http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ロボパルタ
2010-03-17 Wed 02:10
prtlb1

パルタさんの元ネタを見つけてしまったような気がする。

昨日、深夜アニメを録画しようと思って番組表見てたら「ロボットパルタ」があって
「え・・・パルタさんってアニメ化してたの。。。」とマジでちょっとビックリしたw

これで、意味不明なネーミングセンs・・・いや、素晴らしいお名前の由来がわかりました。


それにしても、このポーズはどう見ても\(^o^)/オワタだろ。


\(^o^)/<ぼくは ねぼすけ
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<まんが | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | アニマ>>
この記事のコメント
no.2675:
うは 懐かしいw
これNHKだったかなー。
喋らないロボットだった気がする
2010-03-17 Wed 18:37 | URL | けっと #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2676:
そうこれ!
よくわかったなW
2010-03-19 Fri 00:18 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.2677:
>けっと
知ってるんだw

もしかして意外とメジャーなのか。

>ぱるた
賞品は何。
2010-03-19 Fri 01:08 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
