http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ユカタヴィア
2012-07-31 Tue 02:07
ゆかた1

へいへーい。

浴衣買っちまったよへいへいへーい。

1.1Mもしたよへいへーい。

まぁでもね。

PSOの1Mは、マイショップさえ使えればわりと簡単に貯まるんよ。

MoEで1M稼げって言われたら、俺はゲロ吐くけどね。

というか浴衣、本当はショップで買うと手数料取られて1.15mだったんだけどさ。

tellして直接トレードなら5%割引しますになってたから勇気を出してtellしたわ。

ちょっと緊張したけど、MoEで散々そんな取引しただろ!って自分に言い聞かせながら取引した。

PSOはMoEで言うベンダー以上に便利な売買システムになってるんだけど
やっぱこれに頼ってね、人と接することもなく物を買ってるとね、コミュ障になるね。

手数料の50kくらい・・・と俺も何度も思ったけど
「だめよ!ジリアン!せっかくのチャンスなのよ!ここであなたのリア充力が試されているのよ!もしかしたら、これをきっかけにお友達にだってなれるのかもしれない!どうせ皆、直取引で割引しますって書かれているような場合でもビジフォンで買っちゃうコミュ障ばかりなのよ!そんな中で、馬鹿正直にtellを送っちゃうあなたはなかなかのキチガイになれると思うわ!」

そんな声が聞こえた気がした。

まぁ、友達にはなれなかったけどな。

それにしても、この売買システムは超便利だぞ。

アイテム名での検索が、半角全角完全一致で入力しなきゃいけないのがアレだけど。

MoEも見習えよ。

ベンダーとか、売る方は楽かもしれんけど見る方が大変すぎるわw

ってか、毎日ソレスからゲオまでを隅々までチェックするとかよっぽどの暇人じゃない限りできんw

ようするにさ。

浴衣の太ももがマジでエロすぎて死にそう。
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0  
ラ・シエール
2012-07-30 Mon 02:34


ジリアンDOKIDOKI冒険記・・・

ほぉ、そんなブログあったのか^p^

・・・^p^


10日ぶりくらいに見た^p^




近況としては、MoE楽器演奏に見向きもせずにPSOやってるよ。

あと仕事も今ちょっとめんどくさいことやってんだよ。


一応この前、ちょろっとMoEには入ったけど芸能ギルドでちょっとランクアップさせてからすぐ落ちたわ。

ってか普通のクエもランクアップクエも、NPCの前でひたすら技連打してるだけで終わるとか手抜きすぎわろた。

まぁ、面倒くさくなくて良かったよ。

ってか、今この記事書いてて思ったけどアイドルの複合シップ装備とか実装されてないよね?

実装されてるようなら取りに行くけど・・・

エロいやつで頼む。


ちょっと前に志方あきこのライラニア買った。

特にMOEとかの画像も用意してないので、曲を貼っておく。

シェルノサージュってゲームのテーマ曲らしいけど、ライラニアの中では一番この曲が気に入ってる。

シェルノサージュやったことないけど。

あれだよね。まとめスレで広告とかスレとかたまに立ってた萌え豚が好きそうなゲーム。

ぶひぶひ。

ライラニアクラブ入りたいぶひ。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
PSO2近況
2012-07-16 Mon 03:28
rank1

やぁ、僕だよジリアンだよ。

覚えてるかな。

今月入って、この記事でまだ3つ目ってかなり終わってるよね。

いくらサボってた時期でも、ここまでひどかったことなんてなかったよって感じだよね!

