http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
|二次元| λ............トボトボ
2010-03-10 Wed 23:57


.hack//LINKオープニング

絵はまさに「どうしてこうなった/(^o^)\」状態。

でもまぁ、音楽は相変わらず神がかってるな。

時の階段最高。

速攻で俺の「美しい音楽フォルダ」入りだわ。


ところで、俺って今は仕事で毎日小学校行ってるんだよね。

超楽しいんですけど。

卒業式の練習が聞こえてくるんですけど。

でも、初日は寝坊したんですけど。

マジで最悪だった。

寝坊するわ、そのせいで忘れ物するわ、帰りは自分の家と逆方向の地下鉄に乗るわ。

もうね、色々な意味で俺は終わっとるw




|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<愚痴 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 積み>>
この記事のコメント
no.2661:
一線だけは越えないようにな!!
2010-03-11 Thu 02:05 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.2662:
>えい
一線って何よw

まぁ、この程度のことで人生を棒に振るような真似はしないよ!
2010-03-12 Fri 00:05 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
