http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
「マジ」と書いて、「ほんとよ」
2010-02-26 Fri 01:04
skypusi3

昨日は久しぶりに、でぃぞんと流花さんとあみょさんの4人でスカイプしながらMoEしてました。

なんか知らんけど、定期的に集まるこの4人w


でもやっぱ、スカイプしながらやるとMoEの面白さが段違いだね。

あんなにやることないMoEでも、スカイプでしゃべりながらやったら楽しくてしょうがないわw

広げようスカイプの輪。



skypusi2

skypusi1

そして、また増えた謎アイテム。

龍角の耳飾

何故このグラでこの性能で、ガチャの一等だし。

やっつけ仕事だな。

ってか、耳飾じゃなくてシールドオブマナが出てくれよ。

マジでほしいんだよ。

でも、ガチャしても出ないし売りchも全然ないんだよ。

\(^o^)/オワタよ。





・・・とりあえず、お試しガチャで金の玉が出てきた時のドキドキ感は異常。












         ____
       /   u \
      /  \    /\    
    /  し (>)  (<) \  今、チラッと金の玉が見えたような気がするお・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \  | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |




         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \  | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |







           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─ \
    /:::::::: ( ○)三(○)\   りゅ、龍角の耳飾!!
    |::::::::::::::::::::(__人__):::: |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ . | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \  | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0  
<<まさかのアルトネリコ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | まじすか>>
この記事のコメント
no.2629:
この記事のタイトル、反応するの俺くらいだろw

「ほんとよ」はジリアン名言集(民明書房)に1P目に
載ってるくらい名言だな。
2010-02-26 Fri 02:01 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2630:
耳飾ありがとうございました。神タイミングでした。
性能はあれなんですが、移動速度UPの耳飾は、これと疾風のイヤリングしかないのです。
疾風は釣りの宝箱なのでほぼ絶望的。
なかった私にはぜひ欲しい一品でした。

すかいぷ、いいですね。チャット打たなくて楽だし、楽しい。うまうま
2010-02-26 Fri 12:22 | URL | ティセ #d/CpiV46[ 内容変更]
no.2631:
スカイプしながらだと、ホント楽。
文章打つ前に、次の会話になることもないしね。
いろんな話聞けたし、楽しかったです。
2010-02-26 Fri 20:22 | URL | 流花 #-[ 内容変更]
no.2632:
スカイプ楽で楽しくていいよ~(´∀`*)
リアムさんのいじられキャラが定着しつつあるねw

最後のAA、気持ちが分かるわww
あと、緑や銀が落ちた時点でテンション下がる(´・∀・`)
2010-02-26 Fri 21:36 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2633:
>でぃぞん
外国で「ほんとよ」って言っても通じるしな。

OH!!YES!!!HONTOYO--!!!11

>ティセ
やはり、その道を行く人には必要なものだったんだな!
移動速度+1の効果を見た時から、そんな気はしていたがw

スカイプはマジで素晴らしい。

>流花
スカイプいいよね。
たまに、変なことをポロッと言っちゃうけどね。

「俺が一番出発してる」とか。

>あみょ
でぃぞんは、繊細だからあんまりいじっちゃいけないんだけどな。

どうでもいいか。

緑と銀は出なくしてくれよ!

2010-02-27 Sat 01:39 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
