http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
LINK
2010-03-04 Thu 00:14


明日は.hack//LINKの発売日じゃああああ!!11

この日のために俺はPSPを買ったようなもんだからな。

楽しみだ。

でも予約はしてあるけど、きっと仕事でなかなか取りに行けないだろうなぁ(;´∀`)

アニメイトの閉店時間前までに、俺の仕事が終わるわけがないし。

ってか今日、てっきり発売日前日にはあるだろうと思って頑張ってアニメイト行ったのに無かったんだよね。

CDやらDVDは発売日前日には置いてあるのに、ゲームって当日になるまで無いもんなのか。

ゲームと同時発売になってたサントラだけは置いてあったから買ってきたわw


あー、マジで早く.hackやらせろー。



やる時間もあんま無いけど。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<PLANETES | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | しんしんと・・・>>
この記事のコメント
no.2645:
.hack 私も予約しましたよ!楽しみであります。
でも初回得点のビデオは間に合わなかったです。
若干残念な部分(ハードが携帯機とか絵が前のがよかった)もありますが、それはそれ。
楽しめる作品だといいなーと思います。
2010-03-04 Thu 16:37 | URL | ティセ #-[ 内容変更]
no.2646:
>ティセ
.hackって地味に人気あるよねw

でも確かに今回のは、.hackが好きだからこそ許せない点ってのが多すぎる。
俺もぶっちゃけ、「.hackの世界を締めくくる最終章がこんなふざけた感じになるのか・・・」とは思ってたけど、なんか結局社長か誰かが「ユーザーからの声次第では続編作ります」とか言ってたから安心したわw

2010-03-05 Fri 01:57 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
