http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
愚痴
2010-03-12 Fri 00:04
あー、また土日無いかもしれん。

もういい加減にしてほしい。

「土日出て当たり前」、「残業して当たり前」みたいな言い方がすげぇ腹立つし。

いちいち言うことがムカつくんだよな。

この業界のおっさん共はどうして、「俺の若い頃は~な苦労をした」とか「こんなのはまだまだ辛い方じゃない」とか意味不明な不幸自慢ばっかりするの?死ぬの??

偉そうに「失敗の言い訳なんて、こっちからしたらどうでも良いことだ」とか言うくせに
こっちからしたらあんたらの武勇伝(笑)の方がどうでもいいんだっつうの。

「辛くてもすぐ慣れる」とか、こんな状況を「慣れる」とか言っちゃってる自分達が常識から外れてるって思わないの?

なに自慢気に「こんな辛さは普通だ キリッ」みたいな感じで言っちゃってるの。


そもそも、いかに無理せず効率良くを仕事をこなすか考えるのが仕事じゃないのかよ。

下にいる人間のことを何も考えずにただ無理に働かせて仕事を終わらせるだけなら、誰にだってできるわ。


言ってくる冗談も、「~円ちょうだい」とか「~おごって」とか「~円、俺に払って」とか金のことばっかりだし。

つまんねーから。

何それ、自分で面白いと思ってんの。

ギャグセンスが古すぎて全く笑えんから。

一々リアクション取らなきゃいけないこっちの身にもなれよ。


やってられんわボケ。








・・・ちょっとスッキリしたぞ。
別窓 | リアル | コメント:9 | トラックバック:0  
<<レザージャケット | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | |二次元| λ............トボトボ>>
この記事のコメント
no.2663:
おっさんどもは「自分が良くても他人はダメ!(キリッ」
状態なんだろ・・・^o^;
2010-03-12 Fri 01:48 | URL | しるびあ #wscHhX0k[ 内容変更]
no.2664:
おっさん達にコッソリ嫌がらせしたくなるな・・・

ずっと忙しそうだけど体壊さないようにね><

2010-03-12 Fri 07:43 | URL | 通りすがりのムチ太もも #-[ 内容変更]
no.2665:
生活していくために仕事していたはずがいつのまにか仕事するために生活していた。

それに気がついたのでオレは転職しました。

なかなか難しいんだろうけどね・・・
2010-03-12 Fri 07:57 | URL | BR@SAKURA #-[ 内容変更]
no.2666:
なんだか追い詰められてきた感じですね・・・。
しかし!・・・常に冷静に・・・人間らしい生活をお金で取るか、ライフスタイルで取るか・・・両方がバランス良くなっているといいのですが、なかなかバランスしていることないのですよね;;
2010-03-12 Fri 09:46 | URL | すみ #-[ 内容変更]
no.2667:
僕も不幸自慢は意味わからないw

ジリーの愚痴はなんかいいね。爽快な感じがする。
2010-03-12 Fri 11:25 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.2668:
ヤバいな!( ̄○ ̄;)

てかまじで俺らの体やプライベートの事なんも考えてねぇよな!

俺も残業はすぐ慣れるとか言われた時、は?意味わかんねぇし…って思ったわ!

とりあえず部長の下だけはこれから先勘弁だな。
2010-03-12 Fri 18:09 | URL | お菊 #-[ 内容変更]
no.2670:
>しるびあ
マジでいい歳してやめてほしいわ、そういうのw

>通りすがりのムチ太もも
ご心配ありがとうございます!

きっと、あなたの太ももを見せていただければ元気が出ます ^p^

>BR@SAKURA
本当にそう思うよw

生きるために仕事してるつもりなのに、今みたいな状況は死んでるも同然だわ。
生きてる意味なんか何も無いよ。

>すみ
確かにその二択は難しいなw

両立できれば神すぎるんだけどなぁ。
まさに、それが理想中の理想だよね。

>モモ
自慢するだけならいいんだけど
「俺もこんな経験あるんだから、お前もやれ」みたいな感じがなー・・・w

愚痴が爽快って、どういうことだw

>お菊
残業慣れるって意味わからんよなw
その感覚がいまいちわからん。

残業して当然ではないだろ常識的に考えて。
2010-03-15 Mon 00:20 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2674:
確かに不幸自慢ゎ良く解らんなぁ^^;

体壊さないようにね(´・ω・`)

てか久々^^
2010-03-17 Wed 12:08 | URL | なつか #1bbmRMrU[ 内容変更]
no.2678:
>なつか
何故か人間って不幸自慢するの好きだよねw
睡眠時間の短さ自慢とかさ。

てか久々^^
2010-03-19 Fri 01:10 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
