http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
しんしんと・・・
2010-03-03 Wed 00:45
20100303001010.jpg

銀幕の雪ミクウォール!!1

通販で予約してた分も届いたら、我が家の雪ミクが5体になってしまった。

若干、調子に乗りすぎた感が否めない。


ってか、この前アニメイトの上の階にあるフィギュアショップに行ったら
既にプレミア価格で雪ミクが一体9800円で売られてたw

元々の値段の3倍以上じゃねぇか!

しかも、その時に俺の隣にいた女の子が店員さんに「雪ミクくださいー」って言ってたし/(^o^)\

9800円出してでもほしかったのか雪ミク・・・

マジでそんな値段で買うなら、その半額で俺が売ってやるよ!!って思ったわ。

そもそもヤフオクとかの方が全然安く買えるやんけ。

さすがに9800円は高いな。

もったいない。







と、昨日たかがゲーム内データの盾のためだけに1万円分のガチャを回して
しかもゴミアイテムしか当たらなかったジリアンさんが申しております。





yukimikuuu1

あと、あみょさんから雪ミクのイラストもろた!!1

さんくす!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<LINK | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | あーもー寝る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
