http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
漫画
2011-11-28 Mon 19:00
again2

アゲイン!!2巻

モテキよりは面白いと思う
今のとこ

yozakura11

夜桜四重奏11巻

前の話忘れたw
やっぱり刊行ペースが半年あいちゃうと忘れがちだなーw


たまにメガロドン狙って釣ってますが釣果は上がりません(;´Д`)

魚の切り身だけ増えていくー

いや、コンバインする手間省けていいんだけどねw
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
My Dearest
2011-11-28 Mon 02:04


supercellの新曲、My Dearest買った。

ギルティクラウンのOP。

やっぱ、supercellは良すぎだわ。

今回の曲からボーカル変わっちゃってるんだけどね。

俺も最初はボーカルはnagiが良かったのにいいいとは思ってたけど
この曲聴いたらもうどうでも良くなった\(^o^)/

こゑださん最高やで!

ってか、ニコニコだとこゑださんは15歳で中学生ですげええええみたいなコメばっか見るんだけど
俺が初めて見たニュース記事だと、2000人から選ばれた17歳になってたんだが・・・^p^;

どっちが本当なんだ。



まぁ、いいや。

あと、さっきニコ動のサイトで見たんだけど1月から始まる偽物語のED決まったらしいね。


ClariSだってよ!!1


まじか。

化物語の時のEDだった君の知らない物語に続いて
また偽物語もsupercellが担当すると思ってたのに。

確かに、ボーカル変わるから雰囲気変わるなぁとは思ってたけど。

ClariSになっちゃったか!

いや、でもClariSでも全然良いわ。

ClariSが出してるシングルも、今のとこ俺の趣味的にはハズレ一つもないし。

アルバム出れば買おうと思ってるからね!

これはこれで期待大だな。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
11月バザー
2011-11-26 Sat 19:31
やべーw

うっかりしてて木曜にバザーあったのすっかり忘れてた(ノ´∀`*)

売りたいものいっぱいあったのになーw

まぁ12月のバザーを忘れないようにしようw

今日はリアルでは子供の生活発表会でした

昔でいうところのお遊戯会なんだけど

劇では水の精の役でした

どうせうちのこだからその他大勢の役なんだろうと思ってたら

メインの方の役でしたw

セリフは4個しかないんだけど

大きい声でちゃんと喋ってましたw

成長したなぁ~(*´ω`*)

来年からは小学生だもんねーw

はやいわーw
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
ぽっちゃりとデブ
2011-11-24 Thu 18:35
昨日は3人で映画を見てきました

スイートプリキュア

公開からもうすぐ1ヶ月たつので映画館に確認したところ

25日で終わるかもとのことだったので急いで行ってきました

なのに

人人人

終わりかけだって言うのにうちらが券を引き換えたらその回は売り切れになりました

なので席も一番前の見にくい所w

個人的には目が悪いので

エンドロールの名前が良く見れて良かったんだけど

本編はちょっと見にくかったw

そして恒例の次回作の宣伝

来年3月にオールスターズの新作をやるらしいですが

3月って下手したら忙しくて行けないかも・・・
ぽっちゃりとデブ…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
冷厳なる氷剣の儀式!!
2011-11-23 Wed 02:23


錬金の森リニューアル後の新技の予告ムービーが公式に貼ってあったけど
これやばいなテンション上がるわwww

ディバインストリームかっこよすぎだろ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これはちょっと、今の錬金アイテムセールどうしようかと思ってたけど
買い溜めておくしかないな・・・

それで俺のキャラじゃ使えないスキルだったら終了のお知らせだけど。

ってか、氷の範囲っぽいのはもうブリザードだけで良いから炎の範囲魔法出してくれよ!

アイシクルディザスターとか、もうヴァルキリープロファイルにしか見えない。


別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
怒りに呑まれるな・・・
2011-11-21 Mon 01:38
gandamuuc1

先週の日曜日と金曜日、ガンダムUC episode4を2回も映画館へ見に行ってしまった・・・。

やっぱ面白すぎるわUC。

面白すぎて、壁に頭ガンガンしたくなる。

最高。

ガンダム見れる人なら絶対これは見た方がいい。


そしてAgeは別に見なくて良いんじゃないかな^^

Age、もう完全にどうしてこうなった状態だよね。

どうしたの。

自らこいつはガンダムの時代を終わらせる気なのかと思ったわ。

終わらせるっていうか、既に終わってたわ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
新顔
2011-11-20 Sun 10:14
昨日買い物から帰ってくるとピンポーン

オートロックに出てみると宅配便

大体荷物が届くときは両方の実家から前もって連絡があるんだけど

今回はそれもなしで突然の訪問

最近ジリさんのフィギュア熱も収まってるし

心当たりがない・・・
新顔…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
漫画たくさん
2011-11-18 Fri 16:06
今月はじめくらいまでに出た漫画とか

