http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
すいーつ(村)
2010-03-15 Mon 00:53
ダメだ、やりたいことが多すぎて休みが一日じゃ足りん/(^o^)\

結局、今日はずっとやりたかったことの三分の一くらいしかできんかったw

ってか昼間まで寝てたのが失敗だな。

昼まで寝ちゃダメだろ俺。

もったいない。

でも朝までゲームしちゃうと、やっぱり昼まで寝ちゃうんだよね。

どっちを取るかだな。

徹夜してゲームをするか、朝早く起きてゲームをするか。


これは悩む。




hisakos1

hisakos2

hisakos3

今日は今日で、スイーツカフェ染可をゲット。

特に着せるキャラとかも考えてないんだけどね^p^;

開封済が800kで売られてたから、800kなら良いやと思って買った。


靴は結構好きかもしれん。

この、膝下にリボンが巻き付いてる感じ。

これは相当エロいと思うね。

ムラムラしたもん俺。

ムラムラ、ムラター、ムラテスト。


すごく悶々としてきた。









hisakos4

あと、久しぶりにカオス行ってきたよ。

報酬も変わったらしいからね。

なんか、カオスボスが使う技のノアピがもらえるそうじゃないか。

ちょっと来週から本気出す。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<アニマ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | レザージャケット>>
この記事のコメント
no.2672:
昨日はカオス連れてってくれてありがとおおおお
楽しかったので他のボスも見てみたいなと思いましたw
2010-03-15 Mon 11:37 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.2673:
>モモ
やっぱり、全ての門を一度は行ってみたいよねー。

今週も付き合うぜ!!時間があれば!!1
2010-03-16 Tue 02:10 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
