http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
適当なSS
2007-09-26 Wed 23:56
はい、今日は特に特別な事はしてません。

と、いうことは?

そう、ネタがないんですねぇ(;´Д`)

なので今回は今までの撮ったSSでブログに載せることがなかった
秘蔵SSを適当に載せてごまかしてみる。












botu9

たまたま起こった水泳バグで、イプスのイルミナ城のてっぺんにいった。








botu1

海岸のはぐれイクシオンのところまで引っ張られたジェームス。









botu5

ISを持った格好良いミクル様。










botu6

土曜日の昼間だというのに、エイシスに3人だけ。











botu2

男に飢えた売買ch。











botu4

可愛い、外見は純白のありえぶー。










botu8

ちょっと右クリックで動かしたら、ぶわっってなって地面の裏側が見えた。










botu7

水着マネキンの間のミニウサギが可愛いと思ってSS撮ったら、写り込んだGM。
ってか、あんた何処から来たんだ。










botu3

ただの変質者。








今回はここまで!!!

まぁ、他にも可愛いジリアンのSSとか
美しいジリアンのSSとか・・・・・
格好いいジリアンのSSもあるんだけどね。

いやぁ、見せたいのは山々なんだけど、残念!また明日!
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ショッカー全滅大作戦 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | うわあああ!!バーサーカーソウル発動!!!>>
この記事のコメント
no.312:
・・・・・・・・・v-114だろ最後の・・・
2007-09-27 Thu 17:47 | URL | casapy #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.313:
>casapy
というか、完全に兵器だな。
2007-09-27 Thu 23:36 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