毎回量が多いので適当ですがw

まず少年誌系から

onepi64

ONEPIECE64巻
 魚人島でvs新魚人海賊団
 それぞれの2年間の修行の成果が披露されてる
漫画たくさん…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
調教的なこと
2011-11-16 Wed 20:35
先週は結局1日しか育成できなかったので

今週も引き続きエルビンでアナコンダと戯れてます



最近上がりが悪いです(*´ω`*)

やっぱり90近くまで引っ張るのはきついかなー

今度ギガスとか行ってみようかな(;´∀`)

でもギガスってなんか怖いよねw

ケツHP高いからなんとかなるかなー
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
happybirthday
2011-11-15 Tue 17:07
昨日は長女の6歳の誕生日でした

なので日曜日にケーキを食べました

娘にご飯は何が食べたい?と聞いたところ

たこ焼き!とのことだったのでたこ焼き食べましたw

happybirthday…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
Zeroコラボ
2011-11-13 Sun 02:55
hisakousin4

hisakousin5

FateZeroMoEのコラボ、始まっておりますわね。

とりあえず、聖杯だけ買い叩いた!

「今はまだ何の能力もない」


「今はまだ何の能力もない」





「今はまだ何の能力もない」


え?伏線でしょこれ?

良いんだよね?期待してて。

正直、この一行のために買ったわ。



そしてセイバー装備は高いしな。

安かったら買おうかと思ってたけど、まだダメだ。

そもそも、そんなにセイバーの格好は別に好きじゃないんだけどさ。

ってか、FateZero自体にそんな好きな格好してるキャラいないわw


でも、きっとまだ装備来るんだよね。

誰来るんだろうね。

アーチャーとか来ても、金プレートにしかならなそうなんだけど。



hisakousin1

フローティングナイフのグラをちょこっといじって、ゲートオブバビロンは実装してきそうだけどな。




装備だったら

hisakousin2

バーサーカーは良いかもしれん。

まぁ、これもシャドウプレートと大して変わらなくなるかもしれんけど。

でも甲冑系だし良いよね。

これにエフェクトつけて、ダークネスフォースを発動した時に出る黒いオーラが出るようにすれば完璧だろ。



よし、それでいこう。


ちなみに俺はさっきアマゾンで、FateZeroのBDBOX予約してきました\(^o^)/
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
MoEどやっ(^ー^)セリフ集その11
2011-11-13 Sun 02:36
hisakousin3



盾割った。


今、盾割ってやった。


チャージドスラッシュしたからね。


ほら、スタンしてるしょ。


ほら。



別窓 | どやっ(^ー^)セリフ | コメント:0 | トラックバック:0  
おつかい
2011-11-09 Wed 15:56
今日はじりさんにパシられて映画館まで行ってきました(´;ω;`)

なんでも土曜日から公開のガンダムUCの劇場限定BDが出るらしいんだけど

数量限定だから朝から行かなきゃ手に入らないかもってことで

ジリ→仕事

一緒に見に行く予定の弟→学校

うち→主婦(ニート

なので仕方なく販売開始の11時にあわせて行ってきました(´;ω;`)

おつかい…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
ギルティクラウン
2011-11-08 Tue 01:40


おい、どういうことだ。

ギルティクラウン面白いじゃねぇか!!1

最初は「PVのクオリティが高すぎる。これはやばい。」とネットで話題となり。

その後、「PVで散々盛り上げておいて、実際アニメ見たらゴミすぎた」と叩かれ。

そして俺も最終的にはあまり期待せずに2話まで見たわけだが。

期待せずに見たせいか知らんけど、これ面白いやんけ。

いや、ネットで叩かれてる意味が全くわからん。

面白くないと感じた人がいたとしても、最近のその辺のアニメ以下ってことはまずありえん。

オタクに媚びてるとか言われてるけど、俺からすればISの方がよっぽど媚びてた。

FateZeroが無かったら、たぶんブルーレイ買うレベル。



とは言っても、まだ2話しか見てないけどね!

でも余裕で期待できるわ。

コードギアスを彷彿させる雰囲気は、厨二の俺にぴったり。



久しぶりに更新したブログの記事はアニメの話でした^p^;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
帰ってきた体操のお兄さん
2011-11-02 Wed 18:36
taisou

体操のお兄さんが再び現れた!

今月いっぱいはお兄さんの近くでSDMをすると

スタンプカードにスタンプがもらえて

ご褒美がもらえるらしいよ(*´ω`*)

まだ何がもらえるかははっきりしてないけど

キャラ置いといて毎日やるように頑張ります(;´Д`)


別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
