http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おやすみ、そしておはよう。
2010-03-08 Mon 07:26
今から寝る。

1時間も寝れないけど。

どんだけよ。

バカじゃねーの。




寝る。
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0  
<<ちょっとだけ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 記録更新>>
この記事のコメント
no.2648:お疲れ様です><。
すごい職場ですね。。
忙しすぎです。。。
どこかでお休みとらないと倒れちゃいますよ。。?(´~`)

ジリさんファイトー><。
2010-03-08 Mon 07:31 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 内容変更]
no.2649:
倒れる前に、退職願をチラシの裏に書いて提出するべし!
会社はジリアンさんの健康の事なんて、な~んにも考えていないのですから!!
2010-03-08 Mon 10:38 | URL | すみ #-[ 内容変更]
no.2650:
部長鬼だな。
2010-03-08 Mon 13:04 | URL | お菊 #-[ 内容変更]
no.2651:
シャレになってねええぇえぇぇぇ。
こりゃ奴隷以下の扱いだよな・・・。
2010-03-08 Mon 21:32 | URL | 伊兵衛 #-[ 内容変更]
no.2657:
>ルネ
ありがとー!!

もう、本当に辛いね。
倒れられるなら、いっそのこと倒れたいくらいだわw

>すみ
チラシの裏に書くんかいw

今はまだしょうがなく我慢はするけど、ぶっちゃけ今の会社で一生働いていく気はないわ。

>お菊
マジで部長の下はやばい。

窓から飛び降りたくなるよ。

>伊兵衛
マジね。

奴隷とまでは言わないけど、ここまでしなくたって同じ給料もらえる仕事は他にもあるだろ常考・・・とは思うw

あえて、こんな辛い仕事をする意味があるのかと最近になって思い始めたわ!
2010-03-09 Tue 23:24 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
