http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うっひょおおおお!!11ぽぽぽ
2010-02-24 Wed 00:43
bakemntuba1

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!111

辛い日々が、たぶん終わったああああああああああああああああ!!!!!111

人生\(^o^)/ハジマタ

もうさすがに朝の5時6時に帰るようなことはなくなる・・・はず。。。

やっと開放された。


ってことで、今日は久しぶりに早く帰れたので
予約していた化物語のブルーレイをアニメイトに取りに行ってきたっぺ。

さっそく見たけど、やっぱり面白かったっぺ。

戦場ヶ原最高だっぺ。


ちと、一昨日は3時間睡眠で昨日は1時間睡眠の状態なので早く寝るっぺ。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<まじすか | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 限界突破>>
この記事のコメント
no.2623:
(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト

・・・と言いたい気もするのですが、また辛さが戻るのは時間の問題のような気もするのですがw
2010-02-24 Wed 10:35 | URL | すみ #-[ 内容変更]
no.2624:
お疲れ様でしたあぁぁぁん!
朝帰りは辛いね・・・(´・ω・`)

それにしても・・・
眼鏡娘かわいいv-238
猫耳に眼鏡なんて・・・けしからんな(*>ω<)=3
2010-02-24 Wed 19:34 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2625:
お疲れさまだだだ
よく耐えたなぁ・・・
2010-02-24 Wed 21:25 | URL | 伊兵衛 #-[ 内容変更]
no.2628:
>すみ
ありがとお!

でも、ぶっちゃけその通りだよねw
この仕事を続けていく限り、何度も死にそうになるだろうな。。。

>あみょ
朝帰りはマジでやばい。
俺は眠いのに、みんなは「おはよう」って顔して歩いてるんだぜ。

委員長可愛い。

>伊兵衛
ありがとう・・・

今は、ただただ休みたい。。。
2010-02-25 Thu 01:02 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
