http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ガンスラッシュコレクション
2012-10-31 Wed 01:17
gansura1

俺の自慢のガンスラコレクション部屋。

ラムダトゥウィスラーとクルールコフィン入荷しました!←NEW!!

だいぶ良い感じに揃ってきたな。

マジでわくわくするわ、こういう部屋。



ってことで、残りはブラオレットゼロ以外の☆10ガンスラを集める作業が始まります。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0  
アンブラステッキ
2012-10-25 Thu 02:29
anbura1

anbura4

アンブラステッキどやぁ。

しかもスペシャルウェポンで出たから鑑定時にラッキーライズ付けたら
アイテムドロップ率うpの特殊能力は併用できたわ^p^

だがしかし、必要法撃力が500っていうのは無理ゲーすぎるので装備できる日は来ないだろう。

ってかマジでこういう時に売れないのが困る。

絶対高いじゃんこんなの。

俺はこんなもん売り払って買いたいもん沢山あるのによ。





anbura3

anbura2

あと、ちなみに先週ブラオレットゼロも運良く拾ってました。

+7以降は失敗リスクが-3だから怖いしお金もないから強化は中途半端。

どうせガンスラの☆10なんて手に入るのまだまだ先だろトゥウィスラーでしばらく我慢するわ
って思ってたけど予想以上に早く出てラッキーだったわ。

ただこういうのを一度手に入れてしまうと、やはり人間の欲求というものはさらに上を目指してしまうものだよね。

調子こくからね。

ってことで、カラカサジコミほしい。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0  
爆ぜろリアル!弾けろシナプス!!
2012-10-23 Tue 01:56
ほんと、マジでFC2クソだな。

「不正な言葉が~」ってやつ厳しすぎだろ。

コメント返そうと思っても、エロとか性癖とかって言葉入ってたら書き込めねーし。

むかついたから、エロとか性癖とかを全て「興奮」という言葉に一まとめにしてやったわ。

そもそも性癖なんて性癖としか言いようがねーじゃねーか。

フェチとか言えばいいのか?

性なる癖とでも言っとけばいいのか?

ほんとにさ。

エロだってエロとしか言いようがねーじゃん。

エロからえっちに変えようともしたけど、どう考えてもえっちもダメだろって自分で気づいたわ。

そもそもさ、エロとか性癖を「不正な言葉です」とか言ってはじくから余計に卑猥な感じがするんじゃん。

別に俺は全然何の気無しに書いてるのにさ。

「おはよう!」「お疲れ様です!」「性癖!」「エロ!」ってなノリでしか書いてねーから。

それをさ、不正とか言われたらさ
「え・・・?性癖・・・え?うそ。性癖ってもしかしてハレンチな言葉なの!?」
って今までも考えもしなかったことを考えるはめになるじゃん。

もう少しさ、自分達でエロい言葉をより一層エロいふいんき(何故か変換できない)にしてるってことを気付いた方がいいよ。

今日だってさ、せっかく久々にブログ書こうと思ってSSも撮ってたのにさ。

認証が通るコメントを考えてるだけでもう体力使い果たしたじゃん。

んで結局、俺が最終的に考えた最善の策が「もう面倒くさいから全部「興奮」にするわ」だよ。

どうしてくれんの。

ありえねーよまじで。

せっかく書こうと思ってた今日のブログの記事が、おかげで性癖とかエロまみれになってんじゃん。

ってか、そもそもこの記事だってそのまま書き込めるのが怪しいところだよ。

どうすんのここまで書いて「ダメです」って言われでもしたら。

俺のこの時間どうしてくれんの!?

この性癖とかエロとか言ってるこの数分どうしてくれんのよ!?

