http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まんが
2010-03-18 Thu 01:51
あー眠い。

眠いぞー。


ってか、めっちゃアニメイト行きたいのにアニメイトが開いてる時間に帰れない/(^o^)\

Kalafinaのアルバム買わなきゃいけないのにいいいい!!1

初回限定版を逃すわけにはいかないんだが・・・

最近、Kalafinaも人気が出てきたのかCDの初回版が結構早くに無くなったりするから心配なんだよねー。



はたして明日は行けるのだろうか。





最近買った漫画。



otookhen1

あまんちゅ!

ものすごく平和な漫画。

たぶん俺の持ってる漫画の中では、あんまり無いタイプかもしれん。

キャラの顔がよく適当っぽくなりますw

うぴょっ!?









otookhen2

娚の一生

そしてこっちは、あまんちゅ以上に俺が持ってる漫画の中には無いタイプ。

やばいね、この漫画。

なんかよくわからんけどムズいわw

一応、恋愛漫画なんだけどさ。

キャラクターが、ありがちな若い男女じゃないわけよ。

50歳過ぎの男と30歳過ぎの女の恋愛。

大人の恋愛レベル高すぎ。

精神年齢3歳で、最近やっと自我が芽生えてきた俺には若干難しかった。

でも2巻中盤から、だんだん面白くなってきた。
















まぁ、そんな感じで今日は寝る。
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ギフトカタログ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ロボパルタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
