http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あーもー寝る
2010-03-02 Tue 02:29
今日も帰ってきたのは0時過ぎ。

MoEの50円ガチャが明日までということで、どうせ残業代も出るし思い切って1万円課金した。

200回ガチャ回した。

出てきた金の玉は一個だけだった。

しかも、大きな錨。

久しぶりに殺意が沸いた。

シールドオブマナが出ないにしても、金の玉が出た瞬間のワクテカすら1回しかさせてもらえなかったっていう。

1万円で。

あまりにも、ひどすぎだろ。

むしゃくしゃしてやったけど、かなり反省した。

ゲーム内で5M払うかリアル1万払うか悩んだ結果だったが、やっぱ5M払えば良かった。


もう、ほんとに嫌だ。


これ以上ジリアンを追い込まないで!!1
別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0  
<<しんしんと・・・ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 頑張りまっせ>>
この記事のコメント
no.2639:
((((((;゚д゚))))))うわぁ・・・
なんか毎日毎日大変そうだなぁと思ってたらなんという酷い追い討ち。
そしてジリアンさんの、がちゃや精錬の報告を見るたびに課金思いとどまる自分チキンw
危ない危ない、がちゃぶん回しに行くとこでしたよ・・・。
2010-03-02 Tue 04:21 | URL | kiral #xtc7akX2[ 内容変更]
no.2640:
こ、これはひどい・・・
1万て200回かー;それで金1も絞りすぎだけど
マナ盾はさらに他の同じランクのものより
絞られてるもんねぇ~・・・
何が「お試しガチャ」よー(´・ω・`)


・・・こっちが試されたってことか(´Дヽ)
2010-03-02 Tue 07:41 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2641:
お試しガチャは10K廻したら、ゴミしか出ませんでした
そのかわりに過疎時間に5K廻したら金が三個でました

分母大きいと外れ易いようです(>~<)
2010-03-02 Tue 17:48 | URL | <wolf>めでぃあ #-[ 内容変更]
no.2642:
>kiral
追い討ちっていうか、もうトドメだったわw

あれ、俺っていつの間にか人柱・・・いや、kiralくんの抑止力になることができているみたいで光栄です。

>あみょ
マジでひどすぎ。

試された大地北海道に住む俺ですら、この試練を乗り越えることはできなかった。

>めでぃあ
俺も、ほんとにそう思ったw

50円ガチャがきた当日は、適当に1000円分やっただけでも金が2つ出たのに・・・

それならと思って1万円分やった結果がこれだよ/(^o^)\
2010-03-03 Wed 01:16 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2643:
ジリアンさん!
大事なのは貯蓄ですよ!
辛い思いをして稼いだお給金を無駄に使ってはいけません(ノ_<。)
これから家も買わなきゃだし・・・お金はいくらあっても足りなくなるのですよ><
2010-03-03 Wed 09:40 | URL | すみ #-[ 内容変更]
no.2644:
>すみ
俺もまさか、ここまで無駄になるとは思ってなかったんだ・・・

ストレス発散のつもりで課金したのに、金払ってまでストレスを溜めることになるとは^p^
2010-03-03 Wed 23:57 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
