http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まさかのアルトネリコ
2010-02-27 Sat 01:28
20100227001005.jpg

「アルトネリコ3・・・」

「音楽は良いが、内容的にはクソゲー臭がぷんぷんする・・・」

「ちょっとやってみたい気もするが、金を出してまでやりたくはない。。。」

ということで、当たればラッキー程度の気持ちでマガジンでやってた懸賞に応募したら

当たった\(^o^)/


なんかさ。

その懸賞ってバイオハザード50名、エンドオブエタニティ50名、アルトネリコ50名だったんだよね。

だから、大体の人はバイオかエンドオブエタニティに流れるだろうし
アルトネリコ3なんていうマニアックなゲームに応募する人ってそんなにいなさそうだったからさw

それで50名に当たるんだったら、「ちょっと送れば当たっちゃうんじゃね?」とか思ってハガキ送った^p^

そしたら今日、ポストに講談社から冊子小包が届いてたわw

結構テンション上がった。

ありがとう講談社。

ありがとう週間少年マガジン。

最近病んでいる僕を励ましてくれてありがとう。




・・・明日も仕事です/(^o^)\


別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<明日もまた | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 「マジ」と書いて、「ほんとよ」>>
この記事のコメント
no.2634:
ブリ(゚∀゚)ハマチ
2010-02-27 Sat 10:03 | URL | BR@SAKURA #-[ 内容変更]
no.2637:
>BR@SAKURA
早くその曲を実際にゲーム内で聞きたいわw
2010-03-01 Mon 00:31 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
