http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
レザージャケット
2010-03-14 Sun 05:13
うおおおおおおおおおおおお!!!

明日、休みじゃああああああああああああああ(´∀`)

28日ぶりの休みじゃあああああああああああああああ!!!!!111

うっひょひょおおぽぽぽぽおおああgyひゃああっだだdさs


昨日は、あまりの眠たさにブログ書かずに寝てしまった。

死んだわけじゃないんで。

ちゃんと生きてます。


ってか、一昨日の記事の皆のコメント見てたら、何か元気出たわ。

残り一週間の辛抱なので、もう一踏ん張り頑張ります。

皆ありがとう!!

心配してもらって申し訳ない!!1



さて、久々にMoEの記事。


jaket1

今日は、あみょさんにレザージャケットを売ってもらったぜ(・∀・)

露店で投売りされてたものらしくて、そのままの値段で売ってもらいましたw






jaket2

jaket3

jaket4

着せてみる。

まぁあんまり考えなくても、ジャケットが似合う格好にしようとすると自然とこんな感じになっちゃうよね。

パンツが人によっては、ジェントルだったりパンクレザーとかだったりするのかもしれんけど
個人的には、素材や質感的にもカウボーイパンツが一番合ってそうな気がする。


ってか肩や腰装備を考えるのが一番困るわ。

上手く組み合わさるのはなかなか無いぞw

腰は普通に考えたらベルトでいきたいところだけど、グラフィック貫通するんだよな。

がっかりだよ!!



それにしてもこのレザージャケット、MoEの世界観では結構な違和感だな。

マジでどこのリア充だよ。

こんな奴が、コグ姉をたぶらかしてたら許せん!
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<すいーつ(村) | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 愚痴>>
この記事のコメント
no.2669:
きっとこのニュタオは2顔
2010-03-14 Sun 13:37 | URL | こやけ #-[ 内容変更]
no.2671:
>こやけ
残念ながら1顔だ。

ってか俺は2顔好きじゃねーしwww
2010-03-15 Mon 00:21 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
