http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
はっさくーはっさくー
2010-02-20 Sat 02:57
tathisi1

シールドオブマナがほしすぎて、ガチャってみた(´Д`)


まぁ当然、本命が出ることはなく・・・


錨が・・・出た。。。







tathisi2

tathisi3

tathisi4

大きな錨

「大きな」って言うほど大きくない錨。

しかも「海に生きる人間の象徴」とか・・・

こんなもの象徴としてる漁師さんいたらびっくりするわ。


<技>
バイキング アンカー

沈む速度が上昇する



なんか新しい発想だな。







tathisi5

tathisi6

あとこれ。

緋袴

魂振と同じで、あまりの紙装甲っぷりに絶望した!!1

装備の組み合わせには使えそうだけど、パンツにしてAC0.6は結構勇気いるな。

まぁ、戦闘キャラじゃない奴に着せれば問題はないんだけどさ。


それと、スカートの丈が若干長いのも気になるよね。

この若干丈の長いだけで、ミニスカとか色気が全然違うから困る。

スカートが膝下まである女子高生的な。


でも、そのうち使えそうではあるから大事に持っておこうと思う。




そして、明日も仕事行ってくる/(^o^)\
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<あーいーうーえーおー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 新めんばぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
