http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
積み
2010-03-10 Wed 00:21
20100309234052.jpg

昨日受け取りに行った .hack//LINK 絶対包囲パック !!1

予約特典のドラマチックCDと、何かよくわからんワッペンっぽいものが付いてきたw


あああああ、マジで超やりたいけど・・・まだやらない。

やるとしたら次の土日かなぁ。

休みかどうかもわからんけど。

でもまだ、スターオーシャン4もアルトネリコ3もあるんだよね。

積みゲーが増えていく。

でも、積みゲーがあるって何となく「大人」な感じがするわw

少しの間、「多忙でゲームを積んじゃってる僕」を堪能することにしようと思う。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<|二次元| λ............トボトボ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ちょっとだけ>>
この記事のコメント
no.2659:
遅刻したから土日はなしですね!w
2010-03-10 Wed 17:52 | URL | お菊 #-[ 内容変更]
no.2660:
>お菊
おい待て、それは国家機密のはずだ。
2010-03-10 Wed 23:47 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