いや、だってPSO2忙しいんだもん。

しょうがないしょ、みんなレベル上げんのくそ早いからさ。

ついていくのに必死だったんだよ。

ついていけなかったらさ、はぶかれるしょ俺。

「え?wwwジリアンさんまだそんなレベルなんすかwwwwじゃ!こっちは高レベルのクエ行ってくるんで^^ジリアンさんはレベル上げ頑張ってくれっす^^b」

とか言ってさ。

高レベルアドさん「あははははたぁーのすぃーあはははははは」

高レベルえいふぁん「おっとぉ、やめろよーwwwwちょっとーwwww変態じゃねーよーwwww」

高レベルこぱーる「どぅふふふふ!!そぉーれぇー!!!どふっ!!どぅふふふふふっ!!!」

高レベルあゃね「ズシシシシ!!!この笑い方!尾田栄一郎に提案してくるっシ!!ズシシシシシwwwww」

俺「・・・・・・・・。」

こんなログになってしまうことだけは避けたかったんだ。

だから、しょうがない。

おかげ様で、先ほど現時点でのカンストである40レベルに到達しました^p^

PSO2近況…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0  
一週間前のドコモショップ
2012-07-09 Mon 02:27

そういえば一週間前に、念願のエヴァのスマホを手に入れたよ。

受け取りにドコモショップに行ったんだけどさ。

そこで、担当してくれたドコモショップのお姉さんがタダ者じゃなかったんだよね。

お姉さん「これがSH-06D NERVです!箱開けてみてください!びっくりしますよ!!」

俺「お、おぉ・・・!!(いまいちわかってないけど、とりあえずリアクションする)」

お姉さん「すごくないですか!?ここ!NERVって書いてあるところ!マジックで消してあるんですよ!すごくないですか!?本格的ですよね!!」

俺「・・・は、はい」

お姉さん「中身のご説明しますね。このガジェット!!すごくないですか!?エヴァっぽいですよね!あと、この文字!!すごくないですか!?エヴァっぽいですよね!!」

俺「・・・は、はい」

どう考えても俺よりエヴァ好きですよね。

それにしてもこの店員ノリノリである。

お姉さん「カバー二種類あるんですよ!!どっちにします!?どっちにします!!?」

俺「・・・じゃあ、こっちで」

お姉さん「畏まりました!」

俺「やっぱり問い合わせとか多かったんですか?」

お姉さん「多かったですねーwいつから予約始まりますか?とか何台入るんですか?とかw」

お姉さん「キャンセル待ちってできませんか?っていうのもありましたけど、無理ですって言いましたよwだってキャンセルなんてするわけないじゃないですかねーwww」

俺「・・・は、はい」

お姉さん「お客様って、前日の0時から並んでたんでしたっけ?w」

俺「あ、いやそれはもう1人の方で・・・」

お姉さん「お客様は何時頃から・・・」

俺「・・・7時です」

お姉さん「7時wwwwww」



あゃね「すみません、私もスマホに変えたいですけどー・・・」

お姉さん「畏まりました。では、今お使いの携帯電話をお借りしてもよろしいですか?」

その後、あゃねの携帯についてるストラップを見て。

お姉さん「・・・雪ミクですね!!」

正直俺は、お姉さんが一体どこまでその知識があるのか知りたかったw

ただ、俺の携帯の待ちうけのKalafinaにはノーリアクションだったな。

あゃねの待ちうけの八九寺真宵にもノーリアクションだったわ・・・。


そんな興味を抱きつつも俺はその日、静かにドコモショップを去ったのであった。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
ドラゴンソウル
2012-07-04 Wed 02:33
xiarisu2

xiarisu4

あーあ。

今日はPSO2もできないし、せっかく久しぶりにMoEやったり余裕を持ってブログを書こうと思ってたのに。

見事に仕事が終電でしたよ^^くそが^^^

まぁ、別にいいんだけど。

とりあえずマイぺ見たらドラゴンソウル入ってたわ。

おばけの方かドラゴンの方かランダムだったんでしょ。

どっちかと言えば、ドラゴンの方がいいから良かった。

装備しないけど。

ってか、前から思ってたけど





xiarisu1

ドラゴンソウルが、アクエリのィアーリスにしか見えない。




うん。




それだけ。





寝るわ。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