いい加減自重しろよ。


いいか、そろそろ寝たいからこれ書き込むぞ。

絶対不正とか言うなよ。

これでダメだったら俺もう立ち直れないからな。

頼むぞ。

そいそいそいそおおおおおおおい!!!!11
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0  
服いろいろ
2012-10-06 Sat 03:05
umaasi1

一週間前くらいの話だけど、巫女装備も買ったよ。

しかも赤。

4M近くしたわ。

でもまぁ、普通に可愛いよね。

普通に可愛いんだけどさ。

この服はマジで着太りしすぎだわw

お腹周りがひどい。

よくいるロリ系の奇形児みたいな体系のキャラだと、これを着ることによって普通の体系に見えるんだけど、元々が普通の体系にしてあるキャラだとピザになる不思議。

せっかく可愛いのにもったいない。



umaasi2

あとついでに、今の俺はわりと金に余裕があるので
一つ前のガチャ品のナビゲーターユニフォームも買っちまった。

今まで出たスクラッチの装備の中でも、最も不評で人気が出なかったこの装備。

不評のレベルだと水着もどっこいどっこいな感じだけど、まぁどうでもいいわ。

俺も一応、全てのスクラッチの目玉装備は必ずどれか一色は手に入れるようにはしてたんだけど
この装備はスルーするつもりでいたわ。

とは言っても、言う程悪くはないと思うんだけどね。

でも特にほしいとも思わなかったからスルーしてたけど、これまた金に余裕があったから調子こいて買った。

1.6Mだった。




んで、まぁ着てみたんだけどさ。

衣装は全然別に批判するほど悪くないよね。





umaasi3

でも、この足の小ささは批判するわwww

何よこれwwwww

何の動物の脚だよマジで。

一瞬、「え?俺、キャラメイクの時に足の大きさミスった?」って思ったわ。

でも浴衣着て裸足を見てみるとそんなことはない。

この装備だけっぽい。

この装備だけっていうか、PSOの靴っぽいもの履いてる衣装は全部こんな感じなのかもなw

びっくりしたわ。

ってか、巫女服の着太りもこの靴もそうだけど
着せた瞬間の体系バランスの違和感が半端じゃない。

小さい靴の方なんて、なんか妙に太ももが太く見えて「あれ?俺、太もも好きすぎて無意識のうちにキャラメイク時に太もも強調しすぎた?」って思ってよく見てみたら、ふくらはぎから下が小さすぎただけだったわボケ。

とりあえずあれだわ。

今出てるスクラッチ衣装の中だと浴衣最強だね。

あのエロ可愛さは素晴らしい。

あとは次のハロウィンスクラッチに期待か。

ハロウィン装備の画像はもう2chにもあがってて見たけど、悪くない感じだったな。

NPCのマトイってのが着てる衣装も来るって話も出てたみたいだけど本当かどうかは知らん。

でも、どんな衣装か気になってググってみたら意外と格好良かったわw
別窓 | PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0  
うさぎ
2012-10-05 Fri 01:45
usagu1

usagu2

うさ耳とうさぎ尻尾買っちまったでよ。

買ったのは立ちうさ耳ね。

俺が自分で当てた垂れうさ耳は、なんか頭にウンコつけてるようにしか見えなかったから
恐らく二度と装備することはないわ。

いやー、それにしてもうさぎ可愛いなー。


ただこの尻尾、ひとつ問題があってさ。


武器装備してたら見えないんだわ。


ツインダガーとかなら見えそうだけど、俺が装備してるのは基本ガンスラッシュだから見える希望0なんだわ。

まぁ、あえていうなら戦闘中にガンスラを手に持ってる時くらいだよね。

なので可愛いんだけど、残念ながら尻尾は速攻で外した。



usagu3

そして浴衣を着る。

これ可愛すぎて死ぬ。

水着にうさぎでバニーさんごっこでも良いと思ってたけど
俺的には、この浴衣姿がツボだわ。

スリスリしたいスリスリ。

ワキで俺の首挟んで絞め殺してほしい。

ぐぎぎぎぐ・・・ぐるじ・・・ぐるz・・・うぽぽぽおおおお!!みたいな。

あぁでもごめんやっぱダメだ。

どうせ死ぬなら、やっぱ太ももがいいわ。

太ももを使って殺害する方向で、何とかお願いします。
別窓 | PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0  
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
