http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
眠いしね。
2010-03-06 Sat 03:19
usnkbiyo1

今日も終電だー。

ってか、明日はとうとう会社に泊まることになったわ/(^o^)\

27連勤確定!

とうとう一ヶ月近く休みがないという状況になってしまった。。。


とりあえず今日は、帰ってきてからMoEにインしたら何処かで見たことある名前が叫んでた。




usnkbiyo2

行ってみたら、ひどく胡散臭い美容師だった。

しかも行った瞬間、「ハゲですね、わかります」って。

わかってないよ。

そこは「ジリアンさん来てくれたんですね、嬉しいです、ありがとうございます」だろ。

「僕みたいな汚い藻煮汚がジリアン様の美しい髪に触るなんて恐れ多くて絶対にできません」だろ。







usnkbiyo3

そして、この発言。

きっと「1M払わせてください!」の打ち間違えだろうな。

よっぽど焦っていたのだろう。

誤爆には気をつけようね。








寝るわ。






usnkbiyo4

流花さん、手料理さんくす!!1
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<記録更新 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | PLANETES>>
この記事のコメント
no.2647:
多忙な日々の中で癒しを求め可愛いモニオ君のシャンプーでリフレッシュ!
つまりそういうことですね(*>ω<)=3

・・・って書いてる今は会社でお泊りしてるんだよね・・・ふぁいと・・
2010-03-07 Sun 03:32 | URL | kiral #xtc7akX2[ 内容変更]
no.2654:
>kiral
リフレッシュのつもりで行ったけど、余計に疲れた気がするよ!
ありがとうな!!

無事、お泊りは乗り越えました。。。
2010-03-09 Tue 23:11 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
