http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
空気嫁
2010-02-12 Fri 00:53
kukki1

今日の、「とんねるずのみなさんのおかげでした」見てて思ったんだけどさ。

好きな異性のタイプで「空気の読める人」とか言っちゃってる人を見ると若干イラッとしませんか。

「空気の読める人」って何よ!?って感じだわ。

それはようするにさ、自分にとって都合の良いように動いてくれる奴が「空気の読める人」で
思った通りに動いてくれない人が「空気の読めない人」とか言ってるようにしか聞こえないんだよね。


それとも何か。

ちゃんと「え?お前、このタイミングでそんなこと言っちゃうわけ!?」っていうような人のことを言ってるのか。

でも、「え?お前、このタイミングでそんなこと言っちゃうわけ!?」っていうような人って、正直そんなにそんなにいないだろ。

それとも、わざわざ「好きな異性なタイプは空気の読める人です キリッ」って宣言しないといけないほど、周りには「え?お前、このタイミングでそんなこと言っちゃうわけ!?」っていうような人しかいないの?

むしろ俺からすれば、好きな異性のタイプ聞かれて「空気の読める人です」って言ってる奴の方が、「え?お前、このタイミングでそんなこと言っちゃうわけ!?」だわ。

大半の人は空気読めてますから。

「空気が読める人が好きです」ってそれ
「毎日身体洗ってる人が好きです」とか「車の免許持ってる人が好きです」並にアバウトな発言だよ。



まぁようするにさ




好きな異性のタイプはもっと具体的にお願いします。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<ヴェルサス13 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | とおちゃん!!1>>
この記事のコメント
no.2606:
キャーイクサーン
2010-02-12 Fri 08:06 | URL | BR@SAKURA #-[ 内容変更]
no.2609:
空気は読み物です。とか最近聞くから、きっと読書家が好きなんだy
2010-02-12 Fri 11:10 | URL | こやけ #-[ 内容変更]
no.2610:
ボンキュッボン。具体的過ぎて我ながら惚れ惚れするな。
2010-02-12 Fri 19:19 | URL | たわかご #-[ 内容変更]
no.2615:
>BR@SAKURA
サタデーナイトフィーバーを用意すべきだった。

>こやけ
空気は読み物とか言っちゃってるお前が、一番空気読めてねーよって感じだよな!!

>たわかご
魔女。

俺も意外と抽象的だったわ。
2010-02-15 Mon 23:57 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
