http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
イビルタイタンアーム
2012-04-29 Sun 02:40
ibiaram1

ibiaram2

ibiaram3

イビルタイタンアーム

思ったより格好良かった。

格好良かったけど、使い道は無いよね!

まぁでも、どうせもらうなら普通のタイタンよりイビルタイタンの方が良いなと思ってたから良かったわ。







ibiaram4

ってか、さっきパルタさんを見かけたから
ついでだと思って別に見たくもないスカートの中を覗いてみたけど

パルタさんともあろうお方が、こんなにも夢の無いスカートを履いてるなんて信じられなかった。

ありえない。

アカウントと一緒にプライドまで盗まれたのではないだろうかと、自分の目を疑った。

コグヲのスカートの中に最初から夢なんていうものがあったのかどうかは定かではないが
俺はすごく残念・・・いや、がっかり・・・いや、・・・絶望したよ。

どいつもこいつもパルタもスマイルプリキュアも。

大人しく俺にパンツ見せろよ。





スマイルプリキュアと言えばこの前、娘と一緒に映画を見に行きました。

皆と一緒に大画面で見るキュアピースの変身シーンは







やっぱり、ちょっと照れる。




ちなみに俺が好きなのは





キュアマーチです。

このディアブロスのような髪型がたまらん。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
~星詠~
2012-04-28 Sat 04:01



EXEC_CHRONICLE_KEY/.




星詠~HOSHIYOMI

前にアルトネリコ2の澪を買った後、やっぱりすぐにヤフオクで星詠も落札した。

我慢できなかった。

そしてやはり神曲すぎる。


俺は明日から、久々のお休み・・・しかも念願の9連休です\(^o^)/
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
新錬金9弾
2012-04-25 Wed 02:33

うおおおおおおおおお!!!!

錬金リニューアルキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

俺が最もMoEで楽しみにしているイベントがやってきました。

今回も自分の必要な新技は速攻で作る!

そしてブログに載せる!!

翌日のブログのカウンターが跳ね上がる!!!

お決まりになってきたな。


ってか、あれだわ。

仕事、やっと今日が納品で落ち着いたわ。

辛かった一ヵ月半連勤に終止符が打たれました。

連勤が終わって、錬金が始まる。


的な。

だいぶ、うまいこと言うようになったね俺。

成長したもんだ。

新錬金9弾…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
しゅわぁしゅわしゅわぁ
2012-04-19 Thu 01:32
midare1

退廃バインダー終了。

これでとりあえず、今回の錬金は終了かな。

ウィザードリィローブもちょっとほしかったけど、金もかかるし面倒だからいいや。

それ以外は、なんか昨日久々にもえマガ見たら次の錬金にも残るみたいだし。
どうせ今よりランク下がって作りやすくなるのは目に見えてるし。

次回で作ればいい。


モーラルブースターができたから、錬金リニューアル後はこれを素材にスタートダッシュしよう。

しゅわぁしゅわしゅわぁ…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
羊の帽子
2012-04-16 Mon 23:49
hituzi1

hituzi2

羊の帽子なんて、いつの間にガチャに入ってたんだ・・・

藻煮汚にかぶせたら可愛いかもなと思って、ついまた新キャラのもにおきゅんを作ってしまったではないか。

もにおきゅん(*´Д`)ハァハァ

かわゆいかわゆいもにおきゅううん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ぷりちいいいいいvvv

ぶひいいいもにおきゅんぶひぶひいいいいいい



まぁ、別に藻煮汚なんか好きじゃないけどな。

ふざけてるわ。

完全にお戯れが過ぎるわ。


ちなみにこの羊の帽子は、アドさんに格安で売ってもらいました。

「あまりにいらなすぎて、ワラゲの収穫キャラが装備してた」って言われた。

まじでか。

早く教えてくれれば真っ先に殺してでも奪いt・・・オランジーナおいしいです。


とりあえず、藻煮汚のスキル構成は錬金リニューアル後に考える。

新技で面白いのくるかもしれんしね!

ってか、今の錬金も必要なものは作っておかなきゃならんのか。

めんどい。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
BIRTHDAY
2012-04-14 Sat 09:19
claris111

Clarisのファーストアルバム、BIRTHDAY買ってきた。

アルバム出たら買うとは決めてたから、発売日が待ち遠しくてしょうがなかった!

それにしても、ねんどろいどぷち付きの初回版の人気はすごかったな。

発売前からAmazonでもどこの通販サイトでも予約の時点で売り切れだったし。

残ってたとしても、転売厨のサイトで倍以上の値段のところしかなかったw

予約し遅れた子が、「初回版を正規の値段で買えるサイト知りませんか?」って
必死に質問サイトで聞いてまわったりしてたわ・・・

かわいそうに。。。


という俺も別に、初回版を買ったわけじゃなくてDVD付きの期間限定版を買ったのでした。

初回版たけーんだよw

5000円近くするしw

別にそこまで、ねんどろいどぷちがほしいわけでもないしね。

とりあえず、運良く店頭に初回版が並んでることがあれば買おうかなとも思ってたけど
まぁ案の定並んでなかったよね。

会計してる時にレジの後ろ見たら、予約分の初回版は山のように積んであったわw


Clarisは北海道の高校生二人組みらしいから、同じ道産子として応援しますよ!!



別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
身体に桜の木を植えました。
2012-04-07 Sat 11:51
harusagyo2

harusagyo1

クラウン ヘアバンド


harusagyo3

harusagyo4

頭乗せ桜


マイペに振り込まれてたアイテムを貼る作業。

まさか頭の上に咲くとは思わなかった桜。

なるほどね。

どっかには咲くとは思ってたけど、まさか頭の上に咲くとは思わなかったわ・・・。

ってパターンね。

腕とか足ならアリかなと思ってたけど、まさか頭の上に咲くとは・・・一本取られたな。

ってパターンね。



まぁ、よくあ・・・ねーよ。



「まさか頭の上に桜が咲くとは。まぁ、よくあ・・・ねーよ!」

絶対、こんなタイトルのラノベあるだろ。




ようするに、俺の休みもねーよ。

別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
テリヤキソード
2012-04-04 Wed 01:01
teriosu1

teriosu2

うひょおおおおお!!!

テリオスソードげっとしたぜええええええ!!!11

20kかかったけどな^p^;

でも、かっこいいから許す(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

シールドオブマナと合わせて、今後もジリアンに持たせておこう・・・


ってか、イベントには一切参加してなかったけど
景品だけ乞食しましたさーせん。

それにしても、よく課金なしで手に入るようにしてくれたもんだ。

絶対、次の錬金に入ってくると思ってたんだけどw

すごいね。

ガンバスターは錬金だったくせにね。

まぁ、ちょっとだけ見直したわ。

ちょっとだけね。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
FateZero2期PV
2012-04-02 Mon 01:29


最近また忙しくなって。

出張やら土日無しやら終電帰宅の俺が通りますよ。

ってことで、ブログ書けてません!

帰ったら飯食って寝るだけっす!

MoEもログインできてないっす!

ただ、FateZero二期のPVは見つけたんで貼っておくっす。

北海道では来週から放送開始っす。

我慢できないっす。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
