ月以上もログインできねーよバカ」ってメールすりゃいいのか?

何かそんなメールしても、Cookieの履歴を確認してくださいとかそういうテンプレの返答しか返ってこなさそうだけど・・・

まぁ、良いか。

そのテンプレメールの内容のこと実践して、ダメでまたメールすれば何らかの対処してくれるべきっと。



そうする・・・か。

とりあえず、ちょっくらクレームのメール書いてくるわ┗(^o^ )┓三
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
続・漫画
2011-09-12 Mon 03:06
20110912020407.jpg

昨日、すすきの付近に行ったらクレープ屋があって何故かモンハンとコラボしてて笑ったw

しかも、その日がたまたま最終日だったらしくて100円引き中だったわ。

余裕でアイルークレープとジンオウガクレープ両方買った。

味は・・・。

まぁ。

あんまり、おいしくはなかったけど。

でもこういうコラボはテンション上がる。

続・漫画…の続きを読む
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0  
久々漫画
2011-09-10 Sat 05:07
眠い!!

眠すぎる!!

だから寝る!!1


とりあえず、ここ二、三ヶ月で買った漫画をずっと載せてないので載せたい。

でも例のごとくまだ実際はほとんど読んでない。


久々漫画…の続きを読む
別窓 | 漫画 | コメント:2 | トラックバック:0  
引越し計画
2011-09-08 Thu 10:07
昨日の夜中、何やらFC2がメンテしてたみたいだったから期待してたけどダメだった。

アメブロにしようかな。

アメブロのサイト行ったら、「FC2からの引越しを申請する!」みたいなのがあったから
それ申請すればきっと何とかなったりするんだよね。

一番嫌なのは、今のテンプレートとかが使えなくなったりしそうなのが一番嫌だ。

ブログパーツもまた1から貼りなおさなきゃいけないんでしょ。

しかも、今使ってるのと同じようなブログパーツあるとも限らないし。

まぁ、大したもの使ってないんだけどさ。

アメブロってあれだよね。

何かリア充っぽいよね。

アメブロやってる人、みんなリア充なイメージあるわ。

俺もリア充になれるかもしれん。

ってか、ブログのお勧め調べても基本的にはFC2かアメブロの二択らしいから
FC2ダメだったらもうアメブロに行くしかないんだわ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
お誕生日イラスト
2011-09-05 Mon 02:40
無事帰ってきたあああああ!!!11

でも、札幌戻ってきてもやっぱ暑いわ。

ってか、向こうは気温高いのもあって基本的にクーラーが発動してるのが前提な気がするけどさ。

こっちはちょっとだけ気温低いからって調子こいてクーラー発動してない場所も結構あるから
それを考えると正直、体感してる温度なんて大して変わらん気がする。


まぁ、そんな話はどうでも良いんだけど。


やばいわ。

俺なんかの誕生日を祝って、またdecoの御三家がイラスト描いてくださいました。


ilust1

あみょさんからは、今回はMartielのイラスト!!

相変わらず可愛すぎ。

着実に俺の全キャラがコンプされつつあります。

一回今までのやつを全部並べてみたい気がするわw

これは、追いつかれないようにもっと新キャラ作るしかない。





ilust2

モモスンはLapisLazuliを!

IKEMENすぎるだろ常識的に考えて。

いや、非常識的に考えてもIKEMENだわ。

なんかあれだよね。

普段はゲームのグラでポリゴンで作られてる、もろ二次元な感じでしか見てないラピ夫を
ちょっと生身の人間に近づけたらこんな感じになるのか!って思うよね。





ilust3

さぁ出ました、ぱるた先生です!!

きっとほとばしる性欲を必死の思いで抑えながら、エロくない絵を一生懸命描いてくれたのだと思います。

厨二全開、まさしく俺。

完全に俺の美技に酔いな。

このシールドオブマナ、相当な攻撃力があると思います。

かっこいい!!






と、いうことで今年も大変嬉しいプレゼントをいただいてしまいました。

申し訳なさすぎるわ!

だって、絶対もっと他に有効な時間の使い方があるはずだし用事だってあるはずなのに
そのイラストを描いてる間の時間は俺のためだけに使ってくれてるわけでしょ!

俺がこの世に生まれてしまったばかりに、その時間を使うはめになってしまったわけですよ!

しかも、30分や1時間でできるようなクオリティじゃないでしょこれ。

自給いくらだよってね。

土下座だわ土下座。


でも、本当にありがとうございます!!

マジで嬉しいです。

特に産まれなくても問題なかったのに、この世にしゃしゃり出てきてしまってごめんなさい。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
なんとかウィング
2011-09-04 Sun 04:14
serafim1

serafim2

そろそろ期限的にやばいなと思って、えいふぁんの協力のもとバインダー埋めた^p^

ってか、明日とうとう札幌に帰るよ!

さようなら新横浜。

なんで、台風と一緒に移動しなきゃならんのだって感じだけど。

でも何だかんだ言っても、結局こっちは全然雨降らんかったからね。

あんだけ、ぎゃーぎゃー騒いでたのに。

台風とは何だったのかって感じだわ。


いやー、今日で終わりかー。

まだお土産何も買ってないな。

明日空港で買えば良いか。

東京のお土産で良いよね。

新横浜のお土産なんていらんよね。

実際、何があるかも知らんし。


とりあえず、今回一番思い出に残ったことは知らない人をエレベーターで挟んだことだわ。

ありがとう、新横浜。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
シャウト40
2011-09-02 Fri 08:12
taihu1

やっとシャウト40\(^o^)/

結構上げるの大変だなこれ。

久々にまともなスキル上げなんてしてるから、そう感じるのかな。


ってか、リアルでこっちに台風来てるんですけどw

タイミング悪すぎだろ!

俺が札幌帰るのは4日だけど、はたしてちゃんと飛行機は飛んでくれるのだろうか。。。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
