http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ブログ、始まったな
2007-06-02 Sat 22:21
あぁ・・・なんの予兆もなしにブログ始まってしまった・・・
別に、全然ブログなんて書こうとなんか思ってなっかんだけどね。
今日一日中WARAGE行ってたもんで、ちょっと休憩して
メッセ開きながらMoE動画探してたら、トゥン!っていうアレ。
だれだれがサインインしましたってやつ。
まぁ、ゆぁちゃんだったんだけどね。
んで、ちょっと話してたら、いきなりゆぁちゃんが

YUA:身内にブログしてる奴少なすぎんだよwwwwwww
   ジリアン、てめぇやれよwwwwwwwww
   うぇっうぇwwwwwwwwww


俺 :はい

まぁ、こんな感じで始まったわけですが、実際MoEやりつくしちゃってる方なので、これからはネタ探しに少し頑張ろうかと思います。
高校の時にも一度、学校の授業でブログ作ってるんですけど
一日で\(^o^)/オワタ
このブログは続けるように努力しますよ!!
予定としては、うちの嫁と変わりばんこに更新できたら良いなぁって感じです。
これからどうなるかわかりませんが、みんな応援してね^^^
ってことで、とりあえず今日は初日なのでこの辺で。
べ、別にあんた達に見てほしいわけじゃないんだからねっ!!!

ガンバロ…(´¬`)…

 ジリアン




別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<ゆぁちゃんを追え!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
この記事のコメント
no.1:
>>YUA:身内にブログしてる奴少なすぎんだよwwwwwww
   ジリアン、てめぇやれよwwwwwwwww
   うぇっうぇwwwwwwwwww


こんなこと言ってない><。誤解されるううう!じりりしどいっ
まぁ、開設(ノ≧∇)<━才━×━〒"━卜━ ☆ 
頑張って更新して(´∇`d)ネ!!
2007-06-02 Sat 23:07 | URL | ゆぁ #z8Ev11P6[ 内容変更]
no.2:
なんでうちも更新することになってんの?
面白い事書けないって(´・ω・`)
まぁ、開設おめ~
2007-06-03 Sun 07:58 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.3:
開設おめでと~
早速きてみたら、開設理由がゆぁちゃんの脅しだったのね・・・

がんばって更新してね~w

2007-06-03 Sun 15:37 | URL | koba #DJ/7.12M[ 内容変更]
no.5:
>ゆぁちゃん

誤解も何も本当のk(ry

>あゃね

お前も書けよ、俺一人じゃ無理だ!

>コバ

そう脅されたの・・・ちびりそうだった;x;
2007-06-03 Sun 18:09 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
