http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新めんばぁ
2010-02-19 Fri 00:31
decni1

なんか、ものすごく久しぶりというか。

もうたぶん無いと思ってたんだけど。


FS deco* に人が入りました(・∀・)


まぁ、俺のブログにもちょくちょくコメントくれてるモモなんだけどね。

ってか、今なんてFSにほとんど人いないの良いのだろうか。

テベさんも後一ヶ月くらいは戻ってこないと思うし、パルタさんは何に忙しいのかよくわからん状態だし。

・・・オリヴィエさん戻ってこないし。

たぶん今一番decoイン率高いのは、たわかごさんだろうなw

でも、せっかく新しい人が入ったのにFSに人がいなさすぎるのもアレだから
俺もちょっとdeco*キャラの稼働率上げようかと思ってる。

本当は、普段一番使うキャラのFSに入れちゃうのが一番手っ取り早いんだけどね!!

ジリアンをEから中立に亡命させても良いけど、いかんせん面倒臭くてさ・・・

あんまりやる気が起きないっていう。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<はっさくーはっさくー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 超ファイバー>>
この記事のコメント
no.2619:
本当久しぶりで嬉しかったねー(●´ω`●)
私も露店放置ばかりしてる場合じゃないわ!w

皆戻って来るといいなぁ。。。

んじゃ出張いってくる(*>ω<)=3
2010-02-19 Fri 05:25 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2620:
新人のモモでーす。よろしくお願いしまっす。
ずっと入りたかったので、嬉しかったー♪

あみょさん出張だったんですね!
遅くまで引き止めてしまってごめんなさい!

ジリーはラピ君出せばいいと思うw
2010-02-19 Fri 08:59 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.2621:
ばかやろおおおお!!!
締め切りがやばいんだよおおおお!!!
今おあいしました
わお!素敵!
2010-02-19 Fri 21:35 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.2626:
>あみょ
今は全然人いないからなー。。。

オリヴィエさんはマジでカムバックしてほしいわ。

また踏んでひっぱたいて貶してほしい。

>モモ
まさかdeco入りたがってるとは思わなかったわw

ラピ夫で入るのも良いけど、あいつはもうスキル完成しちゃってるからやることないんだよなー。

>ぱるた
急に同人ハマったよなw
ってか、そんなにしょっちゅうイベントってあるもんなのかw

いっそのこと、もうそれを本職にだな・・・
2010-02-25 Thu 00:56 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
