http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
涼宮ハルヒの消失
2010-02-14 Sun 03:01
suzumiya1

劇場版 涼宮ハルヒの消失 見てきた。

相当面白かったね。

やばかったわ。

「え?ハルヒってこんなに面白かったっけ?」って思うくらいの出来だったw

最近ちょこちょこ映画見に行ってるけど、その中でもこれはかなりキテる。

もし見ようか迷ってる人がいたら、マジでこれは見た方がいい。

上映時間は3時間近くあったけど、面白すぎてあっという間だった(;´Д`)




ってか今日、ここ最近のブログの記事を見返してて思ったけど
MoEの記事って最近全然書いてなかったんだな\(^o^)/

まぁ、実際やることなさすぎてログインしても何もやってないんだけどさ。

なんか最近の記事はアニメやらゲームのことばっかで
ただのオタクのブログと化してて、自分でもちょっと笑ったわw

オタクなのは元からだったけど、今まではそういう趣味のことより
ネトゲでのことを優先してブログに書いてたもんだから
いざネトゲのことで書くことがなくなれば、自然と趣味のことしか書くことがなくなってくるわけで・・・

でも今日、あゃねに「札幌に行ってからオタクが激しくなったね」って言われてしまった/(^o^)\


確かにね。

中学から高校2年くらいが俺のオタクピークで
つい2、3年前まではもうアニメとか興味なくなってて全く見てなかったんだけどね。

やっぱり、一人暮らしして徹夜でゲームとか深夜アニメ見れるようになったらまた戻っちゃったね。


いや、でもしょうがないよ。

自分の好きなものには抗えないってことだ。

俺はたまたまオタクな趣味が好きな星の下に生まれてしまったということで。

逆に、そんな人目を気にして自分の本当の好きなことを我慢して
世間的に格好のつくギターとかサーフィンとか無理矢理やってても、それこそ人生の無駄だろ。

趣味すら好きなようできないなんて、人生の中で自由にできることなんて他に何があるんだよw


でも近頃って、随分と世間的にもオタクって認められてきてるような気がしないでもない。

世間がそういう方向に向かっているのか、俺が大人になったから
自然と自分の周りにいる人間が大人になったというだけかもしれんけど。

大人になって「うわーwwwオタクかよーwwww引くわーwwww」って言う人って、あんまりいないよね。


「うわwwお前オタクかよーwww」
「オタクーwwwwオタクーwwwwwww」
「オ・・オタクじゃねぇよ!!マニアだよ!!!」

このやり取りが多いの間違いなく中学生w

中学生の時が一番「オタク」という言葉に対して敏感な気がしてならない。



まぁでも、結局世の中なんて全く趣味が無い人以外は何かしらのオタクだからな。

気にするだけ無駄。

人生楽しんだ者勝ち。



ってことで、寝る。

残念ながら、明日も仕事になっちゃったんで^^^




別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<朝帰り・・・ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ヴェルサス13>>
この記事のコメント
no.2611:
最近なんか仕事酷くね?
体壊さんように気をつけてねi-282
2010-02-14 Sun 06:17 | URL | 伊兵衛 #-[ 内容変更]
no.2617:
>伊兵衛
最近なんか仕事酷いわ。
体より先に頭が壊れたわ。

元からだったわ。
2010-02-15 Mon 23:59 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
